スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

絵日記、その前に

2011.04.21 07:15|友達と友達犬



先ほど、木曜日の早朝
日本からのお客様、ちっちきさんが
機上の人となられました。
人も犬も、大変充実した10日間でした。



というわけで、犬連れ旅絵日記・・・と
言いたいところですが、すみません。
最終美としてちっちきさんときなこさん
〆のお散歩をしてまいりました。



そのときの様子を写真で。



<登場ワンコ>
モナカくん(ゴールデン・レトリーバー)
アイスくん(グレイ・ハウンド)
クロエちゃん(我が家のラブラドール)
●エビス(我が家のラブラドール)



羊の国のラブラドール絵日記NEW!!写真6
(左から)モナカくん、エビス、クロエちゃん




羊の国のラブラドール絵日記NEW!!写真5
(左から)クロエちゃん、エビス、モナカくん




羊の国のラブラドール絵日記NEW!!写真1
アイスくん




羊の国のラブラドール絵日記NEW!!写真4
(左)モナカくん (右)エビス




羊の国のラブラドール絵日記NEW!!写真3
(左奥)モナカくん (右手前)エビス




羊の国のラブラドール絵日記NEW!!写真2
(奥寝姿)アイスくん (手前くるくるくせっ毛)クロエちゃん














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

またのちほど絵日記で。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================









災害ではぐれてしまった飼い主さんとペットが
できるだけ早く再会できますように。
=============


「被災地動物情報のブログ」
大切な情報がわかりやすくまとめられています。




「Save Pets」震災まいご犬NEW!!
犬種別一覧です。毎日更新!!





こんな署名活動も行われています。
=============

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』






勝手に作ったガンバレ・イラスト
=============

ガンバレ日本!thumbnail
クリックしていただくと別窓PDFが開きます。
営利目的でなければ個人でも団体でもどなたもご自由にお使いください。
ありがとうございます!





関連記事

コメント

ラブ注入 ♪

みーんな自然の中で幸せそう~ ♪
この平穏な日々がいつまでも続きますように(*^_^*)

あ、ゆうさん。
日本で「ラブ注入」って流行ってるの、知っていますか?(^^;)

みんな、元気ですね。
大自然の中で楽しそうですね…

最高に楽しそう~♪

充実した時間を過ごされて羨ましい限りです。
どの子もみんな嬉しそう~~^^。
↓アイスの寝姿にやられました(笑)。
てか、寝顔。うひょひょ。
寝姿も泳いだり歩いたりする姿もみんなたまらないですね~^^。
こんれは、ネタにまみれて悩んでらっさるでしょうのう(笑)。

今日のブログで一つ発見。
エビスくんだけ、呼び捨てだ。

いい写真、こころに染みました。
大型犬が寄り添って走るなんていいなあ。
アイスくんて、ほんときなこさんの
絵の通りのシルエットなんですね。
下の寝顔とあわせて爆笑です。
グレイハウンドに対するイメージ上書きされました。

犬達が喜んではしゃいでる姿、かわええ~ですね♪我が家は飼いたくてもちょっと飼えない状況なので、思いっきり抱っこしたりしてみたいですぅ\(^▽^\)

メルティング・ポッド・キャストの再開を待ち望んでおります。

過去のきなこさんとの回は聞きすぎて暗記しちゃいました(笑)

すごく楽しそうですね~
特にモナカくんとエビスくんとても仲が良さそうですね。
それにしてもなぜアイスくんだけ1匹?
アイスくん疲れたんですね。
更新お疲れ様ですゆうさん!
非公開コメント