スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

もちこたえた俺様

2011.03.28 10:50|エビスのエピソード



今朝のお散歩のときの出来事なんですけど・・・。



羊の国のラブラドール絵日記 3月28日1



羊の国のラブラドール絵日記 3月28日2



羊の国のラブラドール絵日記 3月28日3



羊の国のラブラドール絵日記 3月28日4



そ、それだけなんですけど・・・。



親バカ日記、失礼しました~~~。





==



Dog Actuallyにて災害時にためになる記事、続々と更新されてます。
「犬への放射線問題を理解する」
「犬のPTSD対策」
「被災動物関連の情報について」
















=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

クロエちゃんの変顔バナー2つ↓


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================











災害ではぐれてしまった飼い主さんとペットが
できるだけ早く再会できますように。



==


「被災地動物情報のブログ」
大切な情報がわかりやすくまとめられています。



*仙台市動物管理センターの子たちの画像つきブログ。
「ぼくたちセンターで待っています」



*緊急災害時動物救援本部設置!
「現在の緊急災害時動物救援本部としての活動」



*ilove.catさんのサイトで被災した動物・ペットたちの情報がまとめられています。
「被災した動物・ペットたちの情報」



*日本盲導犬協会から地震に伴う状況と救援のお願いです。
「仙台訓練センターの状況と救援のお願い」



*GREENDOGさんでも東北地方太平洋沖地震動物救済義援金
募金ができます。




*こんな署名活動も行われています。
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
(>viniさん、ありがとうございました。)



*やっぱり頼りになるGoogleマップ!
【東北太平洋沖地震 迷子ペット探しマップ】




緊急災害時動物救援本部からのお知らせ
「保健所等に保護されたペットが数日間で処分されてしまう」
という情報がインターネット上で広がっておりますが、
事実ではないことを被災地自治体に確認しております。
ご安心下さい。




*勝手に作ったガンバレ・イラスト
ガンバレ日本!thumbnail
クリックしていただくと別窓PDFが開きます。
営利目的でなければ個人でも団体でもどなたもご自由にお使いください。
ありがとうございます!
















関連記事

コメント

むちゃくちゃ可愛いです!!
これは自慢しちゃうしかないですよね。
さすが、エビちゃん。
「あっ!」で止めてくれるのがまずえらいです。
私も現場見つけると「ダメー!」と叫びますが、いつも手遅れで、最初のひとすりぐらいはされてしまいます。

かわええ~~~!
でもそれってなかなかできないんじゃない?
私ならブツの上に倒れてるわ(笑

かわいいなあ、おい!
うちの黒いのは、間違いなく匂いの元めがけてスリスリスリ!です。いつも現場を見つけて、慌てて引っ張りますが時既に遅し…。

日本はお昼前11時20分

うふふ。

エビちゃん、偉い!!

エビちゃん、ふんばったね。

これは~~~
たまらんでしょう!うん。
とっとっとと、持ち堪えたエビちゃん、
ブラボオどす。
こけちゃうまでがんばるなんて、
偉すぎ^^。
エビスくんにもネムロを指導してほすい!です。

あります!あります!
「あーっ!?」とか言うと、スリスリしようとして伸ばした首をそのままに、ユーターンして来て「やばい!やばい!」みたいな顔をされます。

エビス君、やるなぁ~
たえる、エビス君、すごい。

ぎりぎりセーフw

本能よりも
かあちゃんの声に
反応するエビスくん・・
可愛いいなぁ~♪

ゆうさん愛されてるなぁ☆

えらい!可愛いエビス君!!
ウチの猫はダメって分かってる事をやる時
ホッペ(口周り)がぷくっとします(笑)
そして「ジジ!!」って怒ると、そーっと振りむいて
不満そうな顔をするw
エビス君を見習ってほしいなぁ。

おっとっと

エビちゃんも急には止まれないのでござるね。

かわいすぎる~~~

エビちゃん可愛すぎる~~~!

エビさま…

さすがでございます。土俵際つよいっす!
クロエちゃんバナー(笑)かわいいけど、女優のこんなパンチのきいた画像、事務所的に大丈夫でしょうか(^_^;)

フンだけに・・・・

エビスくん、ゆうさんの声に”フン”だけに踏ん張った~ですね。
そのエビスくんの後姿にキュンとします。

もぉう

かわゆいなぁ、えびちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クロエちゃんさえいやでなかったら、
変顔のアップがみたいです…特に2枚目が気になって…!

もう…

ゆうさん!白状してください!
本当は、クロエビスには中の人がいますね!??
前々からずーーーっと思ってたんですよ。
クロエちゃんもエビちゃんも、
行動がワンコとはどうしても思えない…。

もうここは正直になりましょうよ。
いるんでしょ、中の人っ!!

ぎゃぷー

エビ様は天才ですか!?
エスパーですか!?
『あっ』だけで伝わるなんて!!

ほんとにかわいいなぁ、おい(笑)

エビスくん、かわいすぎます。
思わず口元がゆるみました。

ゆうさんのガンバレ・イラストを、
さっそく携帯の待ち受けにさせていただきました。
仙台に住んでいる母の携帯にも転送してみたところ、
とても喜んでおりました。

ゆうさん、本当にありがとうございました。

それはかわいい!!!
絵でもかわいいから、生はまたかわいいはず!!
AKBも真っ青なかわいさ!!

エビ様と触れ合い~NZ俺様観察ツアーを発売たら、売れると思います。
みんなぞろぞろお散歩に着いていくだけ。
エビちゃんのおトイレタイムにプライバシーも何もあったもんじゃないけど、私も見たいなあ~(笑)
マネージャーのクロエちゃんが、電卓叩いてオッケーだしてますよ(笑)

エビスくんもかわいいけど、変顔バナーのクロエちゃんもかわいい~~~♥

エビちゃんのポテに癒されました~!

ガンバレ日本のイラスト、すごくかわいいから
待ち受けにしたいんですが、被災地以外の人も
一緒に頑張ろうって意味で「頑張ろう日本」
だとさらに嬉しいな。。。

何度見ても

こんにちは。コメントは初めてです。
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪

いやー、夜中に爆笑しちゃいました。

そして何度見ても笑える~!(笑)

イケない事とわかってて、ヤバイ!って思うんですよね~。

かわいいなぁ♪

画もさることながら、持ち堪えたエビスちゃんを想像すると、アッパレ!なんですけど、大爆笑しちゃいます\(T▽T)/
なんか、ヤル気出ました!!
あ~、それにしてもアッパレ!(爆)

おぉ!エビスくんよく持ちこたえたね!
これもゆうさんの指導の賜物ではないでしょうか!偉いねエビスくん!更新お疲れ様ですゆうさん。
非公開コメント