スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

うっかり噛んじゃった、あたし

2011.02.21 11:03|クロエのエピソード



何度か記事にしましたが、
クロエちゃんは「行進」が大好き。
おつきあいするといつまでもエンドレスなので
一日一行進と決めています。



羊の国のラブラドール絵日記1
まったく・・・、「追いかけられたガール」なんだから。



羊の国のラブラドール絵日記2
*ま、この場合は「行進」というより「追いかけっこ」なんだけど



羊の国のラブラドール絵日記3



羊の国のラブラドール絵日記4



いたずら自己完結したクロエちゃんです。



さすが優等生。(のか?)














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

でも、そんなことで「行進」への情熱は
きえないだろうなあ。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================













「メルティング・ポッドキャスト」次々と更新ちう。
メルティング・ポッドキャスト

<最新更新>
「Robinさんに聞こう、映画のあれこれ~後編~」
<最新更新その2>
特別編「もっと知ろう!ツイッター講座~第二回目~」




==



ブログ「メルティング・ポット」更新しました。










関連記事

コメント

“天罰”&“自業自得”という文字が頭に浮かびましたが。
クロエちゃんにバレたら嫌われちゃう~(涙)

当て付けでわざとイタズラされると、いけないのは分かっていても、
つい追いかけそうになりますが。
ゆうさんですらそうだと知って、ホッとしました☆

クロエちゃん、トマト嫌いですか~
でもくわえるのはいいんだ。面白いですね!

うちもわざわざ見せに来ます。
かわいいよね~~~(親ばかっ

悪い顔とうえーー顔、、めっちゃかわいい~~。
クロエちゃん野菜嫌いなんだ。。意外だわ~~~

家の仔も行進好きですが、娘は2番がいいらしく私が先頭。
クロエちゃんと遊んだら、ず~~~~~~と行進してそう

トマトはリコピンがたっぷり~。

なのに、クロエちゃんのお口には
合わないのですね。
思わず囓っちゃって「きゃーっ!」
って感じのクロエちゃんが、かわええです。

んふふ。追いかけっこはいつまでも
楽しいモノのようで、トドのオッサンも
いまだにちょこっと楽しみます。
6秒くらい(笑)。
ネムロは際限なしです。ふーっ。

悪い子顔も可愛い!

最後の『あっ、噛んじゃった顔』も可愛い!!

クロエちゃん、野菜嫌いだったとは。。好きなのはやっぱりお肉かな?
好き嫌いあってもいい♪いい♪って、よしよししたいです。♪♪

トマト嫌い?

意外~~なんでも食べるのかと(笑)

うっかり噛むくらいええよ~。
いっつも噛まれるより(涙)

ゆうさんの絵サイコー(爆)

たくらんでる感じ分かります!
うちの黒ラブは生涯野菜果物命!!でしたよ~



あ、野菜嫌いでしたっけ、クロエちゃん。
なんか体にいい物がすきそうなイメージがありました。
dekiOLの肉食系女子って、
意外性あっていいですねぇ~♪

クロエちゃんはトマトが嫌いなんですね。
うちのトイプーはきゅうりが嫌い。
その前のラブはバナナが嫌いでした。

私はワンコたちの『まずぅ』って顔が好き。
ほんとにまずそうでかわいい。

あはははは~!!
クロエちゃん、トマトのぶじゅっとした中身と酸味はお気に召さないのね(笑)
つぎはゆうさんの下着をくわえて、お外へ行進に出ましょう!!
間違いなく、血相かかえて追いかけてくださいます(爆)

お互い、下着はマメに新調したいものですね。まさかに備えて・・・・(笑)
私も血相かかえて追いかけるクチですから。きっとゆうさんもお仲間のはず・・・そんな予感がするぞーーー(笑)

ゆうさん大丈夫です!僕は野菜大丈夫ですので!クロエちゃんは野菜が嫌いなんですね~。クロエちゃんは本当に行進が好きなんですね!行進したい為に嫌いなトマトも口にくわえるところにクロエちゃんの行進へのこだわりが見えますね。一度行進やってみたいなぁクロエちゃんと。ゆうさんクーとだるまさんが転んだチャレンジしてみます!更新お疲れ様ですゆうさん!

クロエちゃん!顔が、顔がいっちゃってる~。
ガハハ笑いですー!ごめんねクロエちゃん。お茶目さん姫も可愛いよ。
キュウリとトマト、セットで嫌いなかた多いですよね。美味しいのに♪

知りたガール、ゆうさん。

クロエちゃんはやはり頭脳犯ですね。
ゆうさんの心を読んでいるかのような行動ですね。
クロエちゃんが家庭菜園のトマトを咥えているとは・・・野菜嫌いなのにね。
行進にかけるクロエちゃんの意気込みが上回ったんでしょうね。

いつも楽しく読ませていただいてます。

地震大丈夫でしたか?

ゆうさん
地震、あったようですね
ダイジョウブですかー?

地震

ニュージーランドで地震があったそうですね。ゆうさん、大丈夫ですか?

地震大丈夫ですか?
さっき、ヤフ~ニュースで知りました。

地震

久しぶりにここを覗いて、
yahooのトップに戻ったら、
地震を知り、また戻ってきました。

大丈夫ですか?
大事ありませんように。

地震大丈夫ですかぁ

心配です。

地震のニュースが・・・・・。

大丈夫ですか?

久しぶりに風邪をひき布団の中からテレビを見ていたら地震のニュースが(@_@)ゆうさんご家族をはじめお友達のみなさんにお怪我はなかったでしょうか(∋_∈)次のブログ更新を待っています。

地震が

ニュースで地震を知りました。
建物に被害が出てるそうですが。。。
ゆうさん、コアラ師匠、クロエちゃん、エビスくん
無事ですか?
大丈夫ですか?

地震があったようですが大丈夫ですか?
ベンさんやチャーリーなどお友達など皆さんも大丈夫でしょうか。

じ 地震

地震 そちらの被害 大丈夫ですか!?

M6.3の地震

ニュージーランドでM6.3の地震があったとニュースになってました。
大丈夫ですか?

今ニュースで見たのですが、ニュージーランドで地震!と……広さや場所がよくわかっていない私ですがすみません。
皆さん大丈夫ですか??

地震だいじょうぶですか~?

ゆうさん、コアラ師匠、クロエビスちゃん
だいじょうぶかな?
それからお友達のチャーリー君も・・・
ブログ更新が無事の合図ですね 

地震のニュースを見て驚いています。
ゆうさん、コアラ師匠、クロエちゃん、エビスくん、お怪我が無いことを、被害が少ないことを祈ります。

ニュージーランドで大きな地震があった様ですが、皆さん大丈夫でしょうか?
心配してます。
どうかみんな無事で、被害が出ていませんように祈ってます。
非公開コメント