スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

アートな島便り

2010.12.18 12:58|旅行記



今回、3週間弱の日本一時帰国期間中に
行ってきました、「アートな島」。


直島に。

羊の国のラブラドール絵日記なのに直島写真1



さすが、というかなんと言うか
島全体のどこを切り取っても絵になります。



ただの民家でさえも。

羊の国のラブラドール絵日記なのに直島写真2



町の掲示板でさえも。

羊の国のラブラドール絵日記なのに直島写真3



と、思っているのは私だけかもしれませんが
「かねてより来たかった」情熱を差し引いても
いちいちうっとりできたのは、一緒に旅をした
直島に詳しいちっちきさんのおかげかも。



「きけん」な場所でiPhone検索をするちっちきさん。

羊の国のラブラドール絵日記なのに直島写真4



直島にあるアートで、写真が撮れるものは
限られています。

羊の国のラブラドール絵日記なのに直島写真6



レンズを通してではなく、目と心で楽しみ
思い出にやきつける楽しさを存分に味わいました。



とは言え、私はブロガー。
ここぞ!というときにはやっぱり
構えちゃうよ、カメラ。



モモちゃんとネネちゃんが登場したときには!

羊の国のラブラドール絵日記なのに直島写真7



直島滞在三日目に、「モモ走ります!」
ちっちさんと、モモ&ネネ姉妹と合流しました。


羊の国のラブラドール絵日記なのに直島写真8



「香川県に来ています!」
と、ちっちさんを呼び出し
「次の場所の予約に遅れる!」
と、ちっちさんを走らせ
「次はあそこの場所に行こう!」
と、ちっちさんに坂をのぼらせ
おつきあいさせたような気が…。



羊の国のラブラドール絵日記なのに直島写真10
*ちっちきさん撮影


ブログで知り合ってもう何年?
はじめて会ったなんてウソのよう。
楽しい時間を過ごさせてもらい
かなり名残おしかったです。



モモ&ネネ姉妹と歩く直島は格別で
たくさんの方から声をかけていただきましたよ。
(モモ&ネネ姉妹が)
「モモ走ります!」ブログでの記事はコチラ
→ 「アートな島」



また来たくなる島、直島。
また来なきゃダメだな、直島。



リピートすればするほど何かを得る
そんな不思議な島。
という印象を胸に、三日間の滞在を
終えて次は神戸に向います。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「金魚」と「猫」も目立っていた島、直島。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村ラブラドールへブログ村「ラブラドール」



クリックありがとうございます。

=================








関連記事

コメント

素敵な島ですね~

「直島」

のんびり訪ねて行って
の~~~んびりしたい。
一日ボーッと。

直島行ってみたくなりました!絶対にいつか
アートと猫と金魚って♪なんかいいですね
徳島経由でbonnyさんと行ったらちっちきさん案内してくれるかな~(^w^)

直島!
ゆうさんがそんな近くまで来ていたなんて!
なんか嬉しいです♪
直島は 私も 大好きな島です。
美術館だけじゃなくて 
町のいたるところにアートがありますものね。
1日じゃ足りません。
何度でも 行きたくなる島です。
また 機会がありましたら 
おいでくださいませ~(^.^)


素敵な島があるんですね!
日本に、しかも関西に居ながら全く知らなかったので
ゆうさんの日本旅行記で知れて良かったです!
いつかゆっくり時間をかけて行ってみたいです(^-^)

直島ってやっぱりすごいですね。でも今まで直島のこと知りませんでしたので四国にあるんですね。ちっちきさんも一緒だったんですね。芸術に多少興味があるのでいつか行ってみたいと思います。次は神戸の旅行記になるんでしょうか?とても楽しみにしています。モモ&ネネ姉妹とても可愛いなぁと癒されました。更新お疲れ様ですゆうさん!

はじめまして。いつも楽しみにブログ拝見しております。
直島ときいて初コメントです。
父親の実家があるのでウン十年前に何度か行ったきりですが、今こんなにアートな島になってるときいて驚きです。
なーんにもなかった島だったのに。だーれもいない小さな浜で海水浴したのが思い出です。笑

ゆうさん香川に来てたんだーw(°O°)w
仕事でオフ会に行けず残念でした…(T-T)
会いたかったです。
直島に行かれたんですね、ファスナーの船みましたか?香川に住んでいながら芸術祭には行けなかったので、時間が出来れば行ってみようと思います。

なおしま

直島♪ステキな場所ですよね。。。
今年の夏行きましたが、新鮮なお魚も美味しかったですし、泊まった宿のご夫婦も穏やかで、のんびりした時間が過ごせました。
一番お気に入りなのは『○×海美術館』建物、展示品、空間と全てが上品でした。。。
非日常は必要ですね。。。
非公開コメント