スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

何のアラーム!?

2010.12.23 10:15|クロエのエピソード




 - ある明け方のこと




羊の国のラブラドール絵日記NEW!!12月23日1



羊の国のラブラドール絵日記NEW!!12月23日2



羊の国のラブラドール絵日記NEW!!12月23日3



羊の国のラブラドール絵日記NEW!!12月23日4



羊の国のラブラドール絵日記NEW!!12月23日5




お腹、くだしてるのかと思って
慌てて外に連れてでたけど
特にそれもなし。
お腹すいてただけかなあ・・・。



しかし、鳴りすぎだろう!
ってくらいなってました。
大丈夫かなあ!?@5時半くらい。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

ホント、携帯アラームの電子音かと思った。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」



クリックありがとうございます。

=================










「メルティング・ポット」の読者登録が
いつの間にか1000人突破!
どうもありがとうございます!
記念して・・・、ってわけじゃないけども
ちょっとあることを企画中。
クリスマス、のぞいてみてね。



関連記事

コメント

経験上・・・

無事な時は遠くで聞く雷鳴音みたいなののみ、マズイ時は、下半身に微妙な震えが伴います。

心臓病を抱えつつもハイパーな12歳黒ラブ女子より

消化中の音

牛はすごいらしいですよね。
うちの犬もたまにキュルキュル言ってる時ありますけど、電子音には聞こえないなあ・・・。

あ、アタシもクロエちゃんと同類ですわ♪
お腹がなるんですのー。
お布団の中で~。
でもなんともないですよ(^◇^)

クロエちゃんのお腹の電子音・・・クロエちゃん自身はびっくりして起きなかったのでしょうか。
でもお腹を壊してなくてよかったです。

はじめまして

こんにちは。以前より愛読させていただいておりましたが、リンクを貼らせていただいたごあいさつを兼ね、初めてコメントさせていただきました。シニア・ポメラニアンの兄弟と暮らしております。6月からブログを始め、ようやくリズムがつかめてきましたので、愛読してきた先輩ブログさんに少しずつリンクをお願いしております。よろしければ遊びにいらしてくださいね。クロエビスの日常、ニュージーランドの日々、楽しく読ませていただいております。クロエちゃん、もう大丈夫ですか?本当に、ちょっとしたことでも気になりますよね。お大事にしてあげてくださいね。ではまたお邪魔いたします。

お腹を下してなければ大丈夫なのでしょうね。
うちのコも時々お腹の鳴る音が聞こえますけど、
たくさん食べた後だから、消化中の音でしょうね(^^

それより、私の方がクロエちゃんに近いかも・・・
たま~に明け方、寝てて「ぎゅ~~~う、ぎゅ~~~う」ってお腹のモーレツな音でびっくりして目が覚めます(^^;

クロエちゃん・・・
乙女センサーはキュルキュルグルグルという音なのですね(笑)
なかなか布団から出られない私に、クロエちゃんの乙女センサーを聞かせて欲しいワン!

クロエちゃんのお腹の音がアラームに聞こえるほど鳴るんですね。でも何かの病気じゃなければいいですがゆうさんの書いてあるとおりお腹すいてただけだったらいいですが心配です。メルティング・ポット1000人突破おめでとうございます!ゆうさんの企画楽しみにしてます。更新お疲れ様ですゆうさん!

クロエちゃん~~

よほどお腹が空いているのか。
解凍中のものを待ってる夢をみていたのか。。。
非公開コメント