スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

だって、涙がでちゃうあたし

2011.01.16 12:50|クロエのエピソード




日曜日のご訪問、ありがとうございます。
ゆう@ネットジプシーです。
今日も「ネット環境」を求めて彷徨ってます。
ドアをノックしても追い返さないでください。
ああ、ワインなんてそんな。
ありがとうございます。



ということで、友人宅より更新しております。
後ろでは子供たちがプレイステーションで楽しそう。
おばちゃんもいれてくれ。
手加減はしないから。




さて、我が家のクロエちゃん。



羊の国のラブラドール絵日記1月16日1




羊の国のラブラドール絵日記クロエちゃん写真



涙のスジがつつーっと。



ホネは確かにおいしいかもしれないけど
まばたきしても無くならないと思うよ?














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

それでもポッドキャストの収録まで済ませた
ネット泥棒のゆうさんです。本日更新です。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村ブログ村「ラブラドール」


楽しい日曜日を!
クリックありがとうございます。

=================






↓ ↓ ↓ こちらもよろしくです ↓ ↓ ↓



毎週日曜日更新、是非聞いてね。
merupodバナー
<ゲスト>
ブログ「口美庵」より「うつぼかずら口美」さん(オーストラリア)
<新コーナー>
ブログ「つれづれなるモナカ」のきなこさんによる、「きなこのお悩みどーん!」





ブログ「メルティング・ポット」もどうぞよろしく。




関連記事

コメント

ああ。小鳩くるみ。

クロエちゃんてば、「瞬きもせず」ホネにアタック?
なんて真剣なんでしょう。アップの画像に感激です(^-^)/
クロエちゃん、涙も汗も青空に飛ばして下さいね~♪
ゆうさんさまはプレステ中、興奮のあまりお子達に竜巻落としをくらわせないように^^。

美味しいがゆえの涙とわかっているのに
クロエちゃんの涙顔にどっき~ん!
ダメ!クロエちゃん泣いたらだめなのよ~元気を出して!と
ついついモニターに話しかけてしまいそうでした。
クロエちゃんったら、どこまでおばちゃんを翻弄するんですか?
好きです。

お直ししましょか?

クロエ姉ちゃんマスカラとアイラインが落ちてるよ~(笑)クロエちゃんの前にホネの山を積んだら号泣しちゃうかな。
ゆうさん、ネットジプシー状態なのに更新嬉しいです。毎日ありがとうございます。

カメラ目線のクロエちゃん
あまり見られないですよね。
カワイイ!!

涙が出ちゃう程ホネ好きなんて、私が涙しちゃうです。
レノ 大食いなくせに「おお~!」というような食べ方は余りしないような?
思い起こしてみれば、食べ物をどこかに隠すという行動もしてないような気がします。
(だから太っちょなのかも(^_^.))

昨年末に関節炎を患っている事がわかり、只今治療中です。
ダイエット必須!と言われ、来月の再診までに痩せられるのか不安な日々です。

ゆうさん、ネットジプシー生活おつかれさまです。

ほねそんなにおいしいんですかぁ~
涙が出るほど。 

カメラ目線でかわいいっすね。

呆然

超久しぶりに訪問させて頂きました。
いや~呆然とするほど色々進んでらっさいますね。
ラジオとか始まっちゃってたりモーカイの店長になっちゃってたり・・・
時間の流れを感じまする。我が家も激動の年を過ぎて新しい土地で暮らして気が付いたら2年経ってました。

瞬きも忘れるほど夢中になれるものってあるかな~と考えちゃいました。笑
クロエちゃん素敵!

ネットジプシーお疲れやまです。

一途に・・・・

クロエちゃん、ホネは美味しいものね。だから一途に食べちゃうんですよね。
嬉しくて美味しくて・・涙がでちゃう~。
クロエちゃんの満足そうな笑顔、フォトジェニック賞ですね。

クロエちゃんのホネに対する想いが伝わる画像ですね。クロエちゃん目を閉じるのを忘れるくらいホネに夢中なのがとても可愛いです。友人宅でプレイステーションをこどもたちと一緒にやったんですか?「手加減はしないから」の部分でとても面白くて笑っちゃいました!ポットキャストの更新までしてくれてありがとうゆうさん!更新お疲れ様です!

今日は仏頂面ではない!!
素敵な笑顔をありがとう♪
やはりおいしい食べ物があると、クロエちゃんの笑顔は格別に輝くなあ~~~

涙が出ちゃう女の子(笑)
かわいい♪
おばちゃんは、ラーメン食べてると鼻水がツーーーーっと出ちゃう女の子です。
鼻水から涙に替えたいなあ。かわいいもん。

クロエちゃん 超アップ! しかも カメラ目線!
思わず「クロエちゃ~ん」と呼びかけてしまいたくなるほど。
ドライアイで涙がでてしまうぐらい 集中してたんですね  おばちゃんが涙を拭いてあげるよ! 
ゆうさん 大変な中 更新 ありがとうございます。
 

涙のスジが凄い。
クロエちゃんの、漫画も可愛いですね。


>裏香織さんへ
お子たちには歯が立ちませんでした・・・。
あ、あれー?5年前くらいは得意だったんだけどなあ、プレステ。


>ティオ松さんへ
ありがとうございます~。
クロエちゃんもいきなり写真撮られてこの直後ふてくされてましたけど、ティオ松さんのメッセージを伝えてご機嫌とります。


>はっぴーうさぎさんへ
号泣しますよ~。
ハンケチもってきて~、って言われちゃいますね。


>もんもさんへ
そうなんですよ。この直後、「撮られたわ!」ってちょっとご機嫌ななめでした。


>レノママさんへ
もう、あげがいがあるというか・・・。
取り出した瞬間から泣いてます。


>ぜふぁーぱぱさんへ
ほね、感激しすぎるみたいです。
大きさに比例する涙の量です。


>みささんへ
ネットジプシー、それなりに楽しかったけどやっぱストレスでした~。
あっという間の一週間。こんな風に今年もあっという間にさせないようにしなくては。


>ちゃままさんへ
珍しくフォトジェニックが撮れましたかね・・・?
もう今年はないかも(笑)。


>クロさんへ
手加減しなかったけど「こてんぱん」にやられちゃいました。
えー、レース系のゲームは得意だったはずなのにー!
さすが13歳!


>まめこっちさんへ
あー、私も。
うどん食べてるとつつーとハナミズが出て、結構楽しいですよね、あれ♪


>ひゅうがっちさんへ
ホネの量に比例するんですよ、涙のあと。
安心してまばたきをしておくれ?


>CTUクロエさんへ
ありがとうございます~。


非公開コメント