スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

2010年11月21日(日曜日)

2010.12.14 12:58|旅行記



2010年11月21日(日曜日)。
人生初の「イラスト展」当日。



過去にあった
ステキな出来事や思い出たちには
大変申し訳ないですが、
この日はそれらが全部かすんでしまうほど、
思い出深く、楽しい一日となりました。



11月21日東京イラスト展
いただいた写真をプリントアウトして壁に貼り始めたところ。
多分、これで五分の一くらい。





この前日の土曜日、
ゆうさんは何してたかというとですね・・・




迷える子羊に


羊の国のラブラドール絵日記NEW!!1


なっていました





TVもつけることなく、
コンビニで買ってきたお酒を飲むこともなく
とにかく一人で・・・




羊の国のラブラドール絵日記NEW!!2



実は20日の土曜日、
一人で行きたかったライブが
たまたま都内であったんです。



いざ土曜日になってみると、頭の中は
翌日の人生初のイラスト展のことでいっぱいで・・・、



羊の国のラブラドール絵日記NEW!!3


DOG PAPAの方と打ち合わせ&食事後、
ホテルで子羊っておりました。




なので日曜日、開始前から並んでいただいた皆様の
姿を見て、涙が出そうなほど安心しました。
一生忘れられない光景です。


イラスト展当日の写真・朝





イラスト展におこしいただきました皆様、
イラスト展を企画・運営してくださったDOG PAPAさん
いつもブログにお越しいただいている皆様
お手伝いしてくださった方々や関係者の皆様。



本当に、本当に・・・

羊の国のラブラドール絵日記NEW!!4














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

ママがすっかりお世話になっちゃって・・・。
(by クロエちゃん)

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」



クリックありがとうございます。

=================








<ご心配おかけしました>
クロエちゃんの体調、今朝は見違えるほどよくなりました。
やっぱり日曜日の炎天下で運動しすぎた模様。反省。
今日は雨降り。少しのんびりしてもらいます。






<今年もこの季節!>
CafeRestmarsポン酢お歳暮セットバナー
伊予の香ポン酢さんより「お歳暮セット」各種でました!
お世話になったあの人へ。わたしも毎年ポン酢セット。




関連記事

コメント

ゆうさん、

子羊になっていたんですか~。たくさんの方が来て下さってよかったですね。

私はゆうさんと入れ違えで帰国しています。あと2週間早かったらお会いできたのに、残念。

クロエちゃん元気になってよかったですね!

お元気レポート読めてよかったです。母親が一番子供の変化に気がつくの速いものです。微妙な変化は、男の人のアンテナには、ひっかかりません。これから暑い毎日、体調に気をつけてお過ごしください。

クロエちゃん大丈夫だったんですね?
良かった~、安心しました(^^)
雨の日はゆっくり休養して下さい♡

よかったね~

クロエちゃんバナーに向かって手を振ってみました\(^o^)。

クロエちゃん元気になって良かった!ホッ。
…ゆうさんが…子!?羊に。
で、迷える子羊はマイケルのスリラーを踊り、エアギターで歌ったとな。ホテルから苦情は(笑)
大盛況の裏では子羊だったんですね。お疲れ様でした。
行けなかった組から…次回!期待して待ってまーす。

クロエちゃん回復したんですね!良かったです。炎天下での運動で具合が悪くなることは家のクーもありました。まるで二日酔いのように2日間なんか元気がなくて大丈夫かなと思ったら次の日めちゃめちゃ元気だったということがあります。早く回復してよかったです。ゆうさんの羊面白いですね。僕も緊張する時は本当にそうなる時がありますので気持ちは分かります。本当に大盛況で良かったですね!更新お疲れ様ですゆうさん!

初めてコメントさせていただきます。
私も犬連れでイラスト展行きました。(並んでいる写真に写ってます)
そうでしたかー、前日子羊だったんですかー。私としては、あの大盛況は予想どうりでした。
短い時間でしたが、今思い出してもとてもあたたかい気持ちになります。
ゆうさんのイラスト、ますます好きになりました。

ゆうさんが迷える子羊に・・・

ゆうさんは緊張して迷える子羊状態でしたでしょうが、きっと会場に行こうとしていらした方も修学旅行の前日のようにワクワクドキドキしていらっしゃったと思います。
近県であれば行きたかったです。
ほんとに大盛況でよかったですね。
そしてクロエちゃん、ちょっぴり暑さでバテちゃったんですね。回復してよかったですね。

ゆうさんって…

こんばんは。

迷える子羊ちゃん、お疲れ様でした。
ゆうさんのイラストも拝見したかったし、
ナマのゆうさんにもすごくお会いしたかったのですが
仕事や開催地の都合で出陣できず、とても残念に思っている一人です。

題名のゆうさんって…の続きは
メルティングの画像のある「わたす」ですよね?

な、なんだか素敵な笑顔でキュートです。
想像以上にいい感じに綺麗。

化粧もあまりせず、ジャージがよそ行きにもなるゆうさんとはイメージが違います。
あと、私は随分前に記事でクロエビスちゃんを前に黒髪振り乱してエアロギター?一人ライブのイメージが強かったので…

私は昨日の記事のタオルをスタンバイして控え目な黒い大きな目をしたエビスくん大好きです。
先日の散歩途中に電話、固まってそこから動けない…というエビス君が愛しくてますますエビス君ファンになりました。

いろいろ今回の整理も片付き、ホッとすると疲れも出て体調崩すかも知れません。
お体、大切にして下さい。

ゆうさんともあろうお方が、前日に迷える子羊状態だったなんて、
その謙虚さが好きです~♪

人&犬に浮かれて興奮MAXの兄ちゃんに、
混み合った会場の中で爆睡するこれまた傍迷惑な妹・・・。
今更ながら、ゆうさん&ゆうさんファンの方々には
ボクサー兄妹がお世話になりました。

クロエちゃんの体調不良が、快方に向かっているとのことで、
ホッとしました。
夏を満喫するためにはクロエちゃんもゆうさんも
寝込んでいる場合ではありませんが。
くれぐれも無理はなさらず(でも更新は楽しみにしています・爆)、
ご自愛下さいませ。

クロエちゃん、元気になって良かった~安心しました。
高齢犬にさしかかってくると、ほんのちょっとの変化でも、いつも違うと心配になりますよね。
ウチのサスケもクロエちゃんと同じ年頃なので、よく分かります。
きっと大丈夫だと思いながらも、いろいろ悪いほうへと考えちゃったりして・・・
その心配のほとんどが取越し苦労なんですけどね。

ちなみに、ゆうさんの忘れられい光景の中に私が写っています(*'-'*)エヘヘ
非公開コメント