スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

So this is Christmas

2010.12.25 15:55|NZ



So this is Christmas.....



And what have you done.......?



と、ジョン・レノンは歌いました。



What have I done.....?



一年を振り返る時期ですね。
正直言って、あまり得意ではありません。
普通だったらね。



でも、今年は違います。



皆さん、スクリーンの向こうの笑顔をありがとう。



2010年クリスマス・クロエ



私たち家族を、
いつも笑顔にしてくれてありがとう。



2010年クリスマス・エビス



皆様こそ家族です。
本当にいつもありがとう。



2010年クリスマス・ディナー



ささ、
ディナーでもよばれていってくださいな。



A very merry Christmas
And a happy New Year
Let's hope it's a good one
Without any fear..........















=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

You are so special!!


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村バナーブログ村「ラブラドール」

はいはい

クリックありがとうございます。

=================









「聖なる夜に・・・・」

merupodバナー

「音声ブログ」、いわゆる「ポッドキャスト」「ネットラジオ」
はじめました!
クリスマス企画やってます!是非参加してね。
「海外」に関する投稿、コメント欄&メールフォームで募集中!!
なおきんさんのブログはこちら → 「東京イラスト写真日誌」






ブログ「メルティング・ポット」も更新しています。







関連記事

コメント

はじめてのコメントです

こんにちは。はじめまして!
一年くらい前だったか、友人に「面白いよ♪」と教えてもらい、それ以来毎日楽しみにしています。リードオフでの散歩の様子や海での遊び、のびのびした環境で羨ましい限り!我が家も2頭の雑種がいますが、東京暮らし…なかなか放して遊ぶ所が少ないです(+_+)。
メリークリスマス♪またおじゃまいたしますね。

僕もゆうさんと今年から出会いたくさん笑わせて頂いたり、勇気をもらいました。本当にこのブログに出会えたことにとても感謝していますありがとうゆうさん!ゆうさんも素敵なクリスマスをお過ごしください!メルティング・ポッドキャスト開設おめでとうございます!更新お疲れ様ですゆうさん!

こちらこそいつも楽しませて頂いてありがとうございます。
クロエちゃん、エビス君の可愛さにも癒されています。
これからもよろしくお願いしますね♪
ゆうさん一家が素敵なクリスマスを過ごせますように・・♡

この一年で、ゆうさん家族を知り、
とりこになりました。
…ところで 手前のお皿のメニューは何ですか?

メリークリスマス!!

クロエちゃん、エビスくん、クリスマスのディナーは美味しそうですね。
いつも変わらない二人の楽しい姿を見ては嬉しく思いそして笑顔になります。
いつもほんとにありがとう。

ゆうさ~ん♪
メリークリスマース♪♪
私の方こそ、毎日クロエビちゃんとゆうさんとコアラ師匠に元気と笑顔を分けて頂き、感謝感激の一年間でした~。ありがとうございました!!

なんといいますか、遠くに住む親せきのおばちゃんのような気持ちで、クロエビちゃんを見守ってます。

クリスマスディナー、おいしそうですねえ。
コアラ師匠とゆうさんの合作でしょうか。
我が家は季節感のまるでない、きのこの炊き込みご飯と焼き鮭とかぶの煮つけと茹で野菜いう本日の夕食でした・・・・
ゆうさんのお宅のディナーを見て、クリスマス気分になりましたよ。

お久しぶりです。
ゆうさん、クロエちゃん、エビス君、コアラ師匠、メリークリスマス。

いつも楽しいブログでなごませていただいています。
今年も残り少なくなりましたが、何事も無く愉快な日々でありますように。

ところで愛媛にいらしたおり、16タルトは召し上がられましたか?

こんばんは。昨日も今日も夫と供に、一日中お仕事でした。職場で何度この曲を聴いたことでしょう。コメントをせずとも、毎日楽しませていただいてます。ゆうさんもコアラ師匠もエビスくんもクロエちゃんも大好きです!いつも元気をありがとう。メリークリスマス…♪

Merry Christmas to you and your loved ones!!! Hope you are having a wonderful day in the heat! :D

ポッドキャストききました。
クイズわかるのとわからないのとがあって、チクショーって感じですがおもしろかったです(^^)

勝手に(ホントに勝手に)ゆうさんの声は低いと思っていたので、声聞いてビックリ(ホントに勝手ですが・・)

また次回のポッドキャスト楽しみにしてますぅ~。

ふぅ~。
おなかいっぱいです。
ゆうさん、ディナー御馳走さま。
こちらこそ楽しいブログにお世話に?なりました。
来日公演?も、おつかれさまでした。
来年もよろしくお願いします。

ゆうさんのファミリーが来年もみんな元気で過ごせますように!

こちらこそ

ほのぼのとした気持ちにさせてくれてありがとうございます(^з^)-☆
羊の国もメルポも、来年も引き続き楽しみにしてます
よいお年を~(o^∀^o)

メリクリです~。。
クロエちゃんとエビスにいつも癒されてます(´v`)

ポッドキャスト聞きました!!
ゆうさんの美声にびっくりしました・・
もっと体育会系(?)のイメージだったもので・・(´O`;)。。失礼しました~~
非公開コメント