スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

今日の絵日記、その前に

2011.04.22 09:35|NZ



犬5頭
<内訳>
●ゴールデンのモナカくん
●グレイハウンドのアイスくん
ワイマラナーのモモちゃん
●ラブラドールのエビスくん
ラブラドールのクロエちゃん



と、大人女子4名、子供男子2名と
Coromandel(コロマンデル)半島に旅行に行ってきました。



二日目の様子を写真日記で。



羊の国の写真日記1
朝ごはんのフレンチ・トースト。



羊の国の写真日記8
どうです?理想の多頭飼い?



羊の国の写真日記5
ちっちきさんは、日本でレト三頭の飼い主さん。さすが!
なつくレトリーバーたち。




羊の国の写真日記4
ビーチで保護色モモちゃん。



羊の国の写真日記3
ハマグリ大量殺人現場。犯人は海鳥。



羊の国の写真日記7
犬たち休憩中。井戸端会議に花が咲く。あれ?アイスくんは?



羊の国の写真日記6
いた!モモちゃんの足にしかれてました。




羊の国の写真日記2
クロエちゃんべったり。室内でアイスくんは寝てばっかり。




またのちほど。絵日記で。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

ちっちきさん、無事に帰宅して3頭と感動の再会を
遂げてるかな?


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================









災害ではぐれてしまった飼い主さんとペットが
できるだけ早く再会できますように。
=============


「被災地動物情報のブログ」
大切な情報がわかりやすくまとめられています。




「Save Pets」震災まいご犬NEW!!
犬種別一覧です。毎日更新!!





こんな署名活動も行われています。
=============

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』






勝手に作ったガンバレ・イラスト
=============

ガンバレ日本!thumbnail
クリックしていただくと別窓PDFが開きます。
営利目的でなければ個人でも団体でもどなたもご自由にお使いください。
ありがとうございます!





関連記事

コメント

よく撮れてるな~(^O^)

私の中の今日のイチバン!は、「モモちゃんの保護色☆」でした。笑た(^o^)
本当によく撮れてるな~。
足の間にはさまってるアイスくんも面白い!甘えっ子のクロエちゃんカワイすぎ!

4年ぐらい前までは1日に何度もお邪魔させていただいていました。
久しぶりにお邪魔させていただいて、エビスくんとクロエちゃんの姿に一瞬にして癒されました。
ありがとうございます。

『がんばれ日本イラスト』営利目的ではなく使わせていただきたいと思います。

多頭飼い,すご~い!大型犬でやると迫力ありますね。でも散歩に連れ出したらリードに絡まって自分が転倒しそうな…
ハマグリの遠方まで転がるすごさにびっくりです。
なんとグルメな鳥…

可愛いなあ。いいなあ。
大型犬大好きなので、頬がゆるみっぱなし。
井戸端会議に参加したい!

お口が・・・・ ♪

たくさんのワンコに囲まれていいなぁーー!

アイスくんはどうしても お口が開いちゃうみたいね!(笑)

いつも楽しみに拝見しております♪
今日のおさしん、素敵なものばかりでついついコメ★

ハマグリ殺人事件もいかしてるし
井戸端会議もとっても和むのですが
やはり最後のアイス君の寝顔がたまりません!
アイス君、実は人間なんじゃ…???

(ため息)

理想だ。理想すぎる。
せめてそのフレンチトースト食べたい。
ゆうさん、いつか混ぜて下さい。

ゆうさん素敵ですよ~
ハマグリとかアイスくんがモモちゃんの足にしかれてるとか面白いです。
クロエちゃんはアイスくんが気に入っているのでしょうか?
更新お疲れ様ですゆうさん!

うちのお転婆Momoが皆のアイドルアイス君を足に敷いちゃうなんて恐れおおいわっ!汗

私もハマグリ食べた~い!
いいなあ、NZの鳥さんは。

みんなイイ顔してる!楽しさがタンマリ感じとれます♪
クロエちゃん甘えちゃってカワイイ♥…その傍らに寝アイス君。モモちゃんの足の下に寝アイス君(笑)

その日差しが!その緑が!その御一行様が!
その!フレンチトーストが!!
ク~~うらやましい。

でも…きな子さんがグアムへ行かれる日が近いって事ですね。

ハマグリなのに殺人とな・・ッ

ここはハマグリ殺貝(害)現場ではないでしょうk。
(あ、どうでもいいですk)

理想ですねぇ~

素敵なレディにハンサムボーイ・・・そしてみんながいい子ですからね。
ほんとに理想的な家族ですよね。
みんな笑顔で楽しそう~。
アイスくんはモモちゃんの脚がのっかっていてもぐっすりお休みできるんですね。

良いなぁ。

理想的過ぎますね~♪
モモちゃんにしかれてるアイスくんにコーヒー吹き出しました。
ハマグリが大きいですね!海鳥から奪取して焼いて食べたいです^^。
大型犬5頭かぁ…うっとり~

たまらん画像で、ウハウハ♡(古っ)ですが・・・ゆうさん、足長すぎじゃね?
私、ゆうさんとアラウンド同じ歳か?ですが、足長いっっ!っとゆうさんに、惚れそうです。(笑)
アイスくんの、モモちゃんのお足に、しかれたお顔も好きだなぁ。
男子たるもの、、、細かい事は気にしないで寝る!!
非公開コメント