スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

コメント、メールありがとうございます!

2010.12.01 18:56|旅行記



広島にいます。
なかなかネット環境のあるところでゆっくりと時間がとれずに
メールとコメントのチェックだけで時間切れになってしまう日々ですが
どれほど励みをいただいていることか!
泣きそうになるのでヤバイです。
後ろに従兄弟がいるのに(笑)。



その感謝を言いたくて、写真もイラストもなしで申し訳ありませんが
一言ブログです。
皆様、本当に本当にありがとう!



明日の木曜日に愛媛に向かい、金曜日にオフ会です。
愛媛の皆様、どうぞよろしくお願いします。



東京のイラスト展のお写真、たくさんありがとうございます!
返信の遅い失礼なヤツでごめんなさい。
NZに帰って写真をじっくり拝見し、“思い出しにたにた”しながら
必ず返信させていただきますので。
しばしお許しを。



あ、できれば神戸のイラスト展もいただけるとうれしいな~
なんてあつかましいつぶやきをしつつ、元気にやっていることの
報告ブログでした。
(メールは→info★hitsujinokuni.comです。★を@に変えてください。)


コメント&メール、ありがとうございます。
クロエとエビスは元気にやってます。
コアラ師匠からはそろそろ苦情の悲鳴が出始めていて
「キッチンが大変なことになってるから!」という
それは一体なんのヒントなのか?という会話を今朝しました。
元気みたいです(笑)。



おっと、出なくちゃいけません。
それでは!
ありがとうございました!!



関連記事

コメント

あちらでもこちらでも引っ張りだこ大忙しの御様子。
せっかくの一時帰国ですから、少しはゆっくりできるお時間があること祈らずにはいられません。
さて、本日の私の最大の関心事、それは「キッチンが大変なことになってるから!」の続報、です。
ひとりと2頭、御無事(?)だとよいのですが。

ひさしぶりのふるさとライフを
楽しんではるんでしょうか?
血中犬濃度も下がることなくお過ごしのようで
なによりです!イラスト展でも、
ご親戚の集まりでも、たくさんの人と会うので
けっこうお疲れでは?と思っていましたが
元気いっぱいゆうさんでよかったです。

唯一の気がかりはキッチン(笑)
見て驚くなという予告でしょうか?
暑くなってるNZ、繁殖ものが
心配ですが、コアラ師匠がんばって~。

お疲れ様です

日本中 駆け回っているような 忙しい帰国で さぞ お疲れと思います

オフ会も 犬まみれで疲れを 癒して下さい!

コアラ師匠のSOSは きっと クロエビちゃんたちの あんなこと こんなこと なんでしょうね…

ゆうさんが NZに戻った時を想像するだけで 感動に 胸があつくなってしまいます


きっと 涙なしでは 語れない!


なんて 一人考えてます

体調に気をつけて楽しんで下さいね!

こんにちは!
ゆうさん、日本を楽しんでいるようでヨカッタです。
あ~!せっかくなんで、ゆうさんに会いに行きたかったけど、叶わず…ですぅ。
愛媛のオフ会も楽しんでください!
愛媛にゆうさんが来るなんて、感激!!(愛媛出身なもんで^^;)

コアラ師匠あたふたしてそうで、報告が楽しみです!!

ゆうさん現在広島にいるんですね。しかも従兄弟がいらっしゃるんですね!広島に行くとブログで書かれてましたがその時は観光かな?と思ったのですが従兄弟に会いにきたんですね。明日に愛媛そして金曜日にオフ会なんですね。こちらも東京や神戸などのように大成功しますよきっと。楽しんできてください。コアラ師匠やクロエちゃん&エビスくんも元気そうで何よりです。近状報告ありがとうございますゆうさん!更新お疲れ様です。

楽しんで・・・

ゆうさん、忙しくても元気で楽しんでいらっしゃるようでよかったです。
クロエちゃんもエビスくんもそしてコアラ師匠も元気で何よりです。
慌ただしい日々でしょうが、身体に気をつけて充分に楽しんでください。

わ~!
広島に来てるのですかっ?
居場所が分かればモモを連れて飛んで行くのに~(^^)
肝心のモモはひっくり返って大いびきをかいて寝ていますが・・(笑)
何はともあれお元気そうでなによりです.

キッチン警報発令ちう

こんばんは!

キッチン警報がコアラ師匠より発令されておるのですね。
どういうことの暗示なのか・・・。
コワいですねぇぇぇぇ。

少しはゆっくりする時間があったでしょうか。
ハードスケジュールのゆうさんが気になって仕方ありません。
どうぞお体ご自愛くださいね。

>あ、できれば神戸のイラスト展もいただけるとうれしいな~

そうくると思いましてバシバシ撮ってみました。
しかし撮影者の腕には限界があるので
その点汲んでくだされば幸いです。

ではでは残りの日本もどうぞ楽しんで&体には気をつけて!

じゃけぇ~

ゆうさんこんばんは。

久しぶりの広島焼きは
どうだったですか?
どこ行っても、
じゃけぇ~とか聞こえてくるんじゃないですか?懐かしいじゃろ~
身内と話したら言葉がすぐ方言に戻るっちゃね。
短い滞在でしょうが、満喫してくださいね!

そういえば、球場が新しくなったよ~

ゆうさーーーん!!
同じ広島の空気を吸っとるんじゃね!!
よう広島を満喫してくれんさい!!(笑)

お疲れでしょう。
お体にお気を付けくださいね。

貴重な時間なのに2日続きでお顔を見せてくれてありがとう。
そして今日はみみ達のお散歩に付き合ってくれて又々ありがとう。
また帰ってきて今度は13歳のみみに会いにきてください。
待っていま~~~す。
クロエちゃんとエビス君によろしく~~♪

広島なんですね、言ってくれれば…。
今日はいい天気でよかったですね。
次回はぜひ広島でもお願いします。

風邪に気をつけて楽しんでください。

先日の神戸展にて

遅ればせながら初書き込みです!
先日の神戸展ではサインをいただけて
とっても嬉しくて嬉しくて…(;;)
今も思い出しただけで感動です。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
長くゆうさんのブログを読んでて本当に良かった…!!
お会いできたとき本当に心からそう思いました。
憧れの人にようやく会えた感動で胸がいっぱいでして(^^)
自分でも何を言っていたのやら…
手土産も渡し忘れて帰ろうとするし(笑)
友達に言われて慌てて戻ったり;バタバタ…
お邪魔してすみませんでしたm(_ _)m
サインしていただいた本は一生の宝物です☆
ゆうさんありがとうございましたm(_ _)m
お体に気を付けて、旅行楽しんでくださいね(^^)

愛媛でも犬猫まみれで楽しんで下さいね。
野田知佑さん徳島でしたね。
池でカヌーに乗ってるかテラスでビール飲んでますね。行っちゃう?

ゆうさん、お疲れ様です。
サイン会に行かれた方たちのブログも拝見し、羨ましさで身も震える想いです。
西海岸にも来てほしいな。
出身が四国なのでなんか愛媛に行かれると聞くとうれしくなりました。
みかんがおいしい季節ですね。
お気をつけて。

お疲れ様でした。
次回は是非、広島での開催も期待しています♪
~広島人より

び、び、びっくり!

ゆうさん、東京&神戸のイラスト展お疲れ様でした!
みなさんのたくさんのコメントを読み、大成功だった様子、楽しかった様子が目に浮かびます。行く事の出来た皆さんが本当に羨ましい(泣)

そして、そして、
12月1日はなんと私の住んでいる広島に~!何だか嬉しくなりました。従兄弟さんが広島県民だったなんて。
そして、奇しくもその日は夫の誕生日。そんなどうでもいい事にも喜びを感じてしまいました。

もう少し日本に滞在されるとの事。ゆっくりと「日本の空気」を吸い込んで、コアラ師匠とクロエちゃん&エビス君の待つNZへ気を付けてお帰りくださいねv-238

きゃ 

ゆうさん愛媛にいらしてりんですね 
愛媛県人としてこんな嬉しいことはありません

逢いたい 
一目お会いしたい 
って無理でしょうが…

只今、終わりの見えない残業をしております
ゆうさんが同じ愛媛にいる っということだけで仕事がはかどりそうです 
ゆうさんありがとうございます 
そして愛媛は田舎ですがとてもいい所です   
楽しんで帰って下さいね 
変なメールですみません
嬉しくてついf^_^;

愛媛でオフ会なんて!

聞いてませんわ~!あたしを差し置いてーっ!(愛媛県民です)
ってあたしはいないんだけれどもー。ぜひ松山の美味しい
お魚を堪能して帰って下さい(松山行くんですかね?)
なんならあたしの友人がやってるお店をいくらでも
ご紹介いたしますわーっ!個人的にメール下さーい。

いつの日か、オーストラリアのシドニーでも
オフ会お願いいたしますーっ。あたしの犬友達を
わんさか連れて参りますのでっ!

日本弾丸ツアー中のゆうさん、お元気そうで何よりです。
もう少し都会に近かったら、会いに行けたのになぁーと思いつつ、
すでに次回の開催を期待しておりまする。

コアラ師匠のSOS?
一体何が起こっているのでしょうねぇ?

ゆうさんが愛媛に、もういらっしゃっている?
他の皆さんのコメントにもありますが
愛媛のゆうさんブログ大好き&犬好きな一人として、何だかワクワクしちゃいます。

愛媛はいつにも増して暖かいので
ゆっくりしていってくださいね♪

楽しそうなブログで、また訪問させていただきます。

うーん 残念!

3日は偶然にも休みだったんですが…
うちにはもう、わんこイベントに参加する犬がいないことに、はたと気がつきました
レオが健在なら間違いなく大阪から日帰り参加してたでしょう…
でも諦めたわけではありませんよ
今回の宝くじで一発当てて世界一周の皮切りにニュージーランドでリアルクロエビ
に会うつもりですから…
そのときはよろしくー

おりがとうございます

オフ会でお会いできてうれしかったです。
クイズでの賞品のクリーム、使い心地が良いです。
手もしっとりです。
愛媛で体調を崩されなかったかと、ちと心配です。
途中退席で、失礼しました。
非公開コメント