スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ゴールドカードなあたし

2011.01.30 11:10|クロエのエピソード



クロエちゃんの話題が続きますが・・・。



金曜日に本当にあった話。



羊の国のラブラドール絵日記1月30日1



羊の国のラブラドール絵日記1月30日2



羊の国のラブラドール絵日記1月30日3



羊の国のラブラドール絵日記1月30日4




あとになって冷静に考えてみたところ・・・



どうやら「クロエなんちゃらさん」という
飼い主さんがカードを受付に忘れていったらしい。
そこで受付の人が「クロエ」で顧客ベースの検索を
かけたところうちの「クロエちゃん」にヒット。
疑いもなく、電話をかけてきたのかなあと。



郵便物も「クロエちゃん宛て」で届くし
きなこさん家のモナカくんは「選挙カード」まで
送られてきたこともあるし。



なかなか日本では起こらないだろうな、
という間違いが起こって楽しい毎日です。
そんなニュージーランド。
明日は祝日(関係ないけど)。




















=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

それか、本当に持っているのか・・・!?


人気ブログランキングへ人気ブログランキング
オモチャばっかり買いそうなエビス。

ブログ村へブログ村「ラブラドール」
どんだけオヤツ、買うつもり!?

クリックありがとうございます。

=================






↓ ↓ ↓ いろいろお知らせ ↓ ↓ ↓




●<飼い主さんたちの健康のために>
などるほバナー
「家庭の医学」の保健同人社より新サイトオープン!
その名も「などるほ」。要チェック&おすすめです。
会員登録して色々聞いてみよう!






● 「メルティング・ポッドキャスト」更新しました!
「きなこのお悩みドーン!!第二回目~前編~」です。




●ONE LOVEプロジェクトよりアンケートのお願いです。
→ 「保護犬についてのアンケート」



関連記事

コメント

本気で吹き出しました~!!
おかし~ですもの(爆笑)

すごい・・・ついにクロエちゃん、そこまで・・・
クロエちゃんなだけに、信憑性があるところがすごい・・・と思わせるクロエちゃんがすごい・・・
すみません。ただただびくっりしている私でした。
NZ、すごい。おもしろすぎる。

クロエお嬢様へ
是非、当社のプラチナカードへのご変更を…。世界中のオヤツをまるごとお買い上げできるカードとなります。
獣医さん大丈夫か~い!ゴールドカード忘れちゃダメ~クロエなんちゃらさん!
日本では確かに有り得ない(笑)

クロエちゃんはブラックがお好き?

そんなことあるんですねー!?
日本では・・・聞いたコトないですね(笑)。
受付の方、冗談みたいな人ですね。。。

郵便物は届きます♪

カレ宛の郵便物(主に動物病院からの
ワクチンのお知らせ 笑)は届きますよ~。

ゴールドカード・・・っていうから
てっきり無事故の運転免許かと思いましたが、
クレジットカードでしたか・・・。
さすがクロエちゃん、持っててもフシギじゃない感じ。

確かアメリカでは預金通帳とかもわんこさんや
にゃんこさん名義で作れるんですよね~。
そちらでも可能なのかな?
日本じゃ考えられん!ですが・・・。

オヤツばっかりお買上げしそうなエビス君。
うははは。想像したら可笑し過ぎる。

アメリカでは、猫に「陪審員の収監状」が届いたらしいですしねぇ、、、?

いや、もしかしてゆうさん、コアラ師匠、エビスくんが知らないだけで、クロエちぇん、ゴールドどころかブラックカード(上限ナシ)も持っているかも・・・。あれだけ賢い長女さんですものね。

それっ!似てる内容でこの前、アメリカで猫に裁判員のハガキが来たってニュースがあったよ!!
「うちの子は英語が喋れません」って断ったら「それは理由になりません」って言って出ろっていわれたらしいw
外国らしいよね~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

そっかぁクロエちゃんはゴールドカードを持ってたのかぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
支払いは・・・・もちろんパパ(コアラ師匠)だよねぇww

まさか・・・と思いつつも賢いクロエちゃんならアリかも。こっそりネットでお買い物してるかもしれませんよ?

あれれ、名前忘れてたわ・・・orz
13:48分のコメントは私ですヾ(@゜▽゜@)ノあはは

絶対持ってる。

絶対ゴールドカードやわ、クロエちゃん。
ちょっと悔しいやん!(笑)

↓超楽しそうなんですけど~。
冬、犬が寒いから可哀想とか無用の考えやね(笑)

なんて可愛い国~(@_@)メルヘン国のクロエ姫様は毛皮の内ポケットにカードを忍ばせ、銀行に貯金もしてるかも(笑)

ありえる。

クロエちゃんくらいになると、カードくらい持っていそう…。
そしてネットでさくさくショッピングしてたりして。
NZって、何でもありですね♪

クロエちゃんですもの ありそうですよね!

でも クロエちゃんですから 忘れたり 絶対ない気がします!
念には念を入れて くるくる巻毛の中に ちゃんと 収納場所があるような気がします!


クロエちゃんですもの 抜かりはありません

て 思わせるクロエちゃんがすごい!

もってんじゃないですか~??
クロエちゃん!
やっぱりそうなんだ、背中にチャックが
あるんだ・・・。
かばんを探してみたらどーでしょうか?
その中にゴールドカードが・・・♪

持ってるに1票!

初めまして!
団地住まいでペットが飼えないので
こちらへ癒されに来ました。
どうかよろしくお願いいたします。

そんな出来事があったんですね~。まず日本では起こらないですね。なんだかそこがNZだなぁと思いますね!楽しそうです。それにしてもクロエちゃんゴールドが不満だなんてもしかしてあの大富豪の方々が所持しているとされるブラックカード狙ってるんでしょうか?本当に持っていたら凄いですよね!コメント返信ありがとうございます!クロエちゃんはワナカで雪を経験したんですね!今年エビスくんの初雪デビューはあるんでしょうか?楽しみにしてます。更新&返信お疲れ様ですゆうさん!

きっと、使い分けも!

クロエちゃん、何枚か持ってて使い分けもしてそう!
銀行行って貯金もしてそう♪
エビちゃんは、羨ましがってそう♪♪♪

素敵な祝日をお過ごしくださいね☆

ありえますよ

クロエちゃんが持っているとしたら、きっとちゃんと管理して使ってますね。
明細書のチェックを欠かさずに残高確認を怠ることなく・・・ですね。
ましてどこかに忘れるなんてこともないはずですから、そのゴールドカード別のクロエちゃんです。

面白い(^w^)

ゴールドカードってのが、凄いですね?
僕は、ペットサロンを経営してますが、お財布を、忘れて行かれる、お客様なら、時々おられますよ。

あはは!!
クロエちゃんなら、ビシッと期日までに支払うし、身の丈にあったお買い物をしそうで、信用が厚そう。やはり、ぴっかぴかのゴールドカードでしょうね(笑)
きっとあちこちから、おいしいもののお取り寄せをすることでしょう(笑)

エビちゃんは・・・・
時々引き落としの銀行の残高不足になってカードを止められそうですのだ(笑)
それに、あちこちに置き忘れそうだから、カードは持たない方がいいですのだ。

>あっぷる5さんへ
あとになって考えるとすごくおかしいエピソードですよね。


>mi-goroさんへ
なんかとっても慣れてきました、こういうことに。
ニュージーランド人化してるのかしらん。


>福さんへ
プラチナ!魅惑の響きだわ~。byクロエちゃん


>NABBIOLOさんへ
受付の人、かなり本気だったんですよ。
本気で間違えてるんだな~。とりにいこうかな、クロエちゃんと一緒に。


>裏香織さんへ
あ、そうか。ゴールドカードって聞くとまずは運転免許証か。
ブラックカードなあたし、にすればよかったかしらん?


>はじめの「そ」さんへ
モナカくんの「選挙権」もすごいと思ったけど、陪審員もすごいな~。


>やんさんへ
持ってるかもしれませんねえ。へそくりとかもしてそうだな。
ベッド、チェックしてみようっと。


>みみーんさんへ
外国らしいエピソードですよね。モナカくんの選挙権しかり。
支払いもクロエちゃんなら自分でやってそうだなあ。パパのお世話にはならないわ!って。


>Funkawanzoさんへ
ネットで何買ってるんだろう・・・?意外とメルヘンなもの集めてたりして・・・。


>cooさんへ
絶対て!(笑)


>はっぴーうさぎさんへ
貯金はしてそうですね~。きちんと「定期」にして。郵便局で。


>せつこ…。さんへ
さくさくネットで何を買ってるんでしょうね?
あと「これ今月分」って家にもいれてそうだな、クロエちゃん。


>ひゅうがっちさんへ
ああ、ホントだ。
クロエちゃんがカードを置き忘れるなんてことはしそうにないですよねえ。確かに。


>rikushiさんへ
あー、ピンクのふりふりのカバン持ってそうだな~、クロエちゃん。
あと「初めて食べた骨」とかいってかけらも入ってそう。


>ピコットさんへ
はじめまして~。コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


>クロさんへ
クロエちゃんは上昇志向が高そうなので、「ブラックがあるんならブラックを目指すわ!」って闘志を燃やしそうです。でも使い方は堅実。


>シェルママさんへ
あはは、何枚も持ってそうですね~。
このお買い物はポイントがつくからこっちのカード♪ってルンルンしてそう。


>ちゃままさんへ
確かに~。クロエちゃんが置き忘れるなんてことはしなさそうですよね。
てか、持ってることを人にバラすなんて、そんなへまはしないような気がします・・・。


>Big buddyさんへ
やっぱ限度額は百万くらいないと・・・ってつぶやいてそうなクロエちゃんです。


>まめこっちさんへ
うん、信用度の高さでブラックまでのぼりつめそうですよね、クロエちゃん。
エビスのカードは多分クロエちゃんが管理してそうです。心配だから!って。

預金通帳

うちの母は、私が中学生の頃、うちの犬名義で預金通帳を作ってました。 日本です!

あー、それいい案ですね。
うちもつくろうかな、クロエちゃん名義で。
できるのかな・・・?調べてみますね。
非公開コメント