スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

大好きなあなたへ

2010.12.24 13:46|普段の2頭



さすがに師走なので
人並みに忙しくしているゆうさんです。



そんなときに・・・?



羊の国のラブラドール絵日記12月24日イブ1



羊の国のラブラドール絵日記12月24日イブ2



羊の国のラブラドール絵日記12月24日イブ3



羊の国のラブラドール絵日記12月24日イブ4




犬と暮らす幸せって
こういうことかとふと思う。



「こうすると大好きなあなたが笑う」



きっとそういってくれている。















=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

忙しくて目がつりあがっていたのかも。
ごめんね、クロエビス。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村バナーブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================











明日のクリスマスも更新するぞー。



関連記事

コメント

毎日楽しみに読ませてもらってます!
可愛すぎますね、本当。
犬と暮らすって、本当にそういう些細な?楽しさがあって良いですよね。我が家も、良い子とお茶目な子の2匹、もういない生活は考えられません!

すてき!
本当にそうなんですよね。
なんでもない、さりげない(このクロエビちゃん達は相当高度ですが)、一コマが心をなごませてくれて、笑わせてくれて、ふっと力が抜ける。
うちは里親さんに出した子達がクリスマス里帰りをしてくれて、にぎやかになってます。
元気な顔を見るだけで幸せ感じてます。

そうそう!
普段可愛い顔なのに・・・
ひっくり返るととんでもなく怖い顔に変し~~~ん!
まるで悪魔のような顔ですもんね(^^;
でも、そんなところがまたたまらなく可愛い~~~♡

ゆうさん、こんにちは!!

ホントッ!!
2人とも可愛いですねv-238
忙しい師走の合間・・・・
ホッv-48とするひと時v-240
お忙しいとは思いますが・・・
お身体には気を付けて頑張って下さいねv-218

aaaawwwwwwwww... v-238
Adorableって言葉がぴったりのクロエビスチームですね!
Have a wonderful holiday season!!

p.s. いつも楽しく読ませて頂いています!

「こうすると大好きなあなたが笑う」
すてき!
 すてき!
  すてき!

幸せな気持ちになっている人を 見て 幸せになる 「幸せ」
素敵な クリスマスイヴ!!

Merry Christmas

ゆうさん、とっても忙しいのでしょうね。
この時期、車を走らせているだけで後ろからあおられているように感じます。
特にクリスマス前のせかされる気分は嫌ですぅ。
ホリディシーズンですもの。
おいしいお酒と大好きなもの食べて、一年の疲れをふっ飛ばしましょ。

>「こうすると大好きなあなたが笑う」

笑いたいのに、泣けてきましたよ。
絆ですねぇ。。。

あの・・・あれだ!
シンクロナイズドスイミング!

すてきです

>「こうすると大好きなあなたが笑う」

シンプルだけど。
直球な気持ち。
素敵です。涙が出そうです。

今夜はクリスマスイブ。
世界中のわんちゃん、ねこちゃんが幸せでありますように。

大好きな人へ・・・

うちのお爺ラブもヘソ天で寝ている姿を見ていると可愛いけど変顔って思ちゃっていましたね。
クロエちゃんとエビスくんのシンクロヘソ天・・・ゆうさんの笑顔が大好きなクロエちゃんとエビスくんがプレゼントしてくれたんですね。
ほんとに些細なことでも心が和む・・・それがわんこと暮らしていて幸せを感じる時ですね。

「こうすると大好きなあなたが笑う」
イイ言葉ですねぇ!!

入院中のレノをお見舞いに行った時が、まさにこんな感じでした。
エリザベスして足は包帯グルグルでゲージに入っていて
ツライだろうに、シッポをフリフリして歓迎してくれました。

↑よこぴサンのおっしゃる通り、泣けてきます。

メリー★クリスマス

ゆうさんのおかげでオイラもホッコリしました~(*^-^*)

ええ、クリスマスプレゼントも~たでぇ~~~  ( ̄∇ ̄*) ありがとうございましたん。。。

いつか犬との暮らしを実現するぞ~~~ おぉ~~~!!! (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」 !!!
 

本当に師走の疲れストレスで、目が三角に、心は柊の葉の様な状態でした。
「こうすると大好きなあなたが笑う」…我家にも天使が近くにおりました。
ゆうさん、気づかせてくれてありがとう。
ホッと暖かくなりました☆″

メリクリ

犬2匹飼うって大変じゃないですか?
人間よりも大きくなってませんか??

クロエちゃんとエビスくんのナイスチームワークプレー見事ですね!ゆうさんお忙しい中とても癒されて元気いっぱいですね!こうすると大好きなあなたが笑うことをちゃんとクロエちゃんとエビスくんは分かっているんですね!ゆうさんお仕事大変かと思いますが頑張ってください!クロエちゃんとエビスくんゆうさんが疲れている時は癒してあげてね。更新お疲れ様ですゆうさん!

メリー♪クリスマス

「こうすると大好きなあなたが笑う」

すてきなメッセージプレゼント
ありがとうございますv-25

ほっーと幸せな気持ちになれましたv-238

ゆうさん、クロエビちゃん、コアラ師匠、メリークリスマス!!
これからも、素敵な日々を楽しみにお邪魔します♪
皆様、元気が1番で!良いお年を!!

ワンコとの生活、プライスレス!

こうすると、大好きなあなたが笑う

キュ~ん。

するする~

ゆうさんこんにちは。

目頭が熱ぅなりました。
うちも逆さになります。
そうやって思ってくれてたらいいなぁ…

メリークリスマス!

ふっと笑顔に☆

犬と暮らしていると、ふとしたかわいいしぐさや行動、表情に笑顔にさせてもらえますよね~犬を飼っていない人には、犬を飼うと旅行に行けないよとか言われますが、それを補っても余る幸せがもらえると思います!

よいクリスマスをお過ごし下さい☆

すばらしい言葉をありがとう。
最高のクリスマスプレゼントです、ゆうさん。
メリークリスマスe-75

「こうすると大好きなあなたが笑う」
みなさんもおっしゃるとおり、いい言葉ですね♪
クリスマスの日にこの言葉を見れて嬉しいです。

メリークリスマス♪明日もいい日でありますように☆
非公開コメント