スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

姉のココロ、弟知らず

2011.02.07 10:03|普段の2頭




羊の国のラブラドール絵日記1



羊の国のラブラドール絵日記2b



3c




と、思いきや・・・・




羊の国のラブラドール絵日記4



このあと、「カスタマーサービス」
たっぷり苦情がやってきましたとさ・・・。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

でも、もうご飯ないのよ・・・。解凍してないのよ・・・。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================












↓ ↓ お知らせ ↓ ↓ 





「Mokaiぶろぐ」更新しました。ガールズ・キャンペーン開始です!





「メルティング・ポット」更新しました。








関連記事

コメント

それは さすがにいけませんのだ! エビちゃん!
クロエちゃんが 壊れるのもわかります
大事な朝食を食べられちゃって!
でも クロエちゃん すごい エビちゃんの悲鳴に 壊れちゃうほど大事な朝食を中断してまで飛んでくるなんて  なんて弟思いなんでしょう  ほんと「姉のココロ、弟知らず」ピッタリ!! 

できたクロエちゃん!

エビちゃんの1回の「きゃうんっ!!」に、大事なご飯を放り出して駆けつけるなんて、、クロエちゃん、すごすぎる~。偉すぎる~~。

エビちゃんの「きゃうんっ!!」にしても、お姉ちゃんのご飯に一直線にしても、つい『もう!エビちゃんなんだから~!可愛いなぁ~!!』と、思っちゃった。。ごめん、クロエちゃん。。

クロエちゃん、優すぃ~~♪

さすが、おねいちゃん、エビスくんの悲鳴に
ダッシュで飛んで行くんですねぇ。
なんて微笑ましい事。
エ、エビスくんはつい喰っちまったんですよね。
残ってる!ラッキー!!てなもんですよね。

目の前にあれば食す!カレもそうです。
でも、ネムロの悲鳴を聞いても
駆けつけたりは決してしまへん。
血相変えて抱っこをねだりにきます。
クロエちゃんの優しさを分けて欲すいです。ふっ。

姉ちゃんカッコイイー!

さすがトップドッグ!頼れるぅ~!
この場合は、カスタマーサービスさんにじゃんじゃん文句言って下さい。
エビちゃんの足踏んだの、ゆうさんなんだも~ん!(笑)

クロエちゃんが!なんと!食事の途中で駆けつけたー!
素晴らしい弟思いのクロエちゃん♥
で、弟エビちゃんは恩を仇で返してみたのね。それも最悪の返しで。
エビちゃん、お姉ちゃんはゴハン残すこと…ないと思うよ~。一日気をつけてネ!

そう言えば…

私も妹弟の世話焼いて自分が損した気分のとき、まず先にママに言い付けてましたっけ~(^^;)
長女心を代弁するとですね…
「あたしがここでエビちゃん怒ったらママに悪い子だと思われるから我慢…」
「でもママには真実を知ってほしいの…エビちゃんたらね…」
で、『そうかそうか、クロエちゃん良いお姉さんだね~偉かったね~』って言ってほしい…のです☆
カスタマーサービスご苦労様ですm(__)m

クロエちゃんへ

分かるわぁ、クロエちゃん、分かる。
今度一緒に飲みましょう!

エビスくんそれはいくらなんでもかわいそうだよクロエちゃんが。それにしてもやっぱりクロエちゃんは面倒見良いですね。姉御肌ってやつでしょうか?クロエちゃんしっかり!壊れないで~。僕もゆうさんと同じで好きな物は最後に食べる派ですよ!コメント返信ありがとうございます!犬見知りがあったなんて驚きですね。でも今は治ったみたいで良かったです!

な、なんとエビちゃん!!それは仁義に反するよ!
あれほど食いしん坊なのに(ごめん)、エビちゃんの声にかけつけるなんて、クロエちゃんたら、またまた意外な一面を見せてくれたのね。
ほんとに驚くべきドラマを見せてくれますよねえ、ワンコ達。

クロエちゃんの災難

かわいい弟エビスくんの危機を救うべく、クロエちゃんがご飯を食べるのを止めていったのに・・・・。
エビスくんったら~お姉ちゃんのご飯を食べるなんて困ったちゃんですね。
でもクロエちゃんはエビスくんを叱ることなくカスタマーセンターのゆうさんに苦情を言うなんて、やっぱりクロエちゃんは優しいですね。

さすがだなあ~クロエ姉さん~偉いわ~~~。
で。
エビちゃん・・・・(笑)
お姉ちゃんとしっかと抱き合って安否を確認しあうかと思いきや・・・・
やっちゃった!!(爆)

カスタマーサービスセンター長・ゆうさんの大岡裁きやいかに??
子供の頃、大岡越前、見てらしたでしょ??(笑)昭和ネタであいすいません(汗)

私の予想では、クロエちゃんをよしよしと慰める。そして、行進する。どうでしょ??

やっぱりクロエビスは良いコンビですね~♪
しかし飯場を離れるなんて、クロエちゃんはどんだけ素敵なお姉さんなんですかっ!
ラブなのに。食いしん坊万歳ガールなのに!

天然エビスくん・・・、そのままでいい!そのままがいい!!
かわいいなぁ。

エビス君がダッシュでご飯を食べに行ったっていうのが最高ですね。

クロエちゃんが心配してくれてるのに・・・。

それより、カスタマーサービスは苦情で大変だったでしょうね。 笑

>ひゅうがっちさんへ
クロエちゃん、案外と食事の中断ってやります。
お客さんが来たときとか?


>シェルママさんへ
エビスも普段だったら悲鳴あげなかったと思うんですが、ご飯の最中でそっちに集中してたからつい・・・。だったのかな?


>裏香織さんへ
はい~。目の前に残ってたら、そりゃ食べますよねえ。


>NABBIOLOさんへ
ううっ!確かにっ!!
今日は反省して、オヤツをたくさんあげてます@ご機嫌とり。


>福さんへ
クロエちゃん、案外食事の中断とかするんですよ。
オネダリの中断はしないけど(笑)。


>はっぴーうさぎさんへ
そう、エビスには文句を言わないクロエちゃんです。
そういう心理かあ。


>Sarahさんへ
クロエちゃん、案外いける口かも。
酔ったらどうなるんだろう~?


>クロさんへ
クロエちゃんが1-3歳くらいかな?
前からチワワさんが歩いてきても止まってひっくり返ってお腹みせてました。
人間にはずーっとフレンドリーなんですけどね。


>mi-goroさんへ
毎日、なにかしらやってくれます。楽しいですね。


>ちゃままさんへ
カスタマーセンターも大変なんですけど、よく考えたらこの苦情のおおもとは他ならぬゆうさんでしたね。


>まめこっちさんへ
いや、クロエちゃん「ほうっておいて!」ってドアをバンって閉めて部屋にとじこもってました。(想像)
そして30分後、「お腹すいた、オヤツ~」って出てきました。
以下、繰り返し。


>ティオ松さんへ
結構離れるんですよ、びっくりでしょ?
お客さんがきたときとか、コアラ師匠が帰宅したときとか。
エビスは絶対離れません。


>ぜふぁーぱぱさんへ
「やった!姉ちゃんが残した!」くらいにしか思ってなかったと思います。
カスタマーサービスの足や手に引っかき傷ができました。「ねえねえ」ってずーっと呼ばれてたので。



クロエちゃん、弟の危険をかぎつけて、ご飯も投げ出してかけつけるなんて!なんとも素敵なBig sisですね~!しかしゲンキンな弟くんは、お姉ちゃんのごはんを食べてしまったというせつない結末・・・
クロエちゃんとエビスくんはしっかりと兄弟の絆で結ばれているんだなぁと思いました。素敵☆
非公開コメント