スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

近所迷惑!?

2010.12.08 13:36|我が家のエピソード




羊の国のラブラドール絵日記NEW!!1



羊の国のラブラドール絵日記NEW!!2



羊の国のラブラドール絵日記NEW!!3



羊の国のラブラドール絵日記NEW!!4




非常ににぎやかな我が家。



近所迷惑になってないか、とても心配。



==


<おまけ>


羊の国のラブラドール絵日記コアラ師匠

*どれだけすごかったかはコチラ















=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

基本的にどちらも甘えん坊。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================








<写真で見る日本紀行>


最初の飲み会の夜。

伽羅ちゃん


茶壺くん

こじこじさんと一緒に亜美先生宅にお邪魔しました。
伽羅ちゃんと茶壺くんのうしろのTVの字幕は一体!?


蛍ちゃん
別の日に、亜美先生とこじこじさんと一緒にエスニックを
食べにいったとき、亜美先生の蛍ちゃんへの愛情がひしひしと伝わります。



メルティング・ポットにもちょこっと描かせていただいてます。







関連記事

コメント

師匠!さすが師匠です!
「おかげで」に???ですけどね(笑)
クロエビちゃんの世話だけをしてたからあーなったのか、あーなったからクロエビちゃんの世話だけをしてたのか???
のわりにはクロエビちゃん、師匠に懐いてないっぽい!?

あ、遅くなりましたが東京イラスト展おじゃまさせていただきました♪
似顔絵のじゃんけん最後の最後で負けました。。。くやしい
ここぞというときにホントに弱いんです。
気張るとダメですね・・・
ゆうさんにお会い(お見かけ?)できたし、たくさんのワンコをなでなでできたのでとても楽しかったです♪

散歩したり、家のなかでお話ししたのまあですね。蛍がおもいだされてなりません。

コアラ師匠・・・・
反省の色なし・・・・(笑)
オーブンの中身は何だったのでしょうか。
いたんだピザ・・・・?
怖すぎる・・・・・(汗)

しかし!!
かわいいぞ、エビちゃん!わたしもエビちゃんに甘えられてみたーい♪♪(笑)
クロエちゃんの変化球の甘え方も気持ちがわかる。うん。

やはり・・・ですね

変化球型のクロエちゃんも直球型のエビスくんもとにかくゆうさんが傍にいてくれるとがとっても嬉しいってことですね。
コアラ師匠の3週間は・・・いやいや頑張りましたよね。
でもやっぱりゆうさんなんですよね、クロエちゃんもエビスくんも。


女の子って

愛媛オフ会に参加させていただいた mixひなとラブノノの母です。
大変楽しく過ごさせていただきありがとうございました(*^o^*)


女の子は変化球が多いんでしょうか?
ノノも普段あまりベタベタしませんが 私がひなを構っていると割り込んで甘えるフリ?をします(^_^;)
直球な男の子もいいなぁ・・・って父さんに言ったら 即効ダメって言われちゃいました(ToT)


旅の疲れはとれましたか?
片付けも気になるでしょうが、まずはゆっくり体を休めて下さいませ(^w^)

日本紀行

う~ん、気になる。
愛くるしい子たちの、後ろのテレビ字幕!気になる…。
で!オーブンの中も気になる。
今夜は眠れな~いzzz
3週間!旦那様もクロエビスも寂しかったのね~今に落ち着くでしょう(笑)

さすがです

コアラ師匠ったらやっぱりさすがです。
「おかげで」できなかったんですよね。
超上から目線炸裂!

にぎやかなおうちだこと、おほほほほ。
って愛をこめてご近所で噂されてますよ、きっと(笑)

余談ですが、いま羊の国は好景気なのですか?
今日池上彰さんが言ってました!

コアラ師匠おかげで・・なんですね。相変わらずコアラ師匠は面白いです。そして何故に上から目線な所も面白いです。やっぱり多頭飼いだとこういう出来事って多いんですかね?クロエちゃんとエビスくんまさに対極って感じですね。でもゆうさんが好きだからだと思うけれど仲良くしようクロエちゃん!エビスくん!更新お疲れ様です。

お久しぶりです

お久しぶりです。去年富士丸君が急死してしまってから一年経過して年月経つのは早いです。
日本に一時里帰り?営業活動してたんですね。
長野県には…来てませんね(笑)。
こっちは寒くなって志賀高原級の高い山には白い物が積もってるのが多くなりました。
寒くなったお陰か、白雌が布団に入ってくれる様になりました(^O^)。
流石にクロエちゃんとエビス君と一緒に寝るのは無理…でしょうか(^_^;)。

羨ましい、夏!
フランクフルトは吹雪で寒いです。
(吹雪はちょっと大げさですが)
男子の単細胞型も女子の複雑型もどっちもかわいいですね。
でも、やっぱり私はクロエちゃんとフラのクリスマスマーケットでガールズトークで盛り上がりながら、食い倒れてみたい。クロエちゃんとだったら、1日で制覇できそう。

甘えん坊さん

み~んなゆうさんに甘えたいんですね☆
ゆうさんの遠足は、帰ってからが本番!?

おかえりなさ~い!

ゆうさん、遅くなりましたが
東京イラスト展で楽しい時間をありがとうございました!
一緒に行った小鉄がもたなくなったので、ご挨拶もそこそこに帰ってしまったのが残念(-_-;)

それもち、でフレブルのエピソードを書いてもらったので、お礼を直接言いたかったのですが。
アイリスさんのメルマガによると、小鉄のはアクセス数で「それもちof the year」だったそうですよ?♪( ´▽`)

なので、お礼を込めてどっとわんのクッキーをクロエビスへお持ちしました!
喜んでもらえたかな?
いや、ゆうさんの帰宅の方がずっと喜ばれたとは思いますが。σ(^_^;)

これからも楽しい絵日記待ってまーす!

クロエビスにとって

3週間ってどれくらい長かったんやろね~。
当分、甘えたモードやんね?^^

おつかれさまです!

色々なところで ゆうさんの戦いが続いていますね
早くさっぱりと出来る事を祈るばかりです・・・
クロエビちゃんそれぞれの愛情表現  ウフッ  それぞれ  可愛いなあ~

東京でのイラスト展おじゃましたんですが 終了も近い4時でサイン等の受付も終了との事にゆうさんを間近に拝見しながらご挨拶も出来ずに 失礼いたしました  我が家の柴も 長時間 車にゆられ 都会の空気に気後れし チョーテンションがひくく 会場の2階の窓から下を覗くばかり  お写真を拝見すると 伽羅ちゃんや茶壷くんや蛍ちゃん そして クローカくん やら  私のまわりにたくさんいらしたのに  モフモフもしなかったなんて!!
久しぶりの都会の空気に気後れしていたのは わが子より 私でした  たくさんいたワンちゃんたちともっと触れ合ってくればよかった~
でも  行って 良かった  またいつか お会いしたいです

あっ まずは大清掃大会でしたね(汗)
 

>Rikaさんへ
イラスト展にいらしてくださいましてありがとうございました~♪
ホントいたらなかったのに、皆さんやさしいお言葉、うれしいです。


>まめっこっちさんへ
オーブンの中には腐ると一番破壊力のあるものでしたよ。
てか、原型をとどめていなかったのでホントのところは闇・・・じゃなかったカビの中です。


>ちゃままさんへ
3週間ってやっぱり長いですね~。
2週間が限界だな、とよく思い知らされたかも。


>ひなママさんへ
愛媛では大変お世話になりました~。
風邪などひかれておりませんでしょうか?
あの日、皆さん最後までおつきあいいただいて本当に感激でした~。


>福さんへ
でしょう?あの字幕、一体何をみていたのかまるで記憶にございません。
てか、ついてたこと今知った!(笑)


>ちゃまさんへ
へー、池上さんそんなことおっしゃってるんですか~。
地震でだいぶ南島のファームが打撃をうけていますから・・・、
今後の数字は下方修正されると思いますよ~。
せちがらいですよ~、ってあら、真面目(笑)。


>クロさんへ
謝るんだけど何か理屈がついてくる、みたいなね(笑)。
男子は口が達者だと色々大変なのよ~、ってクロくん相手に何言ってんだか(笑)。


>ブランフェムトさんへ
おひさしぶりです~。
長野県、実はいきたかった!!
時間がもちょっとあれば、そちら方面経由の電車にのって関西まで行きたかったんですよ~。
次回は是非。


>Maki@torteさんへ
夏ですよ~。さわやかですよ~。
というか、この冬が最悪だったので@オークランド、ようやくきたか!という感じです。
でもクリスマスはやっぱり冬のほうがいいなあ、って贅沢でしょうか。


>NABBIOLOさんへ
はい~、そのとおり。遠足は帰ってきてからはじまります(笑)。


>姫鉄さんへ
こちらこそ~。よくおぼえてまーす。
姫鉄さんからいただいたどっとワンのクッキーはもったいないので
大切にとってながめている日々です(笑)。
ありがとうございました!!


>Cooさんへ
3週間はやっぱ長すぎたかな。
Cooさん、大阪ではありがとね~。
あの頃が一番ゆっくりしてたかも。あのあとばったばたよ~。


>ひゅうがっちさんへ
きてくださっていたのですね~。わ~、感激です。
でも「ひゅうがっちです」って言ってくだされば、絶対にお話させていただきましたよ~。
遠慮なく声かけてくださいね、って次回はあるかな~。
なかったら個人的にオフカイででも。
ありがとうございました!


非公開コメント