スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

謎のメッセージ!?

2010.12.16 13:40|普段の2頭




羊の国のラブラドール絵日記12月16日1
*エビスは女子が全般的に苦手



羊の国のラブラドール絵日記12月16日2



羊の国のラブラドール絵日記12月16日3



羊の国のラブラドール絵日記12月16日4



すごい情報がつまってるんだろうなあ。



ホント、昔からちょくちょく言うけど
「バウリンガル」じゃなくて
「尻リンガル」があればいいのに、と思います。



ちなみに、今日の記事は、
メモに走り書きがしてあった・・・


羊の国のラブラドール絵日記12月16日写真メモ


というネタ?をもとに描いた記事でした。




しかし、
何らかの理由でここで事件が起こって
この走り書きのメモが鑑識にまわされるのだけは
避けたいなあ・・・。



「被害者が残した謎のメモ。”とりあえず尻は嗅ぐ”
 事件に何らかの手がかりをもたらすと思われます。」




・・・気をつけようっと。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「そこに尻があるから、のだ。」(byエビス)


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村ラブラドールへブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================










<お知らせ>
Mokaiの10%オフキャンペーン、年末まで続きます。
詳しくは → 「Mokaiぶろぐ」





CafeRestmarsポン酢お歳暮セットバナー
伊予の香ポン酢さんより「お歳暮セット」各種でました!
お世話になったあの人へ。わたしも毎年ポン酢セット。
数量限定です!





「メルティング・ポット」更新しました。




関連記事

コメント

最後まで読んで吹き出しました!確かに。
それと、ゆうさん、ノートの使い方が大胆ですね。
私は根っからのケチなのか、メモでも上の隅から書くと思います。
そうやってネタ帳を作ってらっしゃるのですね。
プロだなあ~~。

神戸のイベントではありがとうございます(今頃?(^_^;))
ネタ帳の話もされてましたが、そんなのなんですね。
ほんと、上の方もかかれてますが大胆な使い方~惚れますわ♡

それにしても、こっちもうつりませんか?
私なんか、何でもニオイを嗅ぐ様になってしまって、よく笑われます。
手のニオイなんかしょっちゅうかいでは撃沈してます・・・
ワンと遊んだ後の手って、ヨダレのニオイでひどすぎるぅーーorz

犬のお尻の匂いだけならまだしも・・・
うちのモモは人のお尻やその周辺までもクンクンするので
とっても恥ずかしいです(^^;
人に出会う時は緊張の連続です(汗)

あははは~e-257確かに。

ゆうさん、筆圧が強そうなのでメモを捨てたとしても鉛筆で文字跡が出そうe-149

初めまして。

ウチのベグは、小さい頃は、来訪者のお尻の臭いをかいでいました。
女性には、スカートの中には行って、男性はズボンの上から、お尻をツンツンして、臭いをかいでいました。

そんなわけで、来訪者からは「ストーカー」と言われ嫌われていました。
なので、来訪者の予定時間には、リードでつないでいました。

確かに~~

ゆうさんの身に何も起きない事を祈ります!(笑)

ワンコによって匂いが違うでしょうし、どんだけの情報が詰まっているのでしょうね。
それにしても肛門腺は臭いです!!(*_*)

うちの子も 家族が帰ってきたら必ずお尻を嗅ぎに行きます。
人間の感情が臭いで分かるって聞いた事があるので きっと楽しかったか、頑張ったか、とか・・・色々分かるんだと思っています。
うちの子はお散歩嫌いですが、ゆうさんのブログ見ていたら シッコリンガルも欲しいと思いました。
絶対人間の言葉より 真実が分かるんだろ~な~~って(*^^)v

エビスくん全般的に女子が苦手なのに尻は嗅ぐんでしょう?不思議ですね。クロエちゃんまでも尻を嗅ぐんですからやっぱり尻を嗅ぐことで相手がわかるんですかね?家のクーは人見知りな為か散歩中知らない犬に会っても尻を嗅ぐどころか近づきさえしない時があるのになぁ。尻を嗅ぐことの真実って何なんでしょう?更新お疲れ様ですゆうさん!

確かに・・・。
この謎のメモだと、さすがの右京サン(相棒)も
「一体 なんの事なんでしょうねぇ?」って言いそうですね。

ちなみに、我が家のレノは、自ら「どうぞ。」的にかがせるくせに、
相手が本当にクンクンすると怒る!という、ワガママ公開方を展開中です。

個人情報ですから・・・・

お尻はとにかく個人情報がある所ですからね、とりあえず情報集収のために匂うのは大切です。
わんこにとっては挨拶の意味でもあるんでしょうけどね。
しかしゆうさんのメモ、何も知らなくて読んだらとしたら勘違いされるのは必至でしょうね。

はじめまして。

こんばんは。
はじめてコメントさせていただきます。
実は下記のサイトを開設しまして、かわいいペットの写真を募集しています。まだ作りたてで、さみしいのです・・・
そこで、ぜひ、お力を貸していただけたらと思い、厚かましくもコメントしました。
よろしければ、お願い致します。

http://phopet.wm-item.com/

エビちゃん探偵、さすがですね。
苦手な相手、ご機嫌斜めな相手でも、“とりあえず尻は嗅ぐ”(笑)
日々のたゆまぬ努力が、いつの日にか報われる日が来るのでありましょう~~。
『尻の匂い辞典』、刊行待ってますよ、エビちゃん♪

ゆうさんのメモ。
確かに事情を知らない人が見たら衝撃が走りそうですねえ。
人間なくて七癖ですからねえ(笑)

私も嫁川柳のネタ帳を持ち歩くのですが、決して落とさないように気を付けてます。
読まれたら別の意味で我が家に衝撃が走ること間違いなしです(汗)

羊か。。。

メモの羊に○してるのが、円マークに見えて、さらに謎が深まってた(笑)

ゆうさんの机の上には、謎のメッセージがいっぱいありそうですね~。

始めまして。
エビス君、奥、深いです。
”そこに尻があるから”
芸術!
非公開コメント