スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

休息サンデー

2010.12.12 12:25|NZ



しとしと雨ではじまった朝から、
一転して快晴!の日曜日。



美しいビーチと!

羊の国のラブラドール絵日記NEW!!日曜日1




泥だらけのクロエちゃん!

羊の国のラブラドール絵日記NEW!!日曜日2




晴れ渡る爽やかな空と!

羊の国のラブラドール絵日記NEW!!日曜日3




シンクロの地上練習をするクロエちゃん!

羊の国のラブラドール絵日記NEW!!日曜日4




気温も30度に届こうかという日曜日。



ビーチ午前の部。

羊の国のラブラドール絵日記NEW!!日曜日5




ビーチ午後の部。

羊の国のラブラドール絵日記NEW!!日曜日6




はしゃぎすぎた犬たちは現在バタンキュー。
冬の日本から帰って来たゆうさんは
やっぱり温度差にやられて喉がいたい。



というわけで、今日は皆さんにいただいた
写真の整理をしながら休息サンデー。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

忘年会シーズン。みなさんも体調には十分
お気をつけくださいね。


banner人気ブログランキング


blogmuraブログ村「ラブラドール」



クリックありがとうございます。

=================









関連記事

コメント

寒い宮崎から久しぶりの書き込み。
ビーチでのクロエちゃん、見持ちよさそうv-238
エビスくんはどこに??

我が娘ナナも換毛の季節。
富士丸くんの真似してモフモフ毛で「[毛文字」を作ったけど、お披露目出来なくて残念!

また覗かせて頂きますね(*^^)v

今日は午前中と午後海に行ってたんですね!クロエちゃんのシンクロ決まってますね。これにエビスくんも加われば兄弟の犬によるシンクロナイスドスイミング達成ですよ!そしたらもしかしたらギネスに乗っちゃうかも・・!こちら北海道は現在吹雪です(泣)早く春がきてほしいです。クロエちゃんエビスくん疲れたんだね!ゆっくりと休んで体力回復しよう!ゆうさん温度差で喉がやられて痛いんですね。ゆっくりと身体を休んでください!そんな状態で更新するなんてお疲れ様です!早く元気になることを祈ってます。更新お疲れ様ですゆうさん!

クロエちゃんの泥パックシーン、凄いです!!
自分の犬にやられたら「うわぁ~!!」って絶叫しそうです。
最後の写真のエビちゃんがくわえている棒、長くて重そうな上に。
クロエちゃんにとられまいと? 端寄りをくわえて顎は大丈夫なのでしょうか・・・。
クロエビちゃんは南半球の夏満喫中! で楽しそうですが、
ゆうさんは重症化しないようにお大事になさって下さいませ。

あわわ

クロエちゃん、泥パック美容かしら?
お肌つやつやになりそう。
日本は冬まっさかり。寒さが年々こたえております~。
ゆうさん、のど、お大事に!

おおおお!!
夏、いいなあ~。
こちらは北風ピープーですよ。

泥パック美容法とシンクロ体操で、今日も美を追求のクロエちゃん。
私は顔が乾燥して粉ふいてます・・・泥でも塗ろうかしら・・・・

ゆうさん、喉をお大事に・・・・
しっかりお口を閉じてお昼寝してくださいね・・・・

ビーチ午前の部とビーチ午後の部???
とゆーことは・・・一日ビーチだったとゆーことですね?
こんなにうつくしービーチなら一日いても飽きないでしょうね♪
クロエちゃんもエビス君も大満足の一日だったんでしょうね~  ん~うらやましー!

いいな~

30度。
どんどん寒くなってる大阪です(涙)

泥パックやん!
やっぱシャンプーよね?お疲れまです!

本題からずれますが私にとって旬な言葉が気になりました。
「ばたんきゅー」 
昭和生まれのジュリアナ、マハラジャ育ちのワタクシがこの言葉を発したら笑われました。他になんて言えば?と聞いたら「倒れこんだ」とか「ぶっ倒れた」と。七面倒な言葉です。やっぱり「BQ(ばたんきゅう)がいいです。以上関係ない話でした。
ウチの黒ラブハリーは夏でもないのに毛がまだ大量に抜けます。なんででしょう。

まさに夏ですね

いつも思います、羊の国のビーチと空の美しいこと。
クロエちゃんもエビスくんも今年の夏はビーチに行けて良かったですね。
寒い日本から夏の羊の国・・・かなりの温度差ですよね。
充分気をつけてくださいね、ゆうさん。

もしもしクロエちゃん?シンクロのポーズはバッチリ決まってるけど、その泥だらけのコスチュームも採点のポイントなんだっけ?そうだっけ(笑)?

ククククロエさん!すご~~~い!
さすが!美への探求精神。あらゆる場所で
泥パック。
乾燥肌と小じわに効きそうなパック、
ぜひ今度おしえてくださいな

クロエちゃん、気持ちのいいくらい泥んこですね。
すごく楽しそう。

ゆうさんも喉から?

私も 喉から  です  何色だったかしら?

体調気をつけて下さいね
まだ 年末 あんな事 こんな事も 残っている はず・・・
ビールを美味しく飲む為に ひどくならないうちに アルコール消毒を!!
だ だめ?(^^;  

ロッテンマイヤーサン!!

ロッテンマイヤーさんを知っているのは、私とゆうさんだけだろうか。ロッテンマイヤーさんと聞くと、なぜか、ハイジが子猫を屋根裏にかくしてかっていたのを、ロッテンマイヤーさんにみつかるの。わたし大泣きした。今でも思い出すと泣けてくる。クリエちゃんの泥パック、なんで女子はすきなんでしょうね。うちののんねねも同じことをしまーす。
非公開コメント