スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

シドニー最終日

2011.03.07 17:25|旅行記



朝、起きて・・・


03072011_6


モエちゃんと一緒に、
シドニーで一番おいしいコーヒーをのみ



本日のメインイベントは


museum
あ、指がはいった。「The Art Gallery of NSW」


・・・なんだけど、


犬ブログなのでギャラリーの感想ははしょって(こら)



03072011_5



ドッグパークへ。



03072011_4
モエちゃんのお友達、ロキシーちゃん。



03072011_3
甘えん坊パピー(7ヶ月)のジャックくん。



03072011_1
くるりんしっぽがたまりませんな、バセンジー。



そんな犬ばかシドニー滞在記でした。
あれー?
シドニー情報はー?











=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

明日は「羊の国のラブラドール絵日記」。


人気ブログランキング

ブログ村ブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================








関連記事

コメント

ドッグパーク広ーい!
みんな可愛いけど甘えん坊パピーたまりませ~ん!
バセンジーかっこいい!!
シドニー犬情報、楽しかったです。気を付けてお帰りくださいねー。

甘えん坊パピー?

ジャックくん、デカイ~~♪
なのにパピちゃん?
きゃうーん。めんこいジョ。
クルリンしっぽのバセンジーさん、
こっち向いて~^^。
モエちゃんもロキシーちゃんと遊べて
良かったですね^^。

みんないい笑顔&いいおちりだな~。
ゆうさんが、がっつりシドニーを満喫されたことだけは、
ちゃんと伝わってきましたです、はい(笑)。
あっ、あと、シドニーはドッグフレンドリーな街ってことも!

シドニーでは・・・・

シドニー滞在中はモエちゃんがご接待ですね。
たくさんのわんこたちと出逢えて、ゆうさんのわんこ血中濃度も下がることがなかったですね。
楽しんだようですね、ゆうさん。

とうとうシドニー最終日ですか!モエちゃんとシドニーで1番美味しいコーヒーを飲んだんですか!シドニーで1番美味しいコーヒーって何なんですか?ドッグパーク盛り上がってますね!3頭共とても可愛いですが僕的に特に気に入ってるのがジャックくんです。可愛いですね~ゆうさん更新お疲れ様です!きっとクロエちゃんとエビスくんもゆうさんが帰ってくるのを心待ちにしているはずですよ!

ゆうさんと言えば、シドニーのわんこ情報だと思ってます。
だから心配なし!!(笑)
私も甘えん坊のパピーちゃんをだっこしたいなあ~~
くるくるしっぽを指に巻きたいなあ~~

しっかりわんこと触れ合って、血中わんこ濃度を維持なさってください!!
おうちにお帰りになる時には、エビちゃんの愛の体当たりにお気を付けて・・・・・

これは兵馬俑ですか?
異国で見ると東洋人ってカッコいいですね☆(単にこの写真がカッコいいだけかも…)
いつも楽しく見ています
非公開コメント