スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

予定変更

2010.12.13 14:15|普段の2頭


月曜日からごめんなさい。
クロエちゃんの調子が、ちとすぐれない様子。



羊の国のラブラドール絵日記12月13日写真1
(左)クロエちゃん (右)タオルを抱えてスタンバイ、エビス



びみょ~な差なんですけどね、
普段とはちと違うような・・・。びみょ~に。



夕方、涼しくなってきたので軽いお散歩に誘ってみます。



羊の国のラブラドール絵日記12月13日写真2



お?じゃあ行こうか?行ける?



食欲はあいかわらずで(笑)。
昨日、炎天下ではしゃぎすぎたのかも・・・。
エビスは元気ですが、クロエちゃんの機嫌が
伝染しやすい体質なもので。
こら!男子、元気だせ!



すぐに元気レポートお届けします。
朝に比べるとだいぶ復活してきてるので。



とりいそぎ~。





あ、「メルティング・ポット」更新してます。





関連記事

コメント

元気レポート

お待ちしてます。
ラブラドールは体調の悪さより、楽しいことを優先しちゃいますからね。
よく見ててあげて下さい。
ゆうさんご自身もお気をつけ下さい。
犬は見てますよ。

寄り添うエビちゃんが  なんとも・・・

クロエちゃん 無理しないでね

たまにはお休みもいいかも

お大事に

毎日楽しみに読ませていただいています。今日は、なかなかアップされないので、心配していました。喉がいたいとおっしゃていらしたので、ゆうさんの体調不良かと思っていました。クロエちゃんお大事にしてください。それにしても、エビちゃんの心配そうなお顔が心うちます。ゆうさんも無理されないでくださいね。

クロエちゃん、大丈夫ですか??
エビちゃんがぴったりくっついて、
ほんとに仲のよい姉弟ですよね。
どうか、お大事に。

クロエちゃん、今日はゆっくりしていようね。エビちゃん、やさしいね。みんなそろって過ごす楽しさにはしゃぎ過ぎちゃった?ゆうさんもどうぞゆっくりお過ごしくださいね。みんなお大事に。

母さん帰ってきたし、海だし、夏だしで、
はしゃぎすぎたかな?
エビちゃんが静かに寄り添ってくれてて
かわいい弟ですね。
ゆうさんも、気候激変のお疲れがでてるでしょうから
のんびり過ごしてください。
おだいじに!

クロエちゃん心配ですね~
昨日の疲れが出ただけなら良いですが・・・
気をつけてあげて下さい。
おっと、ゆうさんもですよ。
お大事にね!

クロエちゃん大丈夫ですか。
エビちゃんの表情を見ると心配で。
気温差や、はしゃぎ過ぎには注意ですよ。
クロエちゃん、ゆうさん、お大事に。

クロエちゃん心配です。
ゆうさんも、喉大丈夫ですか?
思うに、気温の差もさることながら
日本でしゃべり過ぎたのと違いますか?

クロエちゃん
疲れちゃったのかな?
ママも無理しちゃダメよって
言ってるのかな?

ゆっくりお休みくださいね。
かあちゃんとねえちゃんが
元気ないと
エビスくんが泣いちゃうよ~

クロエちゃん大丈夫?
元気出して!!
エビス君も皆も心配です!

微妙でも・・・

クロエちゃん、微妙な感じで本調子じゃないけど大丈夫ですか。
そんなクロエちゃんに寄り添っているやさしいエビスくん。
ゆうさんが帰ってきてお散歩が楽しすぎてはしゃいじゃったのかしら。
どにかく無理せずにね、クロエちゃん。
ゆうさんも喉の具合はいかがですか?

ねえちゃん想い

クロエちゃん、だいじょうぶですか?
エビちゃんがそっと寄り添っているあたりが泣かせますね(T_T)
早く元気になりますように!

クロエちゃん大丈夫ですか!?とても心配です。早く本調子になってくれればいいなと思います。元気レポート待ってます!エビスくんクロエお姉ちゃんをしっかりと頼むよ!しっかりと看病してやってね!クロエちゃんあまり無理せず安静にしてね!メルティング・ポットと報告お疲れ様ですゆうさん。

クロエちゃん
びみょうな違いに気づいてもらって良かったね。
無理しないでね。
エビちゃんe-266

気になるよね~

クロエちゃん、しゃべってよ~~~!やよね。
食欲があって散歩に行くなら問題ないよね。^^
それでも飼い主は色々不安になるねんな~。なるよね?私だけ?

クロエちゃん御加減いかが???
昨日はっちゃけすぎちゃったのかしら???
しっかり睡眠をとって、美容と健康に気を付けてね。
付添のエビちゃんに何でも言って甘えてね。

エビス君の不安そうな顔に目が釘付けになりました。
クロエちゃんを心配しているゆうさんの心が分かるんでしょうね。
早く良くなりますように!
非公開コメント