スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

今年一番びっくりしたこと

2010.12.26 11:41|NZ




さっき、ホントにあった
話なんですけど・・・。



羊の国のラブラドール絵日記12月26日1



羊の国のラブラドール絵日記12月26日2
おお、いきなりの急展開!



羊の国のラブラドール絵日記12月26日3



羊の国のラブラドール絵日記12月26日4



羊の国のラブラドール絵日記12月26日5



羊の国のラブラドール絵日記12月26日6




この状況を一部始終見ていた
芝刈り中だった近所の人が
大爆笑してました。



靴、ひろってくださって
ありがとうございました。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

エビスは安全地帯でようやく状況を理解。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================










はじめました!
merupodバナー
クリスマス・クイズ「これはどこの言語でしょう?」やってます。





ブログ「メルティング・ポット」もよろしくです。





関連記事

コメント

ありますよゆうさん僕も家のクーは臆病なことはゆうさんも知っていると思いますがクーを散歩させていたらいきなり野良猫が現れてこっちにむかって走ってきたんですよ!ゆうさんと違うのは僕よりクーが早く気づいて僕を引っ張るような勢いで逃げたことですね。ちなみに靴は脱げませんでしたがリードが足に絡まってコケました。とても痛かったです。それにしてもエビスくんは気づくのが遅いんですねぇ。引っ張られて痛くなかったかな?ゆうさんの靴が脱げるということでどれだけ緊迫したことかがわかりやすかったえす。とても面白い話でした!更新お疲れ様です。

驚!笑!

ご無事で何よりです。
猫強し。
身体が大きけりゃ猛獣ですもんね~(笑)

きゃーっはっは

近所のカヘでランチ中、iPhoneで読んでるんですけど、声こそ出さず爆笑!

ゆうさん、おもしろすぎっ。期待を裏切らず、おろろ?のエビスくんもかわいいし。

気づかないエビス・・・どうしたの~!
なんで~!みたいな・・・おかしすぎるでしょう(爆)
もう、お腹がよじれてしまってます(T T)
(おかしすぎて、涙が止まりません)

襲いかかる猫

いますよ、近所に。
うち、M.ダックス(スムース)もいるんですけど、ラブではなく、ダックスを連れてる時だけ襲ってくるんです。
明らかに小型犬狙いの確信犯です。
逃げる間もないので、私がバッグ振り上げて向かって行く素ぶりをします。
うちはなんとか凌げてますが、鼻を引っ掻かれてケガしたワンちゃんもいるんですよ。
猫さん好きだけど、怖い猫もいるので気を付けましょう…。

そうそう

最近、猫強いらしいよね~。
知り合いのワンコ、散歩中に走ってきた猫に張り付かれたらしい(怖)

エビス君、母ちゃんと姉ちゃんと一緒で良かったね~。猫パンチは強いぞ!

以前、隙間に入っていった子猫を覗き見したら
母猫に襲われそうになったことがあります。
いつも強気でけんかっぱやい和犬(保護犬)を連れていたのですが
猫の迫力には叶わないと思ったらしく
一緒に必死の形相&全速力で逃げました。
夜だったので、目が光って本当に怖かった~。
普段はフニャフニャしてかわいいのに
やっぱり猫には小さくても犬とはちがう迫力がありますね。

そうですよぉ!!
ネコさん あなどれないっす。

ご近所ワンの柴さん、ネコに襲われ、お尻噛みつかれました。
レノも何度か危険なめに逢っていますが、全て主人が撃退してます。
当ワンは「ボクが強い!」って勘違いしてるみたいですけど・・・。

素敵なクリスマスだったことでしょう。
教会でのミサや演奏に参加し素敵な体験。

~靴を脱ぎ棄てて。。。
すごく怖い猫ちゃんだったようですね。
怖いことは二度と無いように願っています。

災難でしたね

なんということでしょう~にゃんこが襲ってくるなんて・・・。
怖いもの知らずのにゃんこですね。
ゆうさんとクロエちゃんの素早い反応で難を逃れましたが、靴が脱げちゃうほどとは・・・。
何も解らないまま引きずられたエビスくん、そのこと自体にびっくりしたでしょうね。

でじゃぶ・・・

なんか前もあったような・・
カモさんにぶつかられて
片方は気づかずに、片方はびっくり
みたいな事、ありましたよね??

でもNZにもファイターな猫がいるんですねぇ。

ニャンと!

ゆうさんとクロエちゃんの形相で…
御無事でなにより!
知らぬが仏のエビちゃんはラッキー。
ニャンコの襲撃で昨夜のディナーカロリー消化できたかと。靴脱ぎダッシュだもの間違いない!

ゆうさんもクロエちゃんもエビスくんも
ご無事でなによりです!!

私も散歩中に突然、物陰から出てきたにゃんこに襲われた事あります。。。
我が家の愛犬(柴犬のやんちゃ坊主)の顔面にムササビみたいに張り付いて、
引っかいて逃げていきましたー(><)
うちの子はマズルから血を垂らしながらビックリ仰天
ほんとにほんとーに、怖かったです。

にゃんこ、恐るべし!!!
非公開コメント