スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

任務に忠実な俺様

2011.01.26 10:57|エビスのエピソード



我が家のラブラドール(7歳)
エビスのエピソードです。



羊の国のラブラドール絵日記1月26日1



羊の国のラブラドール絵日記1月26日2



羊の国のラブラドール絵日記1月26日3



羊の国のラブラドール絵日記1月26日4



羊の国のラブラドール絵日記1月26日5



羊の国のラブラドール絵日記1月26日6



って、こんな感じだったそうです。
あとから話を聞いて笑った。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

頼りにしてます。エビスくん。


人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================









↓ ↓ ↓ 今日はいっぱいお知らせが ↓ ↓ ↓





Dog Actuallyに記事を書かせていただきました。
 「ドットわん」淺沼社長にインタビュー後半です!
楽しいインタビューでした。そのあたりが伝わればいいな。



● 「メルティング・ポッドキャスト」更新しました!
「口美ちゃんと語るシドニー~後編~」です。
 <ゲスト>
 ブログ「口美庵」より「うつぼかずら口美」さん(オーストラリア)
 <大人気コーナー>
 ブログ「つれづれなるモナカ」のきなこさんによる、「きなこのお悩みどーん!」もあるよ!




●ブログ「メルティング・ポット」、更新しました。




Mokaiぶろぐ更新しました。新商品「化粧ポーチ」発売開始!




●ONE LOVEプロジェクトよりアンケートのお願いです。
→ 「保護犬についてのアンケート」




●昨年のイラスト展@東京のイベントの際に、じゃんけん勝ち抜きで
「愛犬の似顔絵」を獲得された6名様。ご用意できました!
>飼い主さまのお名前
>愛犬の名前
>愛犬の種類
>愛犬の性別
を記入したメールをいただけますでしょうか?
よろしくお願いします。→ info★hitsujinokuni.com
(★を@に変えてください)



関連記事

コメント

エビちゃん、ナイス!!
それでこそエビちゃん。
ほんと心強いですよね。そしておかしいですよね。
愛すべきエビちゃんのおかげで、家庭はいつでもバラ色。
クロエちゃんも、そんなエビちゃんがかわいくてしかたないんでしょうね。

かっこいい~!

詰め襟優等生ヱビス君も大好きだけど、今日の1コマ目ボディガードのエビちゃん、かっこいい~!!

クロエちゃんは、ちゃーんと呼んでくれるんですね。ひとりじめしないとは、さすがお姉ちゃん!!

毎日笑顔になります。更新もお返事も、ありがとうございます♪

たまりません!

可愛すぎる!!
「負けないフリ」大事 とっても大事
フリでもいいいのです  そうしようと思う事さえ どんなに大変か
一生懸命考えた 結果ですもんね
今日も おかげさまで 一日中 口元が ゆるんでます 

母ちゃんストーカだね、ここまで愛されてるっていいなあ。

え?面倒?(笑

「あたし」「俺様」シリーズ最高~!!

クロエちゃんもエビちゃんも、
やる事なす事、何もかもが可愛過ぎ。
お陰様で、仕事のストレスも吹っ飛びます。
あ、「飼い主」シリーズも最高です。

あはは~~。エビちゃんかわいいなあ!!

そうそう、24時間体制でかあちゃんをガードする俺様にとって、栄養補給は大事ですのだ。
ほら、張り込み中の刑事だって、車の中でアンパンと牛乳を頂いてますのだ。
取り調べ中はカツ丼を出前で取りますのだ。

と、エビちゃんの気持ちを代弁してみましたのだ(笑)
次回の俺様シリーズ、楽しみにしておりますのだ!

頼りにしてます、私も

大型犬の♂ってだけで、なんか頼りにしちゃいますよね。
実際のところはどうでも・・・?!

しかしエビちゃんかっこイイなあ。
SPみたい♥

エビス君すごい。
完璧なボディーガードお疲れ様でした。

これからもゆうさんをしっかり守ってねw

エビスくん、やるな!

パンの耳の魅力と任務遂行への忠誠心との
葛藤や、如何ばかりだったでしょう。
最良の手段を講ずるエビス君に大拍手。
賢すぎだってぶぁ~~♪
そんなボディーガードがウチにも欲しいです!
もっぱらガードするばかし・・・。ふっ。

あはははーエビちゃん忍法☆分身の術☆キマりましたね~お見事!
前に動物と話せる人に言われたとおり、ゆうさんを本当に恋人として大事に思っているんでしょうね(笑)

専属のSP.

エビスく~ん、かっこいい~!!
ますます惚れてまうやろ~。
クロエお姉ちゃんの配慮にもちゃんと応えておかないとね。
エビスくんもゆうさんの専属SPですが、うちのお爺ラブも私の専属SPでしたね。お風呂もトイレも寝るときも必ず横で寝てましたね。今は私が守っていますけどね。

エビスくん頼りになりますね!クロエお姉ちゃんとゆうさんどっちもエビスくんにとっては大切なものですよね!ゆうさん自宅にとても頼りになるボディガードがいると安心感が違いますよね!これからもゆうさんの安全を守ってねエビスくん!エビスくんのゆうさんへの想いがよく伝わるとてもイイお話ありがとうございます!週末はサイクロンが接近しているようですが何事もないことを願っています。フォーク・フェスティバルに行けたらいいですね!昨日のコメントありがとうございます!これからも後輩を大事にしていきたいと思います!応援ありがとうございますゆうさん!ゆうさんのコメントを励みに明日も頑張りたいと思います。ゆうさんありがとう!更新&返信お疲れ様です!

エビスくん、イイ男だね。
ゆうさんとエビスくんの前世での関係は恋人??…などと、ふと思ってしまいました。
パンのミミ…クロエちゃんにしつけられましたかパパさん。

コアラ師匠もさびしかろに(ノ_・。)
パンの耳&俺の愛、5秒で抹殺…?
ゆうさんの愛に勝るものなど、エビちゃんには無いのですね。
エビちゃんを褒める前にコアラ師匠に激励を…

いいなぁ。

エビちゃんの思考回路がかわいいです。
そのかわいさに癒されます。

まさにSPですね^^
うちもたまに風呂入ってるときに扉の外で待ってます(寝てます)
だから、引き戸のトビラが むぉってせんと開かんのです・・・。
ありがたいがびっくりしますね~

エビス君の焦り顔が目にうかびます(笑)
朝からホンワカしました~

>mi-goroさんへ
うん、何するわけでもないけどドアを開けてそこで待っていてくれたりするとやっぱりうれしいですよね。心がほっこりしますよね。


>シェルママさんへ
クロエもエビスもそのへんはよく理解してて、「ひとりじめ」はどっちもやらないですね~。昔はエビスがクロエちゃんのご飯を横取りしてたけど、オヤツだけはルールをわきまえてるみたいです。


>ひゅうがっちさんへ
すごいダッシュだったみたいですよ。
せめてもの罪滅ぼし、みたいな気持ちだったんでしょうね~(笑)。


>さくら母ちゃんさんへ
そうですね。トイレもきっちりガードしてくれますしね。
プライバシー、ゼロですね。


>ぴぃさんへ
ありがとうございます~。
男女の差って観察すればするほど面白いですね~。


>まめこっちさんへ
そうか!そういうことか!
ですよね~。張り込み中の刑事さんはアンパンですよね~。
いや、これは昭和の刑事さん?
平成はなんだろう?ソイジョイとか?(あってますか?)


>NABBIOLOさんへ
実際のところは・・・、ですが(笑)でもやっぱりその気持ちがうれしいですよね。
実際セールスの人とか逃げますもん。


>ぜふぁーぱぱさんへ
まかしてくださいのだ!
トイレもきっちりガードしますのだ!


>裏香織さんへ
なんかものすごいダッシュしたらしいですよ。
コアラ師匠も笑ってました。


>はっぴーうさぎさんへ
うん、ホントそうかもしれないって思います。
私が独身だったら彼氏は絶対できないな~。


>ちゃままさんへ
そうかあ、参考になります。
私もエビスに守ってもらってる恩を忘れず、そのうち私が守ってあげようっと。


>クロさんへ
さすがにラブラドールだから実際にボディガードとして役に立つかどうかは怪しいんだけどね(笑)。
でも、大型犬ってことで怖がる人もなきにしはあらずなので助かることもあります。
こちらこそいつもコメントありがとう~。励みになるよ~。


>福さんへ
あはは、前世なんてロマンチックですね~。
この世で飼い主と愛犬として生まれ変わって、次は何かな~?


>佑香さんへ
ご心配してくださってありがとう。佑香さん、優しいですね~。
でも大丈夫。コアラ師匠、このとき大笑いしてましたよ。
楽しそうに話してくれました。


>Sarahさんへ
いつも一生懸命な俺様なのだ。
って感じですね。


>レオンさんへ
そうそう、ドアに「どかっ」ってもたれる音とかが聞こえてきて思わず笑顔になったりするんですよね~。


非公開コメント