スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

地球はまるい

2011.02.12 13:38|普段の2頭




-*-*-*-*-*-*-
「バレンタイン・プレゼント企画」にたくさんのご応募
ありがとうございます!!
こんなこと言ったら公平に欠けちゃうかな。
ズバリ正解でています。それも数名。
でもまだ5名枠にはまだ余裕が。
日曜日の夜までご応募おまちしています。
-*-*-*-*-*-*-



さてさて。
東京は雪だったそうですね。



ちと遅くなりましたが・・・

羊の国のラブラドール絵日記寒中お見舞い


説得力も季節感もまるでないですが
いままでにない「むしむしした夏」に
かなりバテ気味のラブラドールのみなさんより。


==


だまし絵?みたいな写真が撮れました。
外でランチしてたら突如雨が降りだしたんです。
その直後。

羊の国のラブラドール絵日記2月12日Picture


この中に「オスワリしていたラブラドール」
見える?














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

わあ、今週末はロング・ウィークエンド?


人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================









↓↓エビスくんおすすめのポッドキャストはコチラ↓↓

「きなこさんとコメント返信」
「くうさんと語る~ベルギーの底力~前編」
「くうさんと語る~ベルギーの底力~後編」





関連記事

コメント

150以上もあるコメントを分析して・・・・いや~~~っ(笑

数名の正解が、という時点で外れたな・・・(涙)。

エビちゃん、気持ちは分かりますが~。
ひっくり返って寝ていたら、お腹が真っ赤に日焼けしちゃうよ~!!
東京郊外も雪景色ですが、暑がるクロエビちゃん&温泉みたいな
“ピンクの水蒸気”を見て、少しは寒さが和らいだ、かな??

見えました!

お座りしているラブちゃん!
雨のイタズラですね~♪

ムシムシしてバテ気味・・・?
それだけで、羨ましい~~っ!
出かけるときにいろいろ着込むのが
とにかく面倒です(笑)。

や。家の中は炎熱地獄ですけどもね(笑)
ワンコ達はみんなお腹出して寝てます^^。

うらやましいような・・・?

暑そうですね~、そちら。
こちらは久しぶりの雪遊びで、大いに盛り上がりましたよ~!

見えます!オスワリしてたラブ!

見える

しっぽのあたりがいい感じですね。

昨日は大阪でも雪が積もったので、初めて雪の上で遊ばしてみました。

(一方的な)雪合戦をしたら雪をキャッチして食べるので、すぐに中止です。
おなか壊しそう・・・・

私も見えた~!

可愛いおしり~、見えました♪

寒中お見舞いのカードも可愛い~~~♪♪

今日も画像が見れない…
docomoでもauでも。
悲し過ぎる~

見えましたよ、お座りラブ♪
破壊力のある尻尾がぴゅんぴゅん動きそうな感じがいいです。

ポッドキャスト、楽しんでまいりました♪
また来週も楽しみにしてます。
と、ゆうさんにプレッシャーをかけてみる・・・(笑)
編集お疲れ様でした♪

こちら広島、本日は久々の雪でした。
朝は吹雪で、雪が積もり、私はビクビクしつつ運転しましたよ~。
3連休はずっと寒いです~~(涙)

暑そうですね。こちらの寒さをあげたいくらいです。それでそちらの暑さをわけてもらいたいです。寒中見舞いありがとうございます!こっちは未だに冬真っ只中で寒いです。そしてこの後は吹雪・・。素敵なカードですね!ゆうさんの絵僕とても好きですよ~!暑い中での更新お疲れ様ですゆうさん!

悲しい

画像が携帯からすこしまえからみれません(>_<)
楽しみしてたのに残念

バテ気味・・・

クロエちゃんもエビスくんもいつもの夏よりバテ気味ですか。
こちらの寒さをおすそ分けしたい気分です。
なかなかお茶目な雨の仕業ですね。
見えますよ、お座りラブラドール。
モデルはクロエちゃん、それともエビスくんですか。

私も携帯から見てますが、クロエちゃんのトイレ事件辺りから、楽しみにしている画像が見れません(;_;)
なぜ~(>_<)
非公開コメント