スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

デイリー少女漫画の世界

2010.12.09 13:19|我が家のエピソード




羊の国のラブラドール絵日記NEW!!1



羊の国のラブラドール絵日記NEW!!2



羊の国のラブラドール絵日記NEW!!3
このあと、ハグします。



羊の国のラブラドール絵日記NEW!!4



羊の国のラブラドール絵日記NEW!!5



急に冷静になられても・・・。















=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

おお!夕立なう!
夏だねえ。生ビールだねえ。


banner人気ブログランキング


blogmuraブログ村「ラブラドール」



クリックありがとうございます。

=================









<写真で見る日本紀行>


さて、二日目は午前中から外房線に乗って、目指した場所は…?


TheOtter'sTail看板

レトリーバー輸入雑貨のお店「The Otter's Tail」さん。
もう、いつからだろう?このお店のことを知ったのは。
クロエちゃんと暮らし始めた9年前に、レトリーバー雑誌を見て以来?


ようやく夢が叶いました。
ようやくお邪魔することができました。


TheOtter'sTail


わたしね、ラブラドールの尻尾が別名「Otter's Tail」っていうの
こちらのお店の名前がきっかけで知ったんですよ。
・・・というお話をしたかったんです。うれしかった(笑)。
(その日の様子はコチラにも書いていただきました。)



日本紀行、まだまだ続きます。



メルティング・ポット、更新しますた。



関連記事

コメント

ワンコの個性も色々ですね(^^)
うちはどちらかというと、エビス派ですかね~

ラブのしっぽはまさしく「Otter's Tail」ですね♪
よく動くし~

思い描くは・・・

こんにちは。
私も今回犬を飼うことになった時、思い描いたのは、エビス&ゆうさんのあの絵そのまんまです。昔読んだ「おはようスパンク」という漫画にもそんな感じがあって、その絵がすごく心に残っています。
…うちの子はクロエちゃん系です。

やっぱり犬ってそれぞれ違いますね。ちなみに家のクーはどちらかというとエビスくんタイプです。でもそんなにいっぱいハグはしないですね。クロエちゃんゆうさんとハグしよう!ゆうさんも絶対待っているからね。ゆうさんのいう少女マンガの世界ゆうさんは家で実現されているなんてすごいです。更新お疲れ様ですゆうさん!

おぉ、さすがクロエちゃん。
優等生ですね~。

茂原にこんな素敵なお店があったんですね!!
家は割と近くなので(っていっても内房線沿線ですが)
こんど伺ってみます。

メルヘンの・・・・

メルヘンのような毎日のハグ・・・クロエちゃんにぴったりのような感じなんですけどね。
まずはおすわりしてちゃんとご挨拶とは、さすがクロエちゃんだと思いました。

ビーゴ君♪

初コメントです。
いつも楽しみにブログを拝読させて頂いてます。
ビーゴ君には時々お会いしますよ♪
素敵なお店でいつも心癒されます。
ゆうさんのブログで拝見できるなんて感激です!!

コメントありがとうございます

>あっぷる5さんへ
泳いでるとOtter's Tailにしか見えないですもんね~。
意外と器用なラブ尻尾。


>mahalohaさんへ
でしょう!?でしょう!?
わたしも「うふふ、あはは」な世界を想像していました。
でも実際にそれやると「とびつきぐせのある犬」ですね(笑)。


>クロさんへ
なんかもう、人が見たらくすくす笑われるほど世界に浸ってます。
なので一応人気がないことを確認してからやります(笑)。


>mamaluさんへ
その気にさせておいて!みたいな(笑)。
クロエちゃんったらそういうところが冷静で笑えます。


>ちゃままさんへ
「とびつかないメルヘン」なんです。ほめるべきなんだけど(笑)。


>鍵コメさんへ
え~、ホントですか~?
受け取ってないかも。ごめんなさい!メールします。


>ジャックタロさんへ
そうなんですね~。わー、なんかうれしいですね。
ステキなお店ですよね~。てか、あのロケーションは素晴らしい!
絶対住みたいと思いました。

ビックリしました!!

知人から譲って頂き、4ヶ月前からラブ生活をしています。ちょうどその頃ゆうさんのブログを知り、それから毎日楽しみにしています♪
同じ頃に知ってずっと行きたかったオッターズテイルさんに一週間前位に行ったんです!そしてなんとゆうさんが来た事を伺いビックリ!!くっそー!お会いしたかったです!☆

私も毎日やってます

犬LOVE♪うふふーうふふーって
私も毎日やってます。
恥ずかしげもなく!
あはは。
とっても楽しいですよねv-10
非公開コメント