スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

羊の国のレギュラー陣

2010.12.30 18:09|NZ




日本ではきっと今頃
「突然の訪問者」
が決して歓迎されることのない
師走のクライマックスですよね。
「殺気」が一番盛り上がるときっていうか♪



えー、そんな最中にゆうさん。
匙を投げたというか、
まわりに同調してるというか、



なんか色々あきらめました



そんなわけで、
今年仲良くしてもらった犬友だちに
年末のご挨拶デー。



まず、朝のお散歩で・・・
羊の国のラブラドール絵日記1
左)エイディ  右)エビス




羊の国のラブラドール絵日記2
奥)ブライアン  手前)クロエちゃん




そして昼間、友人宅を訪問して・・・
羊の国のラブラドール絵日記3
JRとポメMIXのアビーちゃん。
クロエちゃんを大変慕ってくれてます。




羊の国のラブラドール絵日記4
ご、ごめ・・・・アビーちゃん・・・。




そして夕方のお散歩で・・・
羊の国のラブラドール絵日記5




羊の国のラブラドール絵日記6
女子が苦手なエビス(笑)。




そして、2011年からたくさん登場予定の・・・
羊の国のラブラドール絵日記、写真だけど7
Sky(スカイ)くんです。



来年も、クロエビスの生活を
彩ってくれるメンバーともども
よろしくお願いします!















=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

さーて、そろそろ現実に戻ろうかな・・・。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


いや、もう遅いな。
クリックありがとうございます。

=================









ただいま、リアルタイムで絶賛編集ちう。
merupodバナー
次回メルティング・ポッドキャスト
大晦日は12月31日(いわゆる明日)更新予定!





今朝はMokaiぶろぐも更新したし。





関連記事

コメント

スカイ君かわええ~~

来年に期待!

私も現実逃避ちう。
まだ、明日がある~~!

えー、わたくしただいま、キッチンの掃除から逃避ちう・・・・
ゆうさんのブログを見つつ、七草粥を食べてます。1月7日用に買ってあったフリーズドライ七草なのに、今おかゆに入れて食べちゃった・・・・(汗)

おお!
かわいいわんこいっぱい♪
あー、心洗われるわー。

大掃除はうっちゃっておいて、楽しもう♪♪♪
って気持ちにさせてくださって、ありがとうございます、ゆうさん♪♪

今日も逃避中~

もう~どうあがいても無理なので今日もいろんな事から逃避しました。
あっでも数の子だけは下ごしらえを終えあとは漬け込むだけです。
今年もクロエちゃんとエビスくんのかわいい姿と楽しく遊ぶ日々にほんとに嬉しく思いました。哀しいお別れもありましたが、またたくさんのお友達も増えましたね。
来年も羊の国の皆様が健康で過ごせますように。
今年もありがとうございました。

年末

今年も楽しいブログを拝見させていただき、ありがとうございました。
いよいよ、今年も残り一日となりましたが、健康で良い年をお迎えください。

Skyくん、あのCKに良く似てますね、顔立ちも、雰囲気も。

沢山登場してくれるのを、楽しみにしています(^^)。

今年の日々に感謝をしつつ( -人-)良いお年越しを♪

お久しぶりでございました。

クロエちゃんとヱビスちゃん、相変わらず可愛らしいですね~。
この間の猫さんに気づかないヱビスちゃんに頬が緩んじゃいました。
読み逃げばかしでしたが今ちょこっと気分がアゲアゲなので(笑)、
謹んでコメント入れさせて戴いてます。
楽しいブログを今年もありがとうございました。
来年も楽しませてくださいませね♪
ただ今大晦日の午前10時ですが、全てを諦めてます(爆)。
どうぞ、良いお年を~♪

年末にこんなに沢山のワンコに遭遇できるなんてっ!
来年もイイ事ありそうですね。
普段でも、あまり他のワンコサンに遭遇しない我が家なので、羨ましい限りデス。

今年一年 楽しいブログを拝見させて頂き、ありがとうございました。
時々コソ見ですが、来年もヨロシクお願い致します。

コメント遅れてすいませんゆうさん。クロエちゃんとエビスくんたち本当にこの1年でたくさんのワンちゃんとの出会いがありましたね!2010年からゆうさんと出会いコメントにていろいろとゆうさんからの返信を見て一喜一憂したこの2010年もあと少し・・2010年はたくさんの出会いがあってとても嬉しい一年でした!また来年もゆうさん楽しくブログ見させてもらいます。これからもよろしくお願いします!
非公開コメント