スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

朝から走り回る

2011.03.03 08:04|我が家のエピソード




実は今日、朝から忙しくて走り回っています。



あ、といっても、仕事でも何でもなく
あくまでも私事なので自業自得なんですが。



イメージ的にはこんな感じ。
動画にすると、こんな感じ。


「走りまわる」





<今朝のお散歩でのワンショット>
Pic
「ワンショット」だって・・・(笑)。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

わー、もう昼すぎー!!(@更新時)


人気ブログランキング人気ブログランキング
「走り回らされてます」by愛車CUBE

ブログ村ブログ村「ラブラドール」
「歩き回らされてます」by愛靴こんばーす

クリックありがとうございます。

=================










関連記事

コメント

走り回っておられますか!
お疲れ様です、ゆうさん!

動画で見る走り回るイメージ図から想像しますと、ハイスピードですねえ。

急ぎ過ぎて、お怪我されないように!

これはたいへん!忙しそう!
この動画みたいに楽し忙しを祈ります。
運転、気を付けてくださいねー。

CUBEもこんばーすも大活躍ですね!
エビちゃんの膝の裏を嗅ぐワンちゃん 可愛いです  二匹ともおりこうさんで まさしく犬社会のルールをわきまえたお姿!
我が家の柴は冬の間中  散歩の途中で ほとんど他のワンちゃん達とお近づきがなく 最近春めいてようやくワン友に会えるものの 久々の為か  ルールもなにもあったもんじゃなく  ただただ おおはしゃぎ   そのうち  ビンタとんできますね
ルール教えなおして欲しいです クロエビ先輩に・・・   そんな私は 右足首ものすごい捻挫中  痛いんだから 急にリード引っ張んないで!  朝夕  叫んでます
ゆうさんも 走り回って忙しいときほど 注意ですね  気をつけてくださいね! 

うわ~この速さだととてもハイスピードということですよね。大丈夫ですかゆうさん?エビスくん自己紹介したんですね。礼儀を大事にするところがエビスくんらしいですね。お忙しい中更新してくださりありがとうございますゆうさん!頑張ってください!

エビちゃんの「尻」を嗅げないワンのもどかしさがわかります!
私は145㎝、ゆうさんより25㎝もちび。
要らない情報ですが^^;足のサイズも21㎝。
日本ですら人との待ち合わせて視線が合わないのに
それこそ欧米人のお国にいくと特に順に名前を呼ばれる場所とかでNext please!Next!と怒られます(;_;)
あんたの居るカウンターのすぐ前におるんじゃボケ(笑
あのワンと同じように、ちびが得られない「情報」って山ほどあるんでしょうねぇ。

膝の裏って!
かーわーいーいー!!
それが精一杯な高さだったんですね♪

エビちゃんの膝を嗅ぐのは…子牛?

お忙しいのですね。

運転にはくれぐれもご注意下されませ^^。
こちらは久しぶりの大雪。ひどいひな祭りです(泣)
エビスくんの膝のうらを匂うワンこさん、めんこいのう♪

ランランrun~

クロエちゃんとエビスくんは楽しそうに追いかけっこしながら走りまわっていますが、ゆうさんは楽しむ余裕がない走りでしょうね。
しかもかなりの速度で・・・。
ゆうさん、自分で”ワンショット”と言っておいて自分にツッコミをいれるとは・・・。ツボに入りPCの前で笑っちゃいましたね。

きっと大丈夫

被災された方々には 心からお見舞い申し上げます。 私は阪神大震災の時に芦屋に住んでいました。位置的には神戸のとなりです。 ひどい揺れとともに いろんなものが壊れ 崩れ 形がくなりました。古い建物はことごとくなくなってしまう中 我が家は築年数の浅いマンションだったので なんとか ケガもせず 無事でした。形あるものはこわれましたが やはり 人と人とのつながり 友情 思いやり 助け合う心 などは絶対に壊れないものなのだと心から思いました。そして 道路が通れるようにった、電気が通った、水道がでた、ガスがでた、など当たり前だった事に、今まで話したこともなかった近所のおじさんと手に手を取って喜びました。数年をかけ神戸の復興はみごとに実現しました。クライストチャーチもできるだけ早く今の悲しみから復興へと歩んでゆけることをお祈りしています。

ゆうさんこんにちは☆

忙しく走りまわり・・・泳ぎまわり・・・。
ゆうさんは忙しくてもテンション上がっても、うっかり水に飛び込まないようにしてくださいもし。
非公開コメント