スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

トンガリロ国立公園からパート2

2011.04.12 18:15|NZ



トンガリロ国立公園に来ています。
本日、トレッキング本番。



1



2



3



4



5



標高約2000m、約8時間のウォーキングを終えて
無事に宿にたどり着きました。



さ、さすがに疲れたかも・・・。



7
「次はあたしの番~♪」



6
「どこに行きますか、のだ!?」



乞うご期待なのです、クロエビスご両頭・・・。












=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

ツイッターでも更新中。「国立公園つぶやき」。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================









災害ではぐれてしまった飼い主さんとペットが
できるだけ早く再会できますように。
=============


「被災地動物情報のブログ」
大切な情報がわかりやすくまとめられています。




*緊急災害時動物救援本部設置!
「現在の緊急災害時動物救援本部としての活動」





こんな署名活動も行われています。
=============

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』






勝手に作ったガンバレ・イラスト
=============

ガンバレ日本!thumbnail
クリックしていただくと別窓PDFが開きます。
営利目的でなければ個人でも団体でもどなたもご自由にお使いください。
ありがとうございます!






関連記事

コメント

お疲れ様でした!

すんばらしい景観ですね♪
さすが国立公園!
しかし、8時間トレッキングにチャレンジとわ!
ゆうさんさま、すげーです。尊敬!!

8時間も・・・・

標高2000mって空気が薄くないですか、しかも8時間もウォーキングとは。
ゆうさんもちっちきさんもえみさんもすごいですね。
でもすばらしい景色ですね。湖?も空の色と同じ色。
ゆっくりお休みくださいね。
お家ではクロエちゃんとエビスくんが日程を決めて待っていますよ。

素敵な自然の中で

こんな生活ができる動物とヒトは本当に幸せですね。今日本の東北の動物たちは。
ここにいらっしゃる方々は皆動物を愛している方々だと思います。人さまのブログで大変失礼ですが、できるだけ拡散したい情報なのでご理解ください。
現在の福島県の規制区域(原子力発電所の事故)に何らかの変更の可能性があります。
もし一時帰宅が行われるなら、ぜひ動物たちを連れて戻ることを広げてください。
最悪、完全封鎖などされれば、保護事態が出来ず、見殺しになってしまいます。
それだけは避けたくて保護団体が現地では様々な難関を相手に活動を展開しています。保護できる最後のチャンスになるかもしれません。もし可能なら対象となる人たちに伝えていただけないでしょうか。
ネットがなければ、紙や口で。媒介方法は工夫次第です。
勝手なお願いになりますが、あらゆる形での拡散にご協力ください。
長文、大変失礼しました。

こんばんは

2000Mですかー。
わたしも山形の月山に登ることがありますが
あそこも2000Mくらいです。
庄内平野がうつくしいですよ。

山はきついけど、やっぱ達成感ありますよね?

お疲れ様でした~

大変だったかもしれませんが、すごく素敵な景色ですね~♪

8時間歩いて観る景色は格別ですね、
やっほーって言ったですか?(*゜▽゜*)
さ、クロエビちゃんのお楽しみはこれからだー。

絶景ですね~~!!
さすが、8時間かかけただけある美しさ。
しかし、ゆうさん凄いわ~~。
2000メートルまでトレッキング。
2段ベッドのお写真も見ましたよ~。
なんだか楽しそうな旅ですねえ~。
今日からはクロエビちゃんサービスでしょうかね。
しっかりおいしい空気を吸ってくださいませ、皆様♪

うわ~~~ええとこ~~~!

きれいなところですねー!!
私も最近アルプスの山を歩いて来ましたが、やっぱりラブラドールとは違って、うちのMダックスはすぐ疲れちゃってベッドでZzz...クロエビスは山が似合っていいなぁ☆

お疲れ様です。
やっぱりNZは綺麗ですね。
昨日家のラブが息を引き取ったので、
元気そうなクロエビスを見ると何だかホッとします。

トンガリロ国立公園とても綺麗な所ですね。
8時間とはゆうさん本当に凄いです!
綺麗な青空。その場に居たら感動しますね。
更新お疲れ様ですゆうさん!
非公開コメント