スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

手段を選ばないあたし

2011.01.13 10:41|クロエのエピソード




羊の国のラブラドール絵日記1月13日1
楽しいのはクロエちゃん。
それも一旦はじまると長いのです。



羊の国のラブラドール絵日記1月13日2



羊の国のラブラドール絵日記1月13日3



なによ、のクロエちゃん



羊の国のラブラドール絵日記1月13日5



「だって手段は選ばないの、あたし」
ってさあ・・・。



どんだけ行進好きやねん!



無事救出されたコアラ師匠編みぐるみ。
写真
*以前にいただいたもの。













=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「更新は一日に一回だけ!ルール」
我が家にできました。


人気ブログランキングバナー人気ブログランキング


ブログ村バナーブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================





↓ ↓ ↓ こちらもよろしくです ↓ ↓ ↓



merupodバナー
「番外編:つれづれなるモナカのきなこさん登場」ポッドキャスト更新しました。




ブログ「メルティング・ポット」更新しました。





関連記事

コメント

ふふ・・・

クロエちゃんの奥の手か・・・
危うしコアラ師匠!!
可愛いぬいぐるみですねv-237
でも・・・・
生コアラ師匠登場をとっても楽しみにしていますのでv-10
時々!?いや3日に一度・・・
登場させて下さいませv-8

クロエちゃん行進好きなんだ~
ワンコは、おいかけっこ好きだもんね。
高等おいかけっこだよね(笑

そうそう~怒られるレベルうちも設定してます。(ゼファーが)
気を引く為にはこのおもちゃ~
それでも相手にしてくれなかったら、リモコン!みたいな。
それ以上怒られるのには手を出さないですよね。

無事救出されてよかったですね コアラ師匠編みぐるみ (ちょっと)可愛い!!
クロエちゃんの行進は 最長 どのぐらい続くのでしょうか?
「私も参加した~い」と言えるかどうか判断しようと思います
クロエちゃんを満足させたい!そう思っても 忙しいと なかなか・・・ゆうさんの気持ちも良くわかります  
行進も  更新も一日一回  それはそれで いいかもです!  でも疲れない程度に・・・    

クロエちゃんの頭の良さには毎度感服します。
それにしても行進はなあ・・・
何がおもしろいんだろう??
静かな追いかけっこ?永遠の追いかけっこ?
ぐるぐるが好きなのか?
私も一度いっしょに行進して、その謎をさぐりたいです。
うちの子は後をついて歩いたら嫌がります。

賢いクロエちゃん!

コアラ師匠さまの編みぐるみ、見事ですね~♪
擬人化されたコアラ感に満ち溢れています。
クロエちゃんの行進に混ざりたいでーす。
ネムロはお気に入りのおもちゃを持って迷走するのが得意です。
ここだ!という所に隠したが最後、そのおもちゃに再び出会った試しがありません。
どこかに異次元空間があるのでしょうか。ふっ。

クロエちゃんは相変わらず行進が好きなんですね!ちなみに行進はどのくらいかかるのでしょうか?それにしてもクロエちゃんの行進の為には手段を選ばないことに何か執念めいたものを感じるのは僕だけでしょうか?そしてエビスくんとゆうさん本当に行進お疲れ様です。クロエちゃんちゃんとゆうさんとエビスくんに感謝しないとダメだよ。コアラ師匠の編みぐるみ可愛いです。ゆうさんの関西弁面白いです!「どんだけ行進好きやねん!」今日この一言で笑っちゃいました!面白かったです。早く自宅のパソコンが治ればいいですね。更新お疲れ様ですゆうさん!

家のロク(ゴールデン)もテーブルの周りをぐるぐる行進?好きでしたっけ。

可愛すぎ!!

昨日の貢ぎ物にはとろけました。クロエちゃんはいつも脳みそフル回転で先読みしてますねぇ。クロエちゃんに営業やらせてみたい(笑)

うちもやりましたー「行進」。追うより追われたいクロエちゃんと趣味が同じでした。チラチラ後ろ見ながら、得意げにぐるぐる。私が追いつきそうになるとちょっと早くなる。追いつかないように距離をとりながら、まったく同じ図でした(笑)なつかしいな~。また1つ思い出を再確認できました♪♪

をぉ~師匠ご無事でしたかっ。
ここのところすっかり読み逃げばかりでしたが
すっかりクロエちゃんの手に引っかかってしまいました^^;
最近全然編みぐるみ作ってないな~
目がしょぼしょぼするんですよ(そりは老g・・)。

回りすぎると

バターになっちゃうよー。

クロエちゃんには常々本当に驚かされます。
もう完全に犬より人間に近い頭脳をしてますよね。
あれ?でも人間って行進ごっこをするっけ?

あぁ、私もクロエちゃんの行進に仲間入りがしたい。
いつまでもどこまでも行進したい。
そして仮装したりプラカード持ったりして
パレードとかデモ行進とかにも発展させてみたい。
あれ?でも同じ場所を回るだけでしたっけ?

なんだか楽しい雰囲気伝わってきます(^^
それぞれに興味のある事が違ってて、
ワンコの個性を感じますね(^^
私も行進の輪に入りた~い♪

クロエちゃん見てると人間の子供のように見えてくるわ~~。

しかし・・・行進好きって・・・ただ歩いてるだけ、ヒマだ(笑

行進優先・・・

クロエちゃんにとっては行進の優先順位が上位にくるんですね。
「一人での行進は行進じゃないの、エビスくんもゆうさんも一緒じゃないと楽しくないし行進じゃないの」って思っていますね、クロエちゃん。
交渉人に変身して参加を要求とは・・・。
やはり優秀ですね、クロエちゃん。

ひゅうがっちさんのコメを読むまで「どうして『更新』が一日一回に制限されちゃったんだろう?コアラ師匠が怒っているのかしらん?」と思っちゃいました。

間違えたのか、わざとか???

頭脳派!

クロエちゃん、カシコイ・・・アテンションを得るすべを心得ていますね☆
うちの子は、「ココぉ~」と構われると、嬉しさ余って、ワタシの周りをしっぽをふりながらいつまでもぐるぐる回っています・・・ずっとしゃがんでいるのもしんどいので、途中で打ち切りますけど。
コアラ師匠のぬいぐるみ、めちゃかわいいですね~!これを狙うクロエちゃんの目の高さよ・・・

>どんさんへ
生コアラ師匠!?
あんまり絵と変わりませんよ~(笑)。


>Zephyrmamaさんへ
ゆっくり追いかけっこ@9歳、といったところでしょうかね?


>ひゅうがっちさんへ
最長、ゆうさんの腰が痛くなるまで。です。


>mi-goroさんへ
追いかけっこの超!スロー版みたいですよ。エンドレス。


>裏香織さんへ
あの編みぐるみ、かわいいでしょう~?3年くらい?前にいただきました。


>クロさんへ
行進は結構エンドレスなんですよ~。ゆうさんがドロップアウトするまで。


>ロクさんへ
テーブルのまわり、まわりやすいですよね~。


>はっぴーうさぎさんへ
クロエちゃん、営業は結構むいてるかな?
あ、でも、出されたお菓子は相手の分まで全部食べそう。


>こたつ猫さんへ
大切にしておりますよ~。ありがとうございました!
これからも大切にします。


>NABBIOLOさんへ
色もそれっぽいしね(笑)。


>ティオ松さんへ
デモ行進には向いてるかも!
あ、でも楽しそうだからどうかな~?


>あっぷる5さんへ
クロエちゃんが楽しそうなので、最初は楽しくおつきあいさせてもらうんですが、エンドレスなものでそこが・・・。


>さくら母ちゃんさんへ
そうなんですよ。それもたまにかがんでタッチしないと「ついてきてる!?」って振り向かれますから。


>ちゃままさんへ
そうなんです!ときどき後ろを確認して「あ、ついてきてる」って顔します。
だからぐるぐる輪をまわるんですね~。


>まめこっちさんへ
あ、でも結構、本人に忠実な体形かも(笑)。
手足は細いからな~。(お腹はともかく)


>Corvallisさんへ
あー、人のパソコンから更新してましたから。焦ってたのかな~。


>Kiki in NYさんへ
いや~ん、それもかわいいいいいい!!!!
わー、それはされたことないです。いいな~、Kikiさん。


非公開コメント