スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

あの手、この手?

2011.04.01 12:29|クロエのエピソード



昨日の記事の続きです・・・。



羊の国のラブラドール絵日記 4月1日1



羊の国のラブラドール絵日記 4月1日2



羊の国のラブラドール絵日記 4月1日3



羊の国のラブラドール絵日記 4月1日4



い、いかなきゃダメじゃん!!



選択肢、ないじゃん!!















=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

わが娘ながらやるなあ・・・。


人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================











災害ではぐれてしまった飼い主さんとペットが
できるだけ早く再会できますように。



==


「被災地動物情報のブログ」
大切な情報がわかりやすくまとめられています。



*仙台市動物管理センターの子たちの画像つきブログ。
「ぼくたちセンターで待っています」



*緊急災害時動物救援本部設置!
「現在の緊急災害時動物救援本部としての活動」



*ilove.catさんのサイトで被災した動物・ペットたちの情報がまとめられています。
「被災した動物・ペットたちの情報」



*日本盲導犬協会からお知らせです。
「盲導犬ハート募金 視覚障がい者・盲導犬 支援」のお知らせ」



*GREENDOGさんでも東北地方太平洋沖地震動物救済義援金
募金ができます。




*こんな署名活動も行われています。
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
(>viniさん、ありがとうございました。)



*やっぱり頼りになるGoogleマップ!
【東北太平洋沖地震 迷子ペット探しマップ】




緊急災害時動物救援本部からのお知らせ
「保健所等に保護されたペットが数日間で処分されてしまう」
という情報がインターネット上で広がっておりますが、
事実ではないことを被災地自治体に確認しております。
ご安心下さい。




*勝手に作ったガンバレ・イラスト
ガンバレ日本!thumbnail
クリックしていただくと別窓PDFが開きます。
営利目的でなければ個人でも団体でもどなたもご自由にお使いください。
ありがとうございます!














関連記事

コメント

強行手段!!

ジーニアス!ってことですねぇ
発想がすごい。。。
頭いいなぁクロエちゃん

クロエちゃん
でかした(*゜▽゜*)

クロエちゃん!賢すぎてビックリです。
ちょっとすねちゃうところも超カワイイ!

その手があったか・・・・・(笑)
 
 

昨日のアメト‐クは…

番組観た人いる?「小型犬は家族だ芸人」でした。みんなのペット…、いやご家族(←ペットじゃなくてご家族という)への溺愛ぶりはハンパないっ!
まあ小型犬だけじゃなくイヌはいいよね~。

クロエちゃんったら頭がよくてカワイイなあ♪
読ませてもらいながら感心したり、
萌え~♪となったりしてます。


遅ればせながら・・・
エビスくん大変だったのですね。
もう、痛いことがありませんように・・・
30日の記事には感銘しました。
話しを聞いて寄り添ってあげることの大切さに
気付かされました。

のこった!

上手投げぇ~クロエ山の勝ちぃ~

「では勝利者インタビューです。
クロエ山、見事な上手投げでした。
もちろんガチで?」

「もちろんガチです。
乙女は負けないんです。
いつも勝ちます。
負けるわけにいかない者が
乙女なんです。
聖子山だって勝ちっ放しでしょ。。」

「あ、ありがとうございました。
放送席へお返しします。」

す、すごい!
クロエちゃん、すごい!!

その賢さももちろんですが、
自由自在に操れるその技(?)。
うらやましい…。

あははは~

クロエ姐さんサイコーですv-63

こんにちは

かわいいですね。
今日テレビで被災地の犬を一時預かっている
施設が紹介されていました。
クロエちゃんみたいなキュートなラブちゃんが
誰か愛情プリーズ!と言いながら
お庭をグルグルしていました。

早くお父さんとお母さんのもとで
暮らせますように。

それ凄いよ!!

そんなに簡単に出るものなのか?(笑

あ!

クロエちゃんのお耳が聖子ちゃんカットになってる♪

ふふふ。

クロエちゃんのが一枚上手でしたね。
エビスくんは心配だけども、
ちょいとおかんむりな気持ちもわかりますよ^^。
ウチとこのネムロにはいっつも我慢してもらってて申し訳ないけれど、
意外にタフなヤツで助かってます。
エビス君、このところ体調がイマイチだから、くれぐれも気をつけて下さいね。
赤いスイートピー、大好き~♪
sweet memoryも^^。

なるほど・・・

クロエちゃんの優秀さがまた証明されましたね。
こればっかりはクロエお嬢様のおっしゃるとおりにしないといけないですからね。
ゆうさん、クロエちゃんの頭脳はどこまで進化するのでしょうね。

大切な命

ゆうさん!富士丸君の父ちゃんの4月1日のブログ読んでいるかなー? まだでしたら、ぜひぜひ。みなさんもお願いします‼

もう・・・

もう、おかしすぎて~!!!!(爆笑)
クロエちゃんもエビスくんもかわいいなぁ~♪

さすが!!
こう来たか!!(笑)
次なるあの手を待ってますよ、クロエちゃん♪

クロエちゃんの乙女心が落ち着くまで、ネタには事欠かないでしょうね、ゆうさん・・・(笑)

とりいそぎ

初コメです☆

いつも楽しく読ませて頂いてます。
最近うちのアリー(黒ラブ)の背中が
くせっ毛になってきたのを見て
「クロエちゃんみたい♪」と嬉しく思ってます。

そのうち「来させて見せよう作戦」習得しちゃうかも(笑)

いつも楽しく拝見しています。
ガンバレイラスト私のブログにも貼らせて頂きました。
クロエちゃん、可愛くって大好きです♪

さすが~~~

やっぱ違うね~クロエちゃん。
クロエちゃんに「いいね!」

あぁ・・・ゆうさんの絵がすごい好きです。
赤いスイートピーが出てくるとは。それにしてもクロエちゃんやるなぁ。賢い。更新お疲れ様ですゆうさん。
非公開コメント