スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

まだまだマイブーム

2011.04.06 11:46|クロエのエピソード



クロエちゃんのマイブーム、
「背中すべり」

さいごのほうしか撮れなかった。わかりずらいです、すみません。



絶賛続いております。
いまではクロエちゃんの、坂道を見つめる目に
「職人」を感じたりして。



羊の国のラブラドール絵日記クロエちゃん
その様まるで、プロのゴルファーがパットのときの芝生を読むごとし。



の、割には読みが甘いです。



自分の運動神経を過信しているのか
「さすがにその坂はチャレンジだろう」
というような斜度にも果敢に挑戦して、
そして・・・・・



クロエちゃん背中すべり



こんなんなってます。



上の絵のようになる1秒前の写真。
羊の国のラブラドール絵日記クロエちゃん写真
日曜日のラブラドール・ウォークにて。



さすがに動画撮ってる余裕はなかったのです・・・。



クロエちゃんの滑落が心配だったのです・・・。















=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

無事でしたけど、もうちょっと自分の年齢とか
考えて欲しい。あ、それはゆうさんも一緒か!


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================











災害ではぐれてしまった飼い主さんとペットが
できるだけ早く再会できますように。



==


「被災地動物情報のブログ」
大切な情報がわかりやすくまとめられています。



*仙台市動物管理センターの子たちの画像つきブログ。
「ぼくたちセンターで待っています」



*緊急災害時動物救援本部設置!
「現在の緊急災害時動物救援本部としての活動」



*ilove.catさんのサイトで被災した動物・ペットたちの情報がまとめられています。
「被災した動物・ペットたちの情報」




*こんな署名活動も行われています。
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』





*勝手に作ったガンバレ・イラスト
ガンバレ日本!thumbnail
クリックしていただくと別窓PDFが開きます。
営利目的でなければ個人でも団体でもどなたもご自由にお使いください。
ありがとうございます!






関連記事

コメント

ふふ・・・

クロエちゃん・・・
とっても可愛い♪

クロエちゃん、アブナイ・・・。

チャレンジャーですねぇ。
何事もなくて何よりです。
年齢・・・やぱし気にした方がいいのかちら、クロエちゃん。
まだまだ大丈夫だとオバちゃんは思うんだけども。
あの坂道は年齢とは無関係にデンジャーゾーンだと思われてならないのですが。
今後とも滑落の危機がなるべく避けられますように。

なーんかネーミングの絶妙さで、今一番気になってるのはスッポン小町。
誰がご利用した方いらっしゃらないかしらん。スッポン小町。ぐふ。ぐふふ。

岩ヤギか?

と思えばクロエちゃんではないですか。
人間なら、バンジー大好き女子?
ところでクロエちゃん、
うちの子は私の背中を滑るけど
滑ってみる?
え?興味ない。
ですよねぇ。

クロエちゃん危ない~。ゆうさんが心配なのもわかります。でもクロエちゃん可愛いですね。挑戦心が強いんでしょうか?動画もアップしていただきありがとうございます!更新お疲れ様ですゆうさん!

クロエちゃん滑り終わった後ちゃんとママを確認してますね(笑)
エビちゃんこれは姉ちゃんの真似しないんですね

ドッグフードの件そんなことがあったのですね。
私も不本意でも一々反応しないことにしますm(_ _)m

私もやりますよ

四十路のオバハン(以前のゆうさんの幼少期の白黒写真、下半身タイツ一枚、にんにきにきにきが歌える、etc.ほぼ同年齢でしょう^^;)なのに、階段の最後数段飛び降りるのが大好きです!

新しい階段を見つけると「ここなら4段はいける」とか<読み>ます(笑
そして先日はハイヒールで着地するなりこけて、でも誰も助けてくれませんでした・・・クロエちゃん、明日も頑張ろうね!

あら!!
上品でセレブなクロエちゃん、実は坂下りクイーンだったのですね(笑)
いや、この写真の勾配は危険なかほりがしますよ・・・これを滑り下りちゃうなんて、凄いなあ~。

私は小学生の頃に、近所の大学のサッカーグラウンドの芝生の上を、お尻の下に段ボールを敷いて、何度も何度も滑り下りていました。
あのスリルと風との一体感が、たまらんかったです。

クロエちゃん、風とひとつになった私♪♪、みたいな気持ちなんでしょう~~。
絶対バックミュージックには聖子ちゃんだな・・・うん。

素晴らしい!

いつまでも攻めの姿勢を忘れないクロエちゃんステキです。
見習いたいデス☆

背中すべりではないけど、うちの犬も背中を地面にこすりつけたりします。(掻いてると思うんですけど)
クロエちゃんみたいな匠の技にはまだまだみたいです。

散歩中、他に芝生エリアがたくさんあるのになぜかコンクリートをめがけてそれをするんですけど、、クロエビスもそんなことありますか??

コンクリート臭くなるんです。。

その斜面は・・・

クロエちゃん、その斜面はものすご~く危険だと思いますが・・・・。
そこはチャレンジしないほうが無難です。
年齢はあまり関係なく危険地帯だと思います。ゆうさんもエビスくんも心配しちゃうからね。
紫のママって年齢不詳ですよね。

クロエちゃん、そこは斜面ではなくて崖では…?
怪我しないように、本当に気を付けてよ!

クロエちゃん…
か、カワイイ。
しかし、…チャレンジャーですね。

>どんさんへ
ありがとうございます。
クロエちゃんに伝えておきました。


>裏香織さんへ
クロエちゃん、しゃんとしてるししゃきしゃきしてるので、ついつい年齢を忘れがちなんですよねえ。
いや、無理させちゃいけないなと思って。
そんなの余計なお世話!って言われちゃうかしら~。


>Sarahさんへ
滑る!すべる!
でも33kgですよお。だいじょうぶですか?Sarahさん。


>クロさんへ
あのあと(写真)どこまでも滑っていってホントにはらはらしました。
ま、行き着く底は川だったので大丈夫でしたけども。


>はっぴーうさぎさんへ
エビス、これは斜面ではやらないんですよね~。
平地のときクロエちゃんがやると、もれなくエビスもマネしてるんですけどね。


>かおりさんへ
あはははは!間違いなく同世代っていうか、同い年だと思います。
この年になると怪我が一番怖くないですか~?
ぎっくりをやって以来、腰だけは守りにはいってます。ああ、四十路。


>まめこっちさんへ
すごいスピードで滑る・・・というか落ちていきました。
ま、いきつく先は川だったんですけどね。
あー、ダンボールをお尻の下に敷いてすべってる子供たちがたくさんいますよ、うちの近所。
クロエちゃん、その真似をしてるのかなあ?


>マキさんへ
「あと5年はこのままで責めるわよ!」
とのことです。クロエちゃんでした。


>kumiさんへ
へええええ、コンクリートですか!?
うちはもっぱら芝生かなあ。
あ、でもクロエちゃんはときたま「砂地」を好んでやりますね。
なんなんでしょうね?色んな質感を楽しみたいのかしら?


>ちゃままさんへ
むらさきのママは、年齢よりも↑に見られることが悩みだそうです。
落ち着いてる証拠なのに、ママ。


>モシュカさんへ
崖ですよ~。もう、カテゴリーで分けたら立派な「崖」。
思ったとおり「落ちて」いきましたもん、クロエちゃん。


>鍵コメさんへ
わわわ、ごめんなさいね~。ご本人に確認中だったのです。
ちょっと混み合ってるらしいので(さすがですよね)、一旦静かに応援してます。でもお気持ちありがとうございます。


>rijitarouさんへ
はい、チャレンジャーです。
いったい何にチャレンジしてるのか、甚だ疑問は残るのですが・・・。


非公開コメント