スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

犬連れなんとやら

2011.04.15 15:11|NZ



ええと、たまには「コンビ」をかえて・・・。



Coromandel1
エビス(手前)とアイスくん(奥)



Coromandel2
クロエちゃん(手前)とモナカくん(奥)



Coromandel3
エビス以外のみんな。



なんか、すっごい目立ってます、
この町で、わたしたち・・・。



そんな5頭の犬連れなんとやら。
(キャンプと呼んだらきなこさんに怒られた)
たった今、はじまりました。













=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

実際には、大人4人、子供2人、犬5頭の大所帯旅行?


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================









災害ではぐれてしまった飼い主さんとペットが
できるだけ早く再会できますように。
=============


「被災地動物情報のブログ」
大切な情報がわかりやすくまとめられています。




*緊急災害時動物救援本部設置!
「現在の緊急災害時動物救援本部としての活動」





こんな署名活動も行われています。
=============

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』






勝手に作ったガンバレ・イラスト
=============

ガンバレ日本!thumbnail
クリックしていただくと別窓PDFが開きます。
営利目的でなければ個人でも団体でもどなたもご自由にお使いください。
ありがとうございます!





関連記事

コメント

ご一行に遭遇したいです☆
楽しそうだな~
楽しいんだろうな~

わぁ。
クロエビちゃんもモナカアイスくんも笑顔ですねー。
ビールが美味しいに違いないですね。

これは、目立つ!

うわーうわーうわー。
大所帯というかなんというか。
うわーうわー。楽しそう。
今始まったばかり?
まさか、もう酔っ払ってないですよね。
きなこさん・・・。
キャンプじゃないんですか?
じゃあ、なんだろ?合宿??
しかも強化合宿?
ひゃああ。盛り上がりそう^^。

えっとぉ。犬が一番多いみたいですが・・・。w

みなさま、お楽しみくださいませ。
また、楽しいお話まってます。^^

なんとか部~

美女四人に乙女が二人にハンサムボーイが三人・・・そりゃ~目立ちますよね。
きなこさん、ほんとに金髪ですね。
盛り上がるでしょうねぇ~、きっと。
山を制覇したゆうさん、今度はどこへお出かけでしょうか。
なんとか部のみなさん、楽しんできてくださいね。

うわーーー。楽しそうな団体様ですねえーーー。
女子会とわんこ会の盛り上がる模様のリポートを、楽しみにしております♪♪

しかしゆうさん。
トンガリロから日をおかずにまた遠出するとは!!さすが体育会系!!

わあー、いいなあ。楽しそう。参加したいな♪

キャンプではないとなると・・・女子会ORワン会?
それにしてもゆうさん、トッレキング後に旅行なんてスゴイ!!
もう老化なのか、最近はちょっと夜更かししただけでも、数日間調子が悪い私v-292
鍛え方が足りないのでしょうか?

楽しそう~~~!
むっちゃ楽しそう~~~!

うわ~とても楽しそう。
エビスくんとクロエちゃんの他にもつれづれなるモナカのモナカくんとアイスくん、それに他にもいっぱい居て羨ましい~。
更新お疲れ様ですゆうさん!
非公開コメント