スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

大所帯旅行inニュージーランド

2011.04.19 14:52|NZ



・・・・いや、もう・・・・。



ネタが多すぎて何から書いてよいのやら・・・。



犬5頭
<内訳>
●ゴールデンのモナカくん
●グレイハウンドのアイスくん
○ワイマラナーのモモちゃん
●ラブラドールのエビスくん
○ラブラドールのクロエちゃん
*●=男子 ○=女子


と、大人女子4名、子供男子2名と
Coromandel(コロマンデル)半島に旅行に行ってきました。



まあ、これだけ犬種が揃えばいろんなことがあるある。



詳しくはまた後日から絵日記にするとして、
取り急ぎ写真であらすじまで・・・。



朝、ご飯を食べて・・・

羊の国のラブラドール絵日記コロマンデル写真1
おねだる常連クロエとエビス



ビーチで遊んで・・・

羊の国のラブラドール絵日記コロマンデル写真2
率先して水にはいる常連クロエとエビスとモモちゃん(先頭)



ビーチで怖がって・・・

羊の国のラブラドール絵日記コロマンデル写真3
モナカくんは海が苦手・・・。



ビーチで人気者になって・・・

羊の国のラブラドール絵日記コロマンデル写真5
常に誰かに声をかけられるアイスくん(と、きなこさん)



オヤツを食べて・・・

羊の国のラブラドール絵日記コロマンデル写真4



午後もこれを繰り返して出来上がるのは・・・



バタンキューの犬たち。


羊の国のラブラドール絵日記コロマンデル写真6



羊の国のラブラドール絵日記コロマンデル写真7



羊の国のラブラドール絵日記コロマンデル写真8



羊の国のラブラドール絵日記コロマンデル写真9














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

撮った写真、その数300枚以上・・・。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================









災害ではぐれてしまった飼い主さんとペットが
できるだけ早く再会できますように。
=============


「被災地動物情報のブログ」
大切な情報がわかりやすくまとめられています。




*緊急災害時動物救援本部設置!
「現在の緊急災害時動物救援本部としての活動」





こんな署名活動も行われています。
=============

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』






勝手に作ったガンバレ・イラスト
=============

ガンバレ日本!thumbnail
クリックしていただくと別窓PDFが開きます。
営利目的でなければ個人でも団体でもどなたもご自由にお使いください。
ありがとうございます!





関連記事

コメント

おねだり顔がいいなあ。
クロエちゃんはきりっと優等生顔、
エビちゃんは母性本能をくすぐるサダヲ的な表情で、
違いがおもしろい。
あちこちに大型犬が寝転がってる部屋も、
ぷぷぷ笑える。

犬も人もシアワセいっぱいが伝わってきます。
また詳細イラストレポ、待ってます!

お帰りなさいまし(^-^)

写真よく撮れてマス☆楽しい旅行で何よりデス~。
アイスくん目開いとる?(・_・;)

人間はバタンキューにならなかったの?

アイスくん・・・コワイ(笑

憧れます!

可愛いワンちゃんですね!
癒されます。
私もこんな生活に
憧れます。

応援ポッチ!

あ、アイス君面白怖い寝顔…笑ってる?

なんとやら・・からお帰りなさい

クロエちゃん、エビスくん、モナカくん、アイスくん、モモちゃん・・みんな大きいからほんとに目立ったでしょうね。
やはりクロエちゃんがみんなのまとめ役だったのでしょう。
ビーチを走り回り海で泳いで夜はぐっすり・・・楽しい旅行でしたね。
写真が300枚以上とはこれまたすごいですね。旅行話楽しみにしていま~す。

ビビった!!

アイス君の白目に座布団1枚!!(爆)

いいなあ、大型犬いっぱい。みんな可愛い♪

超楽しそうですね~♪
犬たちの食べ物を射止めようとする視線が素晴らしい(笑)。
そして、最後の写真も。。。

はじめまして

はじめましてJunkoです。

あまりにもかわいくてv-238
思わずコメントしてしまいました!

アイスくん、最高です!

犬たちのみんな嬉しそうで~
ほんと最高ですね!

最高です!

始めまして(^-^)/
いつも楽しく拝見させていただいています!

最後のアイス君にやられました…。
最高です(笑)

人間か!

「大人女子」って、ももちゃんは大人なのか、クロエちゃんは大人だろうと考えていたら、人間の大人女子でしたね。失礼しました。

どう考えても楽しそうなメンツ。これからのご報告楽しみにしてます!

『楽しい事件』がたくさん起こりそうな
雰囲気ですね。絵日記、楽しみです♪
どれくらい楽しみかって、半年ぐらい前から
待ち望んでいた映画の封切り直前の気分です~♪♪♪

写真が300枚超え!!
それはそれは宝物がたくさん増えて何よりでしたねえ~~♪

ぼちぼち面白ショットが公開されるのを楽しみにしておりますよ~♪♪

薄目を開けて眠るアイスくん・・・
思わず撮影したくなりますよね(笑)
わんこの寝顔って、本当にかわいくて、ニヤニヤしてしまいます。

幸せなワンコ達~~~。
ソルも連れてって~~~!

みんな行き倒れな感じが楽しさを物語ってますね(笑)。いいなぁ。

私もいつかきなこ(犬)と旅行に行ってみたいです。

絵日記も楽しみにしています。

300枚!?すごいですね。
クロエちゃんとエビスくんのおねだりするところ可愛いです!絶対あげちゃうな~(笑)
アイス君の寝顔面白い~
更新お疲れ様ですゆうさん!
非公開コメント