スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

苦情を言うあたし

2011.01.15 09:24|クロエのエピソード




羊の国のラブラドール絵日記一月15日1



羊の国のラブラドール絵日記一月15日2



羊の国のラブラドール絵日記一月15日3



羊の国のラブラドール絵日記一月15日4



羊の国のラブラドール絵日記一月15日5



羊の国のラブラドール絵日記一月15日6



「報告レポートに掲載しておきます。
 引き続きモニターを行いますので
 解決まで少々おまちください。」




って、これはプロバイダーのセリフでした。
すみません、クロエちゃん。
早急に対応させていただきます。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

自宅のインターネットが相変わらず繋がりません・・・。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================












↓ ↓ ↓ こちらもよろしくです ↓ ↓ ↓



毎週日曜日更新、是非聞いてね。明日の予告です。
merupodバナー
<ゲスト>
ブログ「うつぼかずら口美庵」より「うつぼかずら口美」さん(オーストラリア)
<新コーナー>
ブログ「つれづれなるモナカ」のきなこさんによる、「きなこのお悩みどーん!」





ブログ「メルティング・ポット」もどうぞよろしく。






関連記事

コメント

ネットが繋がらない中の行進じゃなくて更新ありがとうございます。
(行進もしてらっしゃるかしら?)
うちでもそれよくあります!(ネット不通もクロエちゃんの苦情も)
うちも長女犬が寝ているベッドに、末っ子ケンが割り込んでどこか触れようものなら、「んまっ!」と怒って、すかさず私をちらっと見ます。
で、私が「ケン!だめでしょ。みなみさん、どうぞでしょ!」と注意。
ケンがどいて、みなみがもう一度ベッドに入って寝直します。
自分で直接文句言えばいいのに、と思います。

早くゆうさんのネットが繋がりますように。

クロエちゃん災難ですね。エビスくんクロエお姉ちゃんに足あてちゃダメだよ。お昼寝してるんだから。バナーのエビスくんを見てやっぱりゆうさんが好きなクロエちゃんとエビスくんだからゆうさんの外出が多くなるのは嫌なんですね。美しき絆ですね!明日のメルティング・ポットキャスト楽しみにしてます。ヘリコプターは緊急訓練だったんですね。普通なら驚くのに犬たちは平気だったのは本当に凄いですね!ちなみに僕の見た時は近所の犬たちは吠えまくってました。怖かったのではないかと思います。早くインターネットが繋がってほしいですね。早く治ることを願っています。コメント返信&更新お疲れ様ですゆうさん!

今日はどちらから?

ネット環境が思うに任せない中、
今日も、うはははな更新、ありがとうです^^。
もどしっ!のクロエちゃんに爆笑。
天真爛漫なエビスくんに、クロエちゃんも苦労しますね。
もどしっ!の瞬間とエビス君のあんよをアグアグするところを
生で見て見たい~~ん。

ネット、とっとと繋げるようにゆうさんさまに代わって
プロバイダーにクレームつけましょか?
地獄の声と評判ですじぇ。
日本語onlyですが。その日本語もままならないですが。

ネットジプシーの中、今日も更新して下さってありがとうございます♪
エビちゃんよりクロエちゃんの方が上なんだから、
(怖くて文句が言えないとかでなく)自分で文句を言えるのに、
ゆうさんに訴えるクロエちゃん、可愛いなぁもぉv-238
ゆうさんでしたらネットをやりに毎日我が家に来て下さっても大歓迎ですが、
やはり自宅でないと“あれがない、これもない”とか不便ですよね~。
早く(ゆうさん宅のネットが)社会復帰できますようにv-21

私もやられた~!

一緒に寝てるラブに、前脚でツッパリをくらったコトあります~、顔面に!
でも足の裏が温かくて、そんなに不快じゃなかった気がします。f^_^;)

いいな~

チェリーは一人っ子だからこーゆーところ見られないからうらやましいな~♪
私がクロエちゃんのようにチェリーの足が顔に…ってのはよくあります。
一緒にベットに寝てるから、チェリーは冬は布団に出たり入ったり。
布団からお出になる時私の顔をふんずけて行くのは当たり前のこと。
それもうれしかったりする私です(^_^;)

わたしも経験ありです

わたしもあります。
ハナにくっついて寝ていたら
つっぱった前足がわたしのほっぺたを
ギュ~って!!
でも、わたしはぐっすり寝ていて
子供が撮った写メを見て大爆笑でした!

ゆうさん
ネットの繋がらない中
毎日行進更新ご苦労様です。
「あたしと俺様」シリーズ
楽しみにしています♪

クロエちゃんは災難でしたね。
クレームがゆうさんにきて、ゆうさんがプロバイダに・・・。

日本のN○Tは速攻で直しにきますが、ニュージーはのんきですなぁ~w

ストレスたまるよね~

すっかりネットがないと生きていけない私。

クロエちゃん、だからといってエビちゃんにガウって怒ったりはせーへんのや~。
優しい~~~!

対応が・・・・

クロエちゃんの苦情には素早い対応のゆうさんですね。
それくらい素早くネット環境を直して欲しいですよね。
肉球顔面受け、何度も経験済みですが爪があたるとかなり痛いですよね。

お久しぶりです。
寝ているときの突っ張り、あります。
私は4ニャン飼いなのです。
寒さが厳しくなってくると、夜は全員私のベッドで一緒に寝てくれます。が!!
熟睡するにつれ、四方八方から突っ張られます。
結果、猫様が真ん中で団子をつくり下女は
半分落ちそうになります。
でも追いやれない飼い主・・・。

お昼寝タイムのクロエちゃんのおくちに、エビちゃん足が入った時の効果音。
“んがかっか”がツボにはまりました(笑)
昔の『サザエさん』のエンディングで、何かを喉に詰まらせたサザエさんの効果音みたいで(昭和の子供仲間のゆうさんならば、分かってくださるでしょうか??)


その後、敏腕カスタマーサービス嬢・ゆうさんの、素晴らしい裁きはどんなものだったのか、教えてくださいね♪


そうそう。昨夜吹雪の中、無事博多から帰還いたしました。
ただいま広島、雪が積もってます。

>mi-goroさんへ
ね~?何で直接苦情を言わないんでしょうね?
すっかりクレーム処理をさせられる私です。


>クロさんへ
ヘリコプターね、すっごい爆音だったんですよ。
だからカメラなんて構えてる暇はないかな?と思っていぬたちを見たらすっごく平常心で。
思い切って撮りました。


>裏香織さんへ
口にがばって入ってました。
すっごい迷惑そうな顔を、エビスじゃなくて私に向けるクロエちゃんですよ。


>シヴァ(BATTLE_MOCHA)さんへ
なんでなんでしょうね?
エビスに直接文句言えばいいのに、「なんとかしてよ。ままの責任でしょ?」って言ってくるクロエちゃんです。


>NABBIOLOさんへ
あー、ありますねえ。肉球って案外とざらざらしてるから、傷だらけになったりしませんか?


>チェリー母さんへ
私もありますよー。気がついたらお尻がぺたっ、って。
おならもされたことあります。


>ハナははさんへ
私もありますー。つっぱり、案外痛いですよね~。


>ぜふぁーぱぱさんへ
ニュージーはホントのんきです。
普段はそれが長所なんですけどね~。


>cooさんへ
超ストレスやよ~!
そんなに依存してる自覚がなかったぶん、びっくりしてるよ~。


>ちゃままさんへ
そうそう!爪、痛いですよね~。
あと肉球のざらざら度も痛いですよね~。


>千穂さんへ
4ニャン、いいなあ~。
私も36kgと33kgと寝るとほぼ横向きでしか寝れなくなります。
それでもおりろ、といえない私・・・。


>まめこっちさんへ
なんかすごい寒いみたいですね~。広島も雪!?
博多ではおいしいもの、たくさん食べましたか?


非公開コメント