スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

照れちゃったあたし

2011.01.03 10:56|クロエのエピソード




羊の国のラブラドール絵日記1月3日1



羊の国のラブラドール絵日記1月3日2



羊の国のラブラドール絵日記1月3日3



羊の国のラブラドール絵日記1月3日4




気づかなかったことで
ちょっと動揺した模様。
プライドを傷つけないためにも
今度からはヨーデルでも歌いながら
近づくことにします。



<日なたぼっこちゅうのクロエちゃん>
羊の国のラブラドール絵日記1月3日写真
室内からこっそり撮りました。















=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

ヨロレイヨロレイ♪ヨロレイヨロレイ♪


人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================










↓ ↓ ↓ こちらもよろしくです ↓ ↓ ↓



merupodバナー
「お題:今年、訪れてみたい国」ポッドキャスト更新しました。




ブログ「メルティング・ポット」更新しました。




関連記事

コメント

クロエちゃん、たまらーん!

照れ隠しで吠えちゃうクロエちゃんもめんこいけど、ひなたぼっこちうのクロエちゃんにやられました!
てかお外でヘソ天爆睡!ぬくくて羨ましいです。
画像見た途端、コーヒー吹いちゃったけど^^。

か、かわいいですのーーーぅ、クロエちゃんーーー。
照れ隠しもまたかわいいですのーーーぅ。
もう、新年早々メロメロですわーーー。


えー、ゆうさん、なぜにクロエちゃんに近づく時にヨーデル?
今私の脳内にはアルプスの少女ハイジのテーマソングが流れてますよ。
口笛はなぜーーー♪遠くまで聞こえるの♪
教えて、ゆうさん♪
なぜにヨーデル?(笑)

木の実事件に続き、ゆうさん、初笑い、ありがとうございました!!

クロエちゃんってホンマ可愛いわ~~!!

って真夏デショ?
日本でこの写真を見ても暑さを感じないわ~日向ぼっこ気持ちよさそう~~って思っちゃう。

犬って

するよね~照れ隠し。
可愛いな~クロエちゃん。

そういえば、ソルはまだないな~。
見たことない。まだ子供やからかな。^^

クロエちゃん可愛いですね!そしてゆうさんのこっそり忍び寄る時の眼とても面白いです。ゆうさんはこっそり忍び寄るのが上手いんですかな?それともクロエちゃんが気づくのが遅いのかな?ちなみに僕もこっそり忍び寄るのがなかなか得意です。家のクーは今冬なので日向ぼっこはしないですね寒いですから。昨日のコメントにて18回目だとオバサンよりもむしろプロというイメージですよ海外生活のプロ!ゆうさんそうです。僕は北海道です。北海道は冬は雪かきは日常みたいなものですから大変ですが道民は寒い所に住んでるからか雪でもへっちゃらです。夏は豊かな自然がとても魅力的でアウトドアなどとても楽しめます。場所によって地域の特徴などが違いますから楽しめますよ!ゆうさんが北海道が大好きなのはとても嬉しいです。ありがとうございます!僕もNZ大好きです!更新お疲れ様ですゆうさん!

ルンルン気分で・・・

クロエちゃんは気持ちよく日光浴してたのに、リラックスモードから一転しちゃいましたね。
トップドッグですからね、クロエちゃんは。照れ隠しに吠える姿はとても可愛く思えます。
エビスくんはクロエちゃんの声に驚いて、「オレ様は何があったか知らなかったのだぁ~」とでも言っていたのでは。

>裏香織さんへ
わたしもあの状態のクロエちゃんを見た瞬間、「なんておいしい!」と思ってカメラ向けましたね(笑)。
ブロガー魂、炸裂させてくれるポージングでした。
でも結構、あのまんまの姿勢で長いこと停止してましたよ。


>まめこっちさんへ
なんとなく。
ヨーデル歌いながら近づいてくる人いたらちょっとイヤじゃないですか?それも真顔で(笑)。
目立つようにヨーデルです。
今度、きなこさんと待ち合わせるときもそうしてみようっと。


>さくら母ちゃんさんへ
真夏なんですが、うちの「汚れてる窓」を通してカメラで撮ってるので、「くもり仕様」になってますね。親切なカメラですね(笑)。
ホントはものすごーく暑いです。


>cooさんへ
照れ隠ししますよね~。
やっぱ大人じゃないとしないのかな?
自分のスタイルが確立してから、ってこと?
かっこい~。


>クロさんへ
最近、クロエちゃんもあんまり緊張感がないというか、「見回り当番オフ」って勝手に決めてるみたいで(笑)ぼーっとしてることが増えました。
夏の北海道って行ったことないんですよね~。
自転車でまわったりすると楽しそう。


>ちゃままさんへ
やっぱ「サボってたのがみつかった」感もあったのかもしれませんね。
あたしとしたことが、と思っちゃったのかな。
あ、タイトルそれにすればよかったですね。「あたしとしたことが」。


非公開コメント