スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

シドニーで固めた決意

2011.03.08 13:00|我が家のエピソード




シドニーより帰ってまいりました。
いや~、クロエとエビスによります大歓迎っぷりは
いつもに増してすごかった。



取り急ぎ、まだ荷解きもしてませんが
羊の国のラブラドールのみなさんから・・・



クロエとエビスのご挨拶



お隣の、
コアラの国のラブラドールのモエちゃんへ…



モエちゃんBDカード


二歳のお誕生日おめでとう!



シドニーでもいっぱい、犬にあわせてくれて
ありがとう口美ちゃん



いや~、しかし描くときも意識したんですが
モエちゃんのつやつやな毛並みをはじめ
お手入れの行き届きっぷりったら素晴らしい!



そんなわけで、同じラブラドール飼い主として
ゆうさん、決意を固めました。



決意、固めちゃいました!



固めた決意



あ、あと自分も・・・。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

3日坊主にならないように、ブログに書いてみた。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


burogu muraブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================













関連記事

コメント

お疲れ様です

 ママ(か~ちゃん)が帰ってきて超うれしいんだろうな・・・クロエビスちゃん。

 ばっちり甘えて(甘えさせて)あげてください。

我が家はシーズーですが、猟犬部なのでロン毛なのに毛並みは・・・です。
お手入れが行き届いてるシーズー見るたびに思いますが
生活スタイルがアクティブな限り
言いにくいんですが・・・無・理・・・かと思います(経験談)。

ゆうさん、おかえりなさ~い!
大歓迎うれしいですよね。

シドニーのわんこ情報ありがとうございました。
昨日のパピーのジャックくん。
後ろ足がカンガルーに見えて仕方ありません・・・
ぴょ~んぴょ~んって跳んでませんでしたか?
口美さんのブログにも訪問させて頂きました。
モエちゃん、かわいいですね♪
でも、泥んこになって遊んでる
クロエちゃんとエビスくんもだ~いすきですよ!!!

濡烏

烏の濡れ羽色とはこういうことか。モエちゃんつやっつやですね。艶っぽいレディー?!

(カラスというと若干ネガティブな意味に聞こえてしまうのが残念。昔の女性の墨のように美しい黒髪の形容詞です。)

ゆうさんおかえりなさい☆
家族はさぞかしゆうさんの帰宅大喜びだったんじゃないですか^^
オーストラリアもステキですねえ♪今新婚旅行どこ行くか悩んでるんで、候補にしてみたいと思います☆

クロエビコンビはカラーがイエローだから艶が目立ちにくいだけですよう♪
後はモエちゃん若いから・・・は!!失言(汗)

おかえりなさい~~。

口美さんとこもお邪魔してましたわ。
ツヤツヤの美犬さんですよね~~~。
クロエちゃん&エビス君も?
健闘を祈ります(笑

ゆうさんシドニーからニュージーランドへお帰りなさい!クロエちゃんとエビスくんから大歓迎を受けた事と思います。そしてモエちゃん2歳の誕生日おめでとうございます!これからもよろしくね!ゆうさん洗うのは大変だと思いますが頑張ってください!更新お疲れ様ですゆうさん!

クロエちゃん、女磨きがんってね。エビちゃんもね。男子も磨く時代ですから。

おかえりなさいませ♪
確かにモエちゃんの毛並はツヤピカです!
が、2歳ですから。
モエちゃんと比べられたら…ちょっとね~。
クロエちゃん、スリスリ頑張って!(笑)

お帰りなさい~

熱烈歓迎ですよね、クロエちゃんもエビスくんも。匂いチェックされませんでしたか。
クロエちゃんとエビスくんは自然の中で、たくさん遊ぶことが一番お似合いだしスリスリもあるだろうし、空から鳥のうんpも落ちてくるし・・・で大変ですよその計画。
ゆうさんのお手入れ計画を聞いて思い出しました。以前「わんこの手入れはちゃんとしているけど、自分の手入れはしてないなぁ~」とツッコまれました。
その反動が年齢を重ねてきた今、しっかりお肌に表れています。

ゆうさん、おつかれさまでした。

お手入れ計画いいですね。
クロエちゃんもエビス君もピカピカになるんですねぇ~
そしてゆうさんもピカピカw

モエちゃんのつやピカの毛並みの秘密はシャンプーの成果?
でも私はいっつも「ゆうさん 大型犬2匹もいるのに、シャンプーまめだなぁ。」って
いっつも思ってましたよん。

ウチなんて・・・
2歳位までブラッシングも手抜きだったかもv-12
市販のブラシをイヤがるので、なかなか出来ずにいたのですが
ファーミネーターでトライしたところ、驚く程スッキリ!
違いのわからない男の主人もびっくりした位です。

ゆうさん、お帰りなさいませ。
やはり熱烈歓迎状態でお迎えされた模様ですね(笑)
青あざ、増えてませんか???


そうですか、今年の秋は毛のお手入れに力を入れられますか。
こりゃますますゆうさんの力こぶが巨大化しますね(笑)
ぴかぴかつやつやキューティクルのクロエビさんのお姿を拝見できる日を楽しみに待っておりますですよ~~。

そうそう。今回の旅行は短かったので、レンジの中に凄いものは隠れていなかったことでしょうね(笑)

お帰りなさいまし♪

クロエちゃんとエビスくん、お留守番お利口でしたね~。
ツヤツヤのモエちゃん、お誕生日おめでとうございます!2歳かぁ。ネムロと同じですね。←コメント入れる所違いますね。えへ。

ゆうさんさまのお手入れ計画がつつがなく進行しますように^^。

ゆうさん お帰りなさい!
ほんとに モエちゃん つやつやの美形ですね~
クロエビちゃんたちの 超お手入れツヤツヤ計画 つつがなく進行され アップされることをお待ちしております

でも 「決意するだけでも前進だ!」 と何事もポジティブに 無理のない程度に   
海岸で砂まみれのクロエビちゃんたちの笑顔 大好きですから!   

お帰りなさい!
ツヤピカの二人も楽しみだけど、泥パック姿も大好きです♪是非キューティクルと泥パックと並行して、、、た、大変過ぎかな??
非公開コメント