スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

クロエちゃん4コマ2本立て

2011.02.13 07:25|クロエのエピソード



<一本目>


羊の国のラブラドール絵日記1



羊の国のラブラドール絵日記2



羊の国のラブラドール絵日記3



羊の国のラブラドール絵日記4



恐らく鳥さんが落としていったと思われ・・・。


すごいな、クロエちゃん。
でも見つけてくれたものは没収となります。
ご了承ください。



==



<二本目>


届きました!みてみて!
羊の国のラブラドール絵日記Fabbrica1

Fabbricaさんに注文して作成していただきました。
そっくりすぎる。かわいすぎる。一生の宝物。


羊の国のラブラドール絵日記Fabbrica2



羊の国のラブラドール絵日記Fabbrica3



羊の国のラブラドール絵日記Fabbrica4


クロエちゃんもお気に入り。
ミホさん、本当にありがとう!!















=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

クロエちゃん、まず自分のぬいぐるみから
チェックしてたんですよ~。


人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================














↓ ↓ ↓ お知らせコーナー ↓ ↓ ↓



「メルティング・ポッドキャスト」次々と更新ちう。
メルティング・ポッドキャスト
「きなこさんとコメント返信」
「くうさんと語る~ベルギーの底力~前編」
「くうさんと語る~ベルギーの底力~後編」


==



Mokai Naturally New Zealand
ガールズキャンペーン
hitsuji」のパスワード入力で10%オフ!
& 商品券もついてきます。
「Mokaiぶろぐ」更新。Gabbyさんから皆様へ。



==



羊の国のラブラドール絵日記ブログでは(要するにココ)
「バレンタイン・プレゼント企画」やってます!






関連記事

コメント

4方のぬいぐるみ可愛い~☆
ホント“一生の宝物”ですね♪

1本目のクロエちゃんを見ていると、空港の食物探知犬が
天職&適職~、と思ってしまいました。

ぬいぐるみかわいい~~!

特にコアラ師匠ええやん!(笑)

ホントそっくりなぬいぐるみ!
かわいい~~~~♡
クロエちゃんの「えへ♪」のお顔も
かわええ~よ~♡

ぬいぐるみファミリー、かわいい~~♪
ゆうさん、やっぱり緑のジャージ(笑)
クロエちゃんとエビスくんの優しげな表情もかわいいなあ。
あ、コアラ師匠・・・・やっぱり裸のコアラだ(笑)

高性能食物探知機搭載のクロエちゃん。
ウルトラマンのカラータイマーみたく、発見したらピコピコ光ってお知らせするのでしょう。
夜中のコアラ師匠のまわりでは、ベジマイトトーストに反応して、カラータイマー点灯しっぱなしですね(笑)

クロエビス家ぬいぐるみ可愛い♪
クロエちゃん、自分はコノ子だと分かるのね。
エビちゃんの反応は?
ゆうさんのぬいぐるみ、ジャージの背に家紋いれましょ(笑)

数日前から携帯からの画像がみれません
PCからならみれるんですが
移動中によく見ていたので残念です。
画像をクリックすると
バツマークで絵がつぶれてるアイコンか
下記メッセージが毎回でます

~応答がありせん。サーバーが見つからないかDNSサーバーエラーの可能性があります
※~の部分はおそらくファイル名

ぬいぐるみ

コケ方までゆうさんぽい、と思ってしまいました~!

僅かな匂いもスルーしないクロエちゃん天晴れ!

ゆうさんさまご一家のぬいぐるみも
そっくり~~!
これは宝物ですね。
クロエちゃん、このコのモデルはあたし・・・って
すぐ分かったのかしら。
さすがクロエちゃん。
エビス君の反応はどげな感じでしたろう。
気になるところです^^。

『えへ♪』顔、可愛い!!!

クロエちゃんの『えへ♪』顔、可愛い~!!!
あんまり可愛くて思わずマウスでいい子いい子しちゃったー☆

ゆうさん一家のぬいぐるみも、可愛い!!!一家でってところが、とってもいいですね~♪♪♪

いつも楽しみにしています!

最近携帯で画像見れないのですごく残念です(>_<)
いつも楽しみに仕事の休憩中とかに見てたんですが。

実は私も携帯から画像が見られなくなりました(涙)
先のコメントの方と同じメッセージが出ます。
ただ、携帯を変えてからなのでそのせいもあるのかも知れません。最初にこちらのサイトを開いた際に、表示できる容量を超えました、みたいなメッセージが出るので…。

今日はうちの黒ラブ・マックの誕生日で 生きてたら15歳です^ ^☆
いつも食べ物探してるところ、クロエちゃんと気が合いそうです(笑)

ファミリー勢揃いのぬいぐるみ最高ですね!

うわ~素敵なぬいぐるみですね~!ゆうさんのトレードマークのジャージですね!それにしてもコアラ師匠のぬいぐるみ激似ですごいですね!クロエちゃんは落ちている食べ物を見つけることが出来るなんてすごい!!それにしてもクロエちゃんやっぱり最初は自分のぬいぐるみからいったんですね!賢いです!更新お疲れ様ですゆうさん!

ついにきましたか

大阪の枚方在住のパンジャです
ついに来ましたかー!
実はうちのレオのぬいぐるみを作ってもらっていたときに エビスくんぐるみとはご対面済みでした
みんなかわいく出来上がってますねー
なかなかコメント入れられてないけど ずっと見てますよー

ぜひ我が家へ・・・

クロエちゃん、我が家へ出張お願いできますか?もちろん探していただいたものは没収いたしますが、代わりのものを用意しますから。
ぬいぐるみのゆうさん一家。とってもかわいいですね。
クロエちゃんのチェックが入っているようですが、そのクロエちゃんの横顔がまたかわいいですね。

クロエちゃん、没収、きびしいw

ぬいぐるみもかわいい。
こけかたもかわいいw

ファミリーでそろっててとてもいいっすね。

かわえーですなぁ…
(。^-^。)

数日前のクロエちゃんの
深夜のおねだり記事もですが
以前から気になってた事がありまして…

ゆうさんは岐阜か愛知、はたまたその近県で暮らされてたのですか?
[世田谷通りのゆうさん]
と記憶していたのですが
クロエちゃんの「よばれるわ~」発言を読んでいて
親にその話をしていた時
ピンと来たのですが
「よばれる」を「ご馳走になる」
という意味で使われてるんですよね?
アラチガウ?

関東の人は「callの呼ぶ」と思うようで
学校でもlost in translation状態でした


とても耳心地の良いクロエちゃんの言葉に
いつもムフフとしています
(⌒▽⌒)

全くの勘違いだったら
このコメントの全てを
忘れて下さい( ̄曲 ̄;)

??

こんにちわ(o^-^o)毎日楽しみに読んでいます。ところでゆうさん(;_;)、数日前からいきなり画像がケータイでは見れなくなったんです…。一体どうして??今は文章のみでなんとか妄想する日々です(笑)
非公開コメント