スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

シドニー旅日記

2011.03.05 08:24|旅行記



す、すごい・・・。


昨日の写真だけでどこにいるか
完璧に答えがでるなんて、すごい。


そうなんです。
実は今、シドニーに来ています。
コチラで大変お世話になっております。
「口美庵パート2」


あまり旅行情報など載せないこのブログ。
でも今回はせっかくなので、昨日の夕方
撮った写真の数々から・・・


Sydney2
サマーカット?のサモエドくん。



オリバー
3ヶ月のパピー、オリーくん。



Sydney3
ちう



シドニーイケメン
シドニーのイケメンさん。



Sydney1
大満足のモエお嬢様



以上、シドニー情報でした。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

す、すみません、すみません。
マジでシドニー情報お伝えします。がんばります。


人気ブログランキング

ブログ村ブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================









関連記事

コメント

やったー、正解だった。
って、皆様、すぐわかってらしたけども(笑)

わーーーー。
ゆうさんの血中わんこ濃度、ちゃーんと維持されてますねーーー(笑)
にゃんこ先生情報も出るかしら??(笑)

シドニー情報、楽しみに待っておりますよ♪♪
連日連夜、口美さんとガールズトークが大爆発しそうですね♪♪♪
ゆうさん、飲みすぎないでくださいよ!

シドニーにいらしてるんですね!!!
昨日のレストランはビルズですか?
今夜はマルディグラですよ~♪
口美さんと盛り上がるんだろうなぁ。
ゆうさんがシドニーにいるなんて、
会えないけど嬉しいですよ~!

イ イケメンさん お名前は!?
アリーちゃんはかわいいし!
サモエドちゃんのサマーカットも ステキ!
写真を拝見するだけで ドキドキワクワクしちゃいます
ゆうさん シドニー楽しんで下さい!

モエちゃんの寝顔、かわいいねぇ~。

口美さんとご一緒なんて
まぁ!ステキ!!!!
ポッドキャストから知って
今じゃ毎日ブログ読ませて頂いてますが、
ほんっと、おもしろいですもん。

ゆうさん、よろしくお伝えください~。
そして、マルディグラ?ですか?
お楽しみくださいね。

どの子も可愛い~~~♪

ポッドキャストで聞いてたので、親近感も増して見ました。

旅行楽しんでくださいね♪♪

皆さんお分かりでビックリした私です。
思わず口美さんのブログ見に行ってしましました~~~。

シドニー!!

ゆうさん、はじめまして。
いつもブログ楽しみに見させてもらってます。シドニーにいるんですね。私は、シドニーのノースエリアで犬3匹と暮らしてます。今日マルティグラ行ったらゆうさんに会えるかなあ。。。?シドニー楽しんでいってくださいね。

ゆうさんやはりシドニーでしたか!オーストラリアでコアラとか抱いたりするんですかね?オーストラリアのティムタムというチョコレートビスケットがあるのでぜひ食べてみてください!美味しいですよ!エミューやクォッカなども観たいです!更新ありがとうございますゆうさん!シドニー情報楽しみにしてます!

シドニー

NZからだと近いんよね?
大阪から沖縄くらい?あつ、もっと遠いか?汗

シドニーにいらっしゃるんですね~!こんな美男子、美少女に囲まれて、楽しそうです~!
南半球は気候が反対なので、夏らしいお写真を見るとうらやましくなります!NYはちょっと暖かくなったとおもったら、今週は結構寒いので軽く風邪をひいてしまいました・・・:(
旅行楽しんで下さい~

ゆうさん、シドニーの旅行楽しそうですね。

楽しい旅行を満喫してくださいねw

旅行記楽しみにしていますw

きゃわええ♪

モエちゃんもめんこいけれどオリーちゃんにやられました^^。
ぱぴちゃんは卑怯なほどめんこいですね~♪キューン(^-^)

わんこワールド!

どの子もみんないいお顔して元気いっぱいですね。
わんこワールド堪能中ですね、ゆうさん。
モエちゃん爆睡中ですね。

3か月のオリー君めっちゃかわいいですねv-238
かわいすぎてやばいです!
私も欲しいです~(><*)

うちのルイちゃんよりオリーくんカワイイぞ!
シドニーのイケメンさんは目がちょっとコワイ。
非公開コメント