スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ありがとう!神戸

2010.11.28 22:17|旅行記



神戸@グリーンドッグさんでのイベントにいらしていただきました皆様、
そしてワンコたち、本当にありがとうございました!


すごくあたたかい空気に包まれた会場で、かなりリラックスして
楽しませていただきました。
ホテルで一人えへえへにやにや笑いながら、TVもつけずに
余韻に浸っている最中です。えへえへ。


東京のイラスト展にいらしていただいた皆様、本日お会いできた皆様、
お一人お一人にお礼を申し上げます。



ありがとうございました!!



またお会いできる日を祈って。


2010年 11月 28日
マーティンゆう


関連記事

コメント

おつかれさまでした

黒ラブ(ユッタ)をつれて、14:00からの部にお伺いしたものです。イベントお疲れさまでした。
うちに帰ったところ家で留守番をしていた娘犬(ルナ)はさんざん匂いをチェックして、すねています。どうやらとっても楽しいところ行くのに、ほって行かれたと思っているようですね。

ドキドキでした

今日はありがとうございました。
三重県から神戸会場へお邪魔しました。
うちのワンコはお留守番だったし
残念ながら時間も無かったので 
ゆうさんのイラスト描いてるお顔だけ
しっかり目に焼き付けて帰ってきました。
(想像以上の美人でしたv-10
お買い物はどっさりしましたよ

ブログを読み続けて何年かな。。。
初めてお会いできて何だかドキドキ
嬉しかったです。夢心地でした。
お疲れ様でした~

神戸参加させて頂いた、黒ラブぐんそうの母でございます。

ゆうさん、スタッフの皆様お疲れさまでした。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。m(_ _ )m
前日から生ゆうさんがみれると、どきどきわくわく♡
結構早くついたつもりだったのですが、
既に、wan連れのみなさまがちらほら。。。w

みんな同じ気持ちだったのかなぁ?なんて、思っておりました。^^

イベントもサイン会もイラストを生で見れたことも
とてもうれしかったです♪
ありがとうございました(◎^∇^◎)

ゆうさん お疲れ様でした。

もう1度、こんなお近くでお会いできるなんて・・・ホントに嬉しかったです。

毎日のブログ楽しませていただいてます。

どうか気をつけてお帰り下さいね。

お疲れ様です(^w^)

13時に参加しました"(ノ><)ノ白いチワワと一緒に三重県から参加♪なんとmokai製品(ノミ避け?!)がジャンケンゲームで当たり嬉しい限りです♪ゆうさんから直で手渡ししてもらいました"(ノ><)ノゆうさんに、うちのチワワの絵を書いてもらいたい!って言うのが一番の目的でしたが、それはハズレちゃって残念(;∇;)/~~またイベントして欲しいです♪今日は楽しい時間ありがとうございました(≧ε≦)

ゆうさん、スタッフの皆さん今日はどうもありがとうございました
お会いできてとても嬉しかったです
あくび(ポメプー)も抱っこしていただいてありがとうございました
滞在中はお忙しい日が続くと思いますがお体にはお気をつけて楽しんでください
えへえへ

ありがとうございました

ゆうさん、スタッフの皆様、お疲れさまでした。それと本当にありがとうございました。

カレンダーに、サインだけでなくクロエビちゃんのイラストを描いて頂いてすごく嬉しかったです。宝物にします♪

「『ドリー』へと名前を書いてください」ってお願いしたら、わざわざご自分の手に「ドリー」と書いて「これで合ってますか?」って聞いて下さったゆうさんの優しさに感動してしまいました。油性マジック落とすの大変じゃなかったでしょうか?本当にありがとうございました。

福井県からはるばる(?)行って良かった!って思いました。ますます羊の国のファンになりました。

これからもクロエビちゃん絵日記、楽しみにしています。

ありがとうございました^^

今日神戸で最終回にお邪魔したミニダックス2頭の飼い主です。
予想以上の美人さんのゆうさんを眼の前にしてドキドキ。。
気持ちが高揚してサインをしてもらってた時は変な事口走ってしまったかも・・・?
コアラ師匠のイラストまで気さくに書いていただいて感激でした☆
も少し日本にいらっしゃるのかしら?
お疲れでないようにお体ご自愛くださいね。
4年位拝見してて初めてコメントさせてもらっちゃいましたU^ェ^U ワン!

お疲れ様でした

イベントが始まる前にある場所?で、お声をかけさせてもらったのも、すぐにゆうさんだと分かったからなんです。
東京の事があったから、遥々山口(下関)から行くんじゃ整理券も貰えないかもしれないと思ったんですが、11時半に参加できて本当に嬉しかったです。
本当は順番だったんですが、帰る(私が)ということで一緒に写真に写ってくれてありがとうです。
また、ゆっくり地元?に帰ってくることがあったら教えてくださいね。
今度はワンを連れて行きま~す。

神戸イラスト展 お疲れ様でした。

ゆうさんお疲れ様です!今度またこのような機会があったらぜひ参加したいです。とりあえずゆうさん大成功だったみたいでよかったですね!報告もしっかりとしていただきありがとうございますゆうさん!ゆっくりと余韻に浸かっていてください。更新お疲れ様です。

ゆうさん
ありがとうございました

私は犬を飼ってはいないのですが
今日はお邪魔いたしました。
会場にハスキー犬を連れた方がいらっしゃいました。
私のかつてのパートナーもハスキー犬で
しかも
私の子にとてもよく似た顔つきの子でしたので
大好きだった我が子を思い出し、
とても楽しいひと時を過ごせました。

ゆうさんのお顔を拝見できたのも
とても光栄なことでした。

ホワイトニングのクリームを手渡しでいただいたとき
かなり緊張して声がほとんど出ませんでした。とてもうれしかったです。

ニュージーランドにお帰りになっても
お体に気をつけて
すてきな作品を描いてください。
応援しております。
今日は本当にありがとうございました。

16日のブログ、1番目のコメントで「キムタクと同じ誕生日~!」と発言し、おめでとうございますをいい忘れてたまやです。
今日、神戸のイラスト展伺いました。
お会いできて感激です。
オープンと同時に入室し、生ゆうさんが目の前にいるというのに緊張のあまり近づけませんでした。
その後一緒に行っていた彼に「早く行きなよ」と押しやられ、持参していたゆうさん本にサインしていただいてる間、亡くなったシーズーの写真をお見せしながら話をしてたら、なんだか涙があふれて困りました。
握手していただいたとき「この手がいつもクロエちゃんやエビスくんをなでてるんだ」となんともいえない気分になりました。
なんだか夢みてるみたいにぽわーっとした気分のまま今日が過ぎていきやっと今になってじんわりうれしくなってきたところ。
ゆうさんの直筆サイン入り本をみて、にやにや今日の余韻にひたってます。

14時のイベントで唯一質問の手をあげた(半ば彼に強制的にあげさせられた)のに
「コアラ師匠は本当にコアラ似?」などという妙な質問をしてしまったことだけが心残りです笑。

ブログ、続けてくださいね。
ゆうさんは私が生まれて初めて自分から「握手してください」とお願いし、サインをもらった人です。

いつか、この絵日記ブログがエッセイ漫画になったらいいなーと思ってます。

そうそうメルティングポットももれなく読んでますので、そちらの更新も期待してます。

長くなりましたが、一緒に行っていた彼がゆうさんの対応をみて「あの人本当に丁寧やね、一人一人に丁寧に対応して、なかなかあんなことできへんよ」とものすごーく感動してました。

ゆうさんのお人柄だと思います。

これからもがんばってください。

||〃⌒∇⌒)ゞえへえへ・・・コソコソ照れ照れ

今しがた、家に着きました。
天音は車中でぐっすり寝倒してました。
どうやら、ものすっごく舞い上がって緊張してしまってた姉ちゃんの常ならぬ状態に、本犬も、めちゃめちゃ緊張しまくっていたみたいです。
今も、オチッコして、遅いご飯を食べて、バタンQ~、で眠ってます。

今日はお目にかかることができて、本当に佳い時間をありがとうございましたv
イロイロと思い返して恥じ入ることだらけなんですが・・・。

とてもとてもお疲れになったんじゃないかと思いますので、お風邪など召されませんように、くれぐれもお身体お大事になさってくださいませ。

ではまた改めまして。
取り急ぎ、お礼まで。
(*⌒○⌒*)おー(*⌒▽⌒*)やー(*⌒o⌒*)すー(*⌒ー⌒*)みっ♪ なさぁい~

有難うございました。

今日は本当にお疲れ様でしたm(__)m
生ゆうさんにお会いできて本当に嬉しかったです♪
あんなにたくさんの人を相手に丁寧に対応するゆうさんに感心しました。
私もトートバッグにクロエビスちゃんのイラスト付きサインを書いて頂いて、家に帰ってから何度も何度も見ては、それこそえへえへしてますよ!
しかも犬の武蔵の名前をお願いしたら、私の事が分かって頂けたようで更に感動しました\(^o^)/

あとあと、東京の方達もお話していましたが、ゆうさんてスタイルいいし、キレイだしで、またまたビックリですよ~!
肝心な私はとっても緊張していたので、ゆうさんと何をお話したのか、思い出すのに時間がかかりました。
もう今日私の心はゆうさん一色です♪

これからご家族の待つニュージーランドにお帰りになると思いますが、どうかお気をつけて(^o^)丿
今後もゆうさん一家のお話を楽しみにお待ちしています!!
本日はどうも有難うございました。

ありがとうござました。

今日13時に参加させていただきました^^
ゆうさん、想像していた通り素晴らしい方でした♪丁寧に一人ひとりあいさつされ、絵も一人ひとり描いていただいてびっくりしました。
おなかも減っていたでしょうし、申し訳ないなぁと思いつつもちゃっかりサインの列に並んでしまいました^^;ありがとうございました。
あまりに素敵で他の方との写真撮影中にもこっそり撮影してしまい、申し訳ありませんでした。思い出として個人的に眺めて楽しむだけですのでご了承ください(__)

11時前に到着したものの皆さん到着が早く、わんこ達も勢ぞろい♪
おかげさまでお外でにやにやエヘエヘ♪といろんなわんこを触らせていただきました^^皆様ありがとうございました♪

幼少からの憧れ、バーニーズマウンテンv-238触れて感動(≧▽≦)
ゴールデン、かばんに入ったチワワ、床に張り付いたラブ♪どこもかしこも可愛いワンコばかりで素敵なひとときでした。
こんな場所を設けていただき感謝するばかりです。
ゆうさん、スタッフさん、今回はありがとうございました。
また、このような機会をよろしくお願いいたします。その際は是非コアラ師匠もご一緒に^^

あ、それと、グッズを並べた机の下にいた黒いワンコ♪
好きです(*--*)彼??にもよろしくお伝えください♪

これからも応援しています。お元気で。

感激しました(^O^)

本日は、本当にありがとうございましたm(_ _)m
シーズーに金太郎服を着せて、会場にお邪魔した、しず男の母です(*^_^*)
ゆうさんに真っ先に話し掛けに行ったにも関わらず、緊張して気持ちが空回りしちゃって…(ノ_<。)
しかも、しず男は大好きな大型犬にまっしぐら(^_^;)
他の飼い主さんに迷惑がかからないか、しかも、ゆうさんがしず男好みの女性で嬉ションしないかでヒヤヒヤでした(^◇^;)
質問や、いろいろお話したかったのですが、舞い上がってしまい、ほぼ脱け殻状態の私。。。(〃_ _)σ∥でも、本当に丁寧に対応して頂き、しず男まで抱っこして頂き、ホント良い思い出になりました(^O^)色紙大事にしますね(*^m^*)
尼崎の銘菓もお口に合えば光栄です(^_^)v
コレからも、ブログ読ませて頂きます。
お疲れが出ませんように(o~-')b

今日はお疲れ様でした。
2時からの部に行かせて頂きました。
こっそり、憧れのゆうさんを見ておく気だったのに、列に並んでしまって・・・
おまけに。ナント本にサインもして頂けたし、ご一緒に写真まで!!
(*ノωノ)キャー!!
ありがとうございました。大事にします!!
緊張してしまい、何をしゃべったか覚えてません…(*>ω<*)

大型犬をあんなに沢山見れたのは初めてでした。
みんな可愛かったなぁ~
そして、お利口さんでした~
家に置いて行ったミニチュアダックスとチワワの子に恨まれそうです・・・
帰宅して、もちろん匂いチェックされました~(; ̄ー ̄川
一緒に行けば良かったですね・・・
焼きもち焼いてます。
残りの日本滞在、ゆっくり楽しんで下さいね。
寒いので、風邪を引かれぬよう、お気を付けて下さい。
また、NZのきなこさんとのりさんにヨロシクお伝え下さい。

おつかれさま&ありがとうございました

ゆうさん、スタッフのみなさん、おつかれさまでした。

早めに行ったつもりが、大盛況で13時の回に参加させていただきました。
初めてお会いするゆうさんはとっても美人!
そしてとても素敵なオトナの女性でした。

そんなに歳も変わらないのに、私は緊張のあまり気の効いたことも言えず、
不審者気味で申し訳ありません。

ウチの床張り付きラブのちょびも、ゆうさんにわしわししてもらって
超ゴキゲンでした。

休憩もそこそこににこやかに応対してくださってありがとうございました。
疲れが出ないといいですけど。
ゆっくり休んでくださいね。

コアラ師匠、クロエビスによろしくお伝えください。

あと、末尾になりましたが、ゆうさんとの写真を撮る際にご協力をいただいた皆さんに感謝です!この場をお借りしてありがとうございました。

また会えるといいですね。

ありがとうございました

今日はありがとうございました。
「生」ゆうさんにお会いできてドキドキしましたヾ(*´∀`*)ノ゛
これからもゆうさんのブログ楽しみにしています

お疲れ様でしたm(_ _)m

最近は読み逃げばかりでごぶさたしております。
今日は地元神戸にいらしていると聞いて、のぞきに参りました。
生ゆうさんを拝見できてうれしかったです。
残念ながら、お話しすることはできませんでしたが、
イラストとゆうさんの笑顔はしっかりと見せていただきましたよん♪

遠くまで来ていただいて、ありがとうございました。
お疲れが出ませんように!

神戸も大盛況でご苦労様でした!

今日は絶対無理だと思ったのに、最終イベントに参加させてもらえて、本当にラッキーでした。

生ゆうさんとお話までさせてもらって、
感激な一日でした。
旦那とふたりで、にやにやしながら帰りましたよ。
いつか、ゼファーも連れてお会い出来たらなぁ~と思います。

本当にありがとうございました^^/

お疲れ様でした。ワタシは14時すぎに伺ったのですが、サイン待ちのすごい行列@@
もしや、朝からずっとあの調子だったんでしょうか^^;
みなさまの興奮が伝わってきました。
私は、わんこと暮らしていないのでコメントもハードルが高くて今までできませんでしたが、実際にお会いできて本当に嬉しかったです。
昨日の感動はブログに書かせていただきました。
これからも楽しみにしています♪

ゆうさん、おつかれさまでした~
初めてお目にかかれて嬉しかったです!
はりきって、早く家を出ちゃって、
9時半くらいには、会場につき、我が家、なんと1番の整理券だったんですよ~!
これからも、ブログ楽しみにしてマース!
ありがとうございました!

ゆうさん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
イベント回数増やして頂いて、休憩もなかったんじゃないですか?
でも、本当に本当にありがとうございました。

私、はるばる遠く東海地方の山に囲まれた地域岐阜県より参加しました。
エコバッグに描いて頂いたサイン、大切にします♪

会場にいらっしゃっていたワンコオーナーの皆さま、
たくさんワンちゃん触らせて頂いてありがとうございました。
またこんな素敵な機会があったら、
次回はぜひ、うちの子たちもよろしくお願いします。

お疲れ様でした♪

28日の13:00の回にデカチワワの小麦を
連れて参上致しました。
残念ながらコソコソっと遠くから(近くでも)
ゆうさんのお顔を拝見していただけですが、
とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

ゆうさんの、想像していた通りの爽やかなお人柄。
想像していた以上の美しさ(女優さんみたい!)に、
ただただ圧倒されていましたです。

今後も多方面でのご活躍に期待しております。
応援してますからね~~~!!

追伸:このコメント欄を拝見しながら、
「あ、きっとあの方だわ! あのワンコさんね!」
と、楽しませて頂いてます。会場も雰囲気よかったです。

昨日、朝11:30から参加いたしました
Runa&Lana(黒プー)母です
子供が『ままぁぁ~~』とおお泣きしまして、会場の空気を壊してしまい、申し訳ないと同時に、会場の皆様の笑いで、皆様お優しい!救われた気持ちになりました。
やっぱり、ゆうさんファンは、気持ちが大きい!!

とても丁寧に対応してくださり、とても楽しく過ごせました、
次回は是非是非クロエビスも一緒に ナンテ。

今日からとっても寒くなっていますので
ご自愛下さい。

本当に楽しい時間をありがとうございました♪

お疲れ様でした!
M・ダックスのさくらとともに11時半の会に参加させてもらいました。

写真を拝見したことはありましたが、「動いているゆうさんだ~(◎o◎)」と思ってサインに並んでいる時もガン見し続けてしまいました。すみません。

サイン、ありがとうございました。(^^)
クロエちゃんとエビス君への愛情がたくさん溢れてて、ゆうさんの絵、大好きです。

これからも応援してます♪

お疲れ様でした。

兵庫県の西の端っこから、ゆうさんに会いたく息子に拝み倒してチワワ2匹を連れて行き、そのかいあってゆうさんとお話し出来感激しました。NZは子供の頃から大好きで問題も1番先に答えて(たと思う)いたのにジャンケンに弱い私は、、(T ^ T)でも、mokaiの商品で愛犬が治った事(人間にも)のお礼が言えた事が良かった。

ごめんなさい、そしてありがとうござました

ゆうさん、神戸の最初ののイベントにお邪魔して、ゆうさんに会うなり泣いてしまった者です。
びっくりさせてしまって、すみませんでした。

イエローラブのわらびを5歳半で亡くして1ヶ月あまり、
少しは泣かずに話が出来るようになってたつもりでしたが、
ゆうさんのやさしい笑顔に涙が止まらなくなってしまって・・・

楽しいイベントで、私たち夫婦だけ涙顔ですみませんでした。
ゆうさんにわらびの写真をみてもらい、持っていただき(!)、話を聞いていただき、感激しました。
ゆうさんのやさしさに、そして愛情あふれるイラストにほんとに癒されました。
ゆうさん、一生の思い出になります、ほんとにありがとうございます。

イベントで、おすすめのクリームまでゆうさんからいただいてうれしかったです。
ゆうさん、笑顔もやさしいお人柄もほんとにすてきなかたですね。それと、写真より断然美人です!!

そして、帰りには会場でわらびによく似た12歳のイエローラブさんをなでさせてもらって、
わらびも年を重ねてたらこんな感じになってたのかなとまた涙・・
かわいいワンコさんのみなさん、ありがとうございました。

ゆうさん、ブログこれからも楽しみにしてます。

スタッフのみなさま、すてきなイベントをありがとうございました。

ゆうさん、昨日はお会いできてすごくうれしかったです。
本当に感動しました。
時間の都合でイベントに参加出来なかったのが残念です。

日本でのイベントお疲れ様でした。
ほんといつもレオンをシャンプーに連れて行っているグリーンドックにゆうさんが来ていただけるなんてびっくりです。
昨日はグリーンドッグの周りが大型犬率が高くてお店の人もこんなのは初めてって言ってました。
また、日本でイベントをされることがあればぜひ神戸にお越し下さいね。


私も涙が溢れた一人です。私は4年前です。
サインを頂く為にに並んでいたのですが、涙が…。
でも、伺って良かったです。
たくさんのワンコさんの色々なしぐさや表情が、
なんとも言えず可愛くて愛しかったです。
飼い主さんのワンコさんにかける言葉やまなざしも優しかったです。

素敵なイラストを拝見できて、良かったです。ありがとうございます。
ゆうさんご一家の穏やかな毎日をお祈り致します。
ブログ、これからも楽しみです^^

ゆうさんへ

二週に続き、本当にお疲れ様でした。
イラスト展の成功おめでとうございますv-237
神戸に行きたいと思っていたのですが・・・
あまりの盛況振りで!?
結局時間の都合で行く事が
出来ませんでした(><)
いつかは・・・・
生ゆうさんに絶対逢いたいと
楽しみにしていますのでv-238
また関西方面に是非来て下さいねv-266
コアラ師匠とクロエビスちゃん達が、
首を長くして待っていると思いますので、
気を付けて帰ってあげて下さいねv-222

お疲れ様でした。
昨日は後ろからこっそり|°Д°)))入ってゆうさんのお顔とイラスト見てきました。
美人すぎてドキドキでしたよ!

あれだけ行くとここで宣言してたのに、行ったのは5時すぎという奴でした

お疲れ様でしたー!

いや~、楽しかったです!
っちゅうか、ゆうさんにお会い出来たのがほんとにうれしかったです。
行くのが遅くてイベントには参加出来なかったけど、しっかりサイン&撮影もしていただけたし、みなさんがお連れになってた犬っこ達もかわいくって、幸せ~!でした。

もちろん、肝心のイラストもしっかり観させていただきました。
どれもかわいくって、ほのぼのでした。

クロエビちゃん達は元気だって事、今NZは暑いからコアラ師匠が頑張って水浴びさせてるらしい事、うちの子の「潤」って漢字がなかなか解らなかった事(笑)…など、短時間に色々お話してもらえてほんとにうれしかったですー!

今度の日曜にお帰りになるそうですが、それまではじっくり日本を味わって下さいね。

ゆうさん&スタッフの皆さん&たくさんのわんこ達、ありがとうございました~!

神戸に参加させていただきました^^

ゆうさん お疲れ様でした♪
お会いできて感激です!
ひとりひとりに丁寧に対応される姿を見てとても感動しました。
思っていた通り、いえいえ、それ以上に素敵なゆうさん。母と2人増々ファンになりましたよ☆

今回はワンコを連れて行かなかったので写真は無理だろうと思っていたのですが著書にサイン☆ツーショット写真まで!!
おまけにジャンケンで勝って歯磨き粉までいただき、ありがとうございました♪
2月に11歳になる食いしん坊LUKEがいつまでも美味しくごはんが食べれるように歯磨き頑張ります!

これからもクロエビス・コアラ師匠、NZの仲間との楽しいエピソード楽しみにしています。
ありがとうございました♪

ぜひぜひいきたかったのですが・・・
仕事で休日出勤。(T_T)
次のお会いできるチャンスをじーっと待ってます!!!

お疲れさまでした

14時の回にフレブルのマルセルを連れて参加したものです
みなさん仰ってますが、想像以上に美人で美声のゆうさんにドキドキで
緊張してしまってまともにお話も出来なくて夫婦そろって挙動不審で
すみませんでした(汗)

神戸ではイベントの回数が増えて、イベントの合間もずっと
サインやイラストを描いていらしたゆうさんが
疲れきっておられないか心配です
クロエちゃんとエビちゃんの元に帰られるまで
頑張ってくださいね。
サインしていただいたエコバック、もったいないので飾ってます
また神戸に遊びにいらしてくださいね。

お疲れ様でした

ゆうさん、そしてみなさんお疲れ様でした。

残念ながら昨日、伺うことが出来ず本当に残念な気持ちでいっぱいです。

どうぞ、岐路のさなかでしょうか。
お気をつけてお帰り下さい。

また、楽しいブログをお待ちしております。

ありがとうございました

ゆうさん、お疲れ様でした。
沢山の人で休憩がとれてなさそうだったので心配です。
私たちは、13時に参加しました。
早めに出たつもりだったけど、すでに沢山のワンちゃんがいて
初回には入れませんでした。
やっぱり、ゆうさん人気はすごい!!
でも、そのおかげでクイズ&ジャンケンで勝ち
ゆうさんにイラストを描いてもらえることになりました。
めっちゃうれしいです。昨日からうかれてまくっています。
ゆうさん、神戸に来てくれて本当にありがとうございます。
そしてクロエちゃん、エビスくん、コアラ師匠にも『ありがとう』とお伝えて下さい。
私たちがゆうさんに会えたのも3匹(?)のおかげです。

ありがとうございましたm(_ _)m

神戸会場の最後に白ラブ(めぐ)と参加させて頂きました。
近くでお話できるなんて思っていなかったので、想像以上にお美しいゆうさんを前にサインを頂戴できることにドキドキして、スラスラとクロエビスちゃん達のイラストを生み出す手を惚れ惚れと見つめて黙って立ちつくしてしまいました。
書きながらも参加されてる皆さんを気遣って、にこやかに対応されているお姿にも感動でした!!もっと気のきいた話題を考えていけば良かったと非常に後悔しています。
神戸に住みながら運転に自信がないので、行こうかどうしようかグズグズ迷っていたので(案の定、道に迷い着いた時にはヘトヘトで。)遅くに到着しましたが、スタッフの方々に親切にして頂き、最後のイベントにも滑り込み参加させて頂き感謝しています。
もしかしたらゆうさんに撫でてもらえるかも!と前日にピカピカに磨いためぐを連れて行って、本当に撫でて頂けて、よい思い出になりました!ありがとうございました。お疲れの出ませんように。これからもNZからのメッセージを楽しみにしています。

・・・・そして。 神戸ぇぇぇ~♪

浪花の室内犬:あほぼんこと ボーダーコリーのけんけんと
相方とお邪魔しました 北新地蘭子と申します。

朝一で 整理券を頂けたので 無事に15:30~のイベントに
楽しく参加させていただきました~v-238

質問コーナーで。
関西人らしく・・ ここは・・笑いをとっとかんな~ と
「この後の スナックむらさきのママはどーなるんっすか?」と
聞くはずが・・ あまりのゆうさんの聡明さと美しさにv-254
柄にもなくキンチョーし 質問でけんかった事を悔やんでおります。

ゆうさんの美しさに 思わず「ねーさんv-238」と言いたかった
北新地蘭子ですが 間違いなく わての方が 年上なんで・・
遠慮させていただきました~

短い時間ではありましたが ゆうさんの人柄にふれ かつまた・・
私と同じよーに ブログを楽しんでらっしゃるわんこ好きな方々にも
触れ合えて・・ とても 楽しい休日の午後でした。

また。是非とも 関西にいらして下さいませ~
めーっさ美味しい チープな串カツ・・ご馳しますんで~v-222

季節柄・・ お体・・ご自愛下さいませませ~

本当に。 楽しい時間を・・ ありがとうございました!

ゆうさん&スタッフの皆さん、お疲れ様です。
11:30からの整理券ゲットの為に7:20に家を出てました。
おかげて3番をゲット~♪
おきれいで優しい話し方をされるゆうさんをまたまた好きになってしまいました。
ニュージーランドとの気温差が大きいですので、体調にもお気をつけくださいね。
これからも応援しています!
ありがとうございました。

14時のイベントに参加させてもらった
「包丁で指を切った」人です。

サインだけでなく、まさかクロエビのイラストまで
描いてもらえるなんて大感動です。
しかも、お一人ずつ話もしてくれて!
列も途切れないし、私がゆうさんマネージャーなら
即止めするくらい(笑)の激務だったと思います。
ありがとうございました。

ふだんブログ読んでますといわれないから照れくさい!
とおっしゃっていましたが、
私も、海の向こうの方でお会いできるとは
思っていなかったので大テレしてしまいました。
質問もして、会場を盛り上げたかったのですが
関西人なのに勇気がなくってすみません。
(唯一の質問者まやさん、ありがとう!
そして彼氏グッッジョブ!)

しばらくわんこを飼ってないので
ひさしぶりに、犬毛にまみれて幸せでした。
レン君、飼い主のみなさんありがとうです。

これからも気楽に、なが~くブログ続けてください。




お疲れさまでした!!
すてきなイラストを間近で拝見できて、感激しました。
ナマゆうさんにも感激。
実は、愛犬を実家に残し、
相方さんのもとへ移り住んだので、
体内犬度が低下して危険な状態でした。
たくさんのかわいい犬たちに会えて、
無事チャージできました。
何より、ゆうさんが意外にも(失礼!)、
エレガントな美人さんであることにも、
驚きました。
コアラ師匠ったら、果報者です。
クロエビスのもとへ、気をつけてお帰りくださいね。

神戸も大盛況の様でお疲れさまでした(*^_^*)
参加できず本当に残念ですが、皆さんのコメント読んでるだけでも楽しいです。

気をつけてNZまでお帰りくださいね!
そしてまた楽しいお話を描いてください~♪

ありがとうございました!

ゆうさん、STAFFの皆様お疲れ様でした。大盛況でたくさんの方にイラスト&サイン、写真撮影をなさっておられたのにずーっと変わらない暖かなやさしい笑顔のゆうさんに癒されました。
舞い上がってしまい、うまく話せず失礼いたしました。

横レス失礼します。
じゅにお様、すぐ後ろに並んでおりましたものでございます。ユッタちゃんをたくさん触らせてくださってありがとうございます。

お疲れ様でした~!

大盛況でしたね~!^^
またこんな機会を期待してます!
次回はソルも連れて行きたいな~~~!^^

ゆうさん、お疲れさまでした!!
イベントには参加できなかったのですが、イラスト展はゆっくり堪能させていただきました。
ゆうさんのイラストを拝見できて、とてもとても楽しかったです。
会場にはペットを連れた皆様がたくさんいらっしゃって、犬好きだけど犬を飼っていない私にとって、めちゃめちゃ楽しいシアワセ空間でした!!
本当にありがとうございました。
購入したカレンダーを部屋に飾るのも待ち遠しいです♪

ゆうさん、日曜日はありがとうございました!
京都から参加させて頂きましたつきじです。
当日はかなり長い列にドキドキしつつ、
ゆうさんとお話が出来とても嬉しかったです。
(でもお伝えしようと何度もシュミレーションした事の半分も話せませんでした・・)

お伝えしたかったことは
いつもブログで元気&幸せを頂いています!
(今年は愛犬とのお別れを人生で初めて経験し、
本当に辛かったのでゆうさんのブログで勇気付けられました☆)
これからも(ゆうさんにとって無理のない範囲で)
ブログを楽しみにしています!ということでした♪

残りの日本滞在もお体に気をつけて楽しんでくださいね!!

サインを頂いたポストカードはフレームに入れて
季節ごとにずっと飾らせていただきます!!

ありがとうございました☆

11時半の回に参加させていただきました。
バセットハウンドの桜を連れていた、凸凹親子です(^^)。
ゆうさんにお会いできたことも嬉しかったのですが、さすが犬好きの皆様、我が家の桜に「バセットですね?」とお声をかけてくださることにも感動しました。近所では、太らせすぎのビーグルと言われているので(泣)。
でも、本当にお疲れ様でした!
カレンダーへのサインとイラストも、ありがとうございました!!

昨日はお疲れさまでした。最終のイベントに参加させていただきました☆
皆さん可愛いワンちゃん連れなのに、人だけで参加し…なのにあつかましくプレゼントゲットしてしまい…舞い上がっていたのでわかってなかったのですが本当にスミマセン…。
お話できるどころじゃなかったのですが、同じ空間で時間を過ごせて大感激でした!一度は会場を後にしたのに、夢じゃないかもう一回ゆうさんを眺めに戻っちゃいました!
疲れていらっしゃると思いますが、気をつけてお帰り下さいね☆
本当にありがとうございました!

 ゆうさん、お疲れさまでした。
ペキとポメチそして、娘と参加させていただきました。
娘がイラストレーターを目指しているので、是非ゆうさんの描かれる、やさしさあふれるイラストを見せたくてお邪魔しました。

イラストの雰囲気そのままのやさしさあふれるお人柄とお綺麗さに年上のおばさんでありながら、憧れちゃいました。

沢山のサインと自筆のイラスト描き続けて腱鞘炎にならなかったですか?
おばちゃんはとっても心配しています。

機会がありましたら、また参加させていただきたいとおもいます。

楽しい時間ありがとうございました!

 最終のイベントに 娘と二人で参加させて 頂きましたv-353
 会場に入り、 丁寧に対応されている ゆうさんの様子と、入口に展示されていた パピーちゃんの イラストを見た途端v-363涙が込み上げてきて、堪えるのに必死でした。
 皆さんも書かれている通り 舞い上がってしまい、関西人の賑やかさを発揮出来なくて 残念でしたe-349 何時間もイラストや 記念撮影を 笑顔で続けられて お疲れなのに、私達も頂いてしまい、申し訳ありませんm(__)m
一休みされる時間は 有るのでしょうかe-3303日のイベントも 皆さん楽しみに待ってらっしゃると思いますが、お疲れが 出ませんようにe-420
有難う 御座いましたv-286  

イタグレのミントとダックスのバニラと一緒に伺ったミントママです。
ゆうさんとお話&写真撮影までしていただいてとっても感激しました。
写真撮影の際に図々しくミントの抱っこまでお願いしてしまってすみませんでしたっ(汗)。
お疲れだったと思いますが、ずーっと笑顔で優しく接しておられるゆうさん、本当に素敵でした。
会場の駐車場で他の車に愛車をこすられて旦那がちょ~ご機嫌斜めになってしまい、危うくイベント前に連れて帰られそうになりましたが、なんとかイベントにも参加することができました。
これからも癒されるブログ楽しみにしています!
有難うございました!!

日曜日はお疲れ様でした。
クリーム色のポメラニアンの桃太郎と一緒に参加させて頂きました。

初めてお会いするゆうさんにドキドキしてしまいましたが、想像通りとっても素敵な方で、ますますファンになってしまいました。

気さくにサインに応じていただき、桃太郎と写真まで撮らせて頂いて本当にありがとうございました。

イベントで頂いた歯磨き粉、大切に使わせていただきます。
これからもブログを楽しみに拝見させて頂きますので、どうぞお体に気をつけてお過ごし下さいね。

ありがとうございました!!

コーギーのハナ(5歳)の飼い主
ハナははです。
ゆうさんにお会いしてから
2日経ったというのに
まだまだ夢をみているような気分です。
今回は、ハナはお留守番で
1人での参加となり
不安でしたが
たくさんのわんこに囲まれて
ニヤニヤしたり
デレデレしたり
サインを待っている時に
同じように1人で参加されてた方と
お話が出来たり・・・
ゆうさんの魔法にかかったのかな?
とっても楽しい時間を
過ごすことが出来ました!

11:30からのイベントに
参加させていただきましたが
質問コーナーで手をあげたかった!
(東京の方が積極的!と言われて
関西人としてくやしくて~)
でも、思いついたのが
「好きなマンガは何ですか?」
だったので、恥ずかしくて・・・
貴重な3つの質問を
使う勇気がありませんでした。
あと、皆さんの言われているように
ゆうさんの美しさにポ~っと
なってしまいました。
ひとりひとりに本当に丁寧に
接している姿に
ますます大好きになりました!

愛媛でも
きっと楽しいイベントに
なるでしょうね。
また、様子を教えてくださいね。

日本滞在もあと数日ですね。
お体に気をつけて
お過ごしください。
長文お許しください。
(まだまだ言い足りない~)


遅ればせながら、イラスト展お疲れ様でした!
ココのコメを読ませてもらって
ものすごい大成功だったんだなぁってコトが
よーくわかりました(*´呂`*)
そして、参加できなかったコトがこんなにも悔しい!ってのも
よーくわかりました・゚・(ノ呂`)・゚・
あああ、皆さん羨ましい...orz

この次こそは、行ってやるぞー!
≡≡≡┌( ゚呂゚)┘ソレー!

また、来てください!と言いました。

東京の初日一回目に参加させていただいてから、ずっとコメント追ってました。
皆同じこと、思っていらっしゃって~
私の気持ちを全て代弁していただいてる思いです。
何故、そんなに優しくいられるのでしょうか?
私も、ゆうさんの前で涙があふれそうでした。今度、迎える子にはゆうさんの様な飼い主でありたい。
人として、短い時間にたくさんのこと学ばせていただきました。
ありがとう、ゆうさん!

神戸、行きましたよ~v-10
整理券がなくって、イベントには参加できなかったけれど、
ゆうさんのお顔は、こっそり、見させていただきました!
やっぱり、美人さんでした!
会場にも、お店の外にも、たくさんワンコがいましたね♪
ラブさんやボーダーコリーさんと、大きいコが、
いっぱいいて、とっても楽しかったです。
普段、グリーンドッグさんって、小型犬の方が、
よく見かけるので、これも、ゆうさんパワー?!と、
びっくりしましたよ~!
イベントを、こそっとお店の仕切りの向こうから、
様子をうかがっていた時、同じように、
お店側に居たラブさんがいたのです。
そのコのしっぽがね、ぶんぶん振られていて。
私、ラブさんのしっぽで叩かれるという経験を、
生まれて初めてしました(笑)。
クロエちゃん、エビちゃんのしっぽも、こんなかな??
と、ちょっと嬉しくなりました(*^_^*)

ゆうさん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!
神戸の15時半からの回の最後の1枚の整理券をギリギリでゲットでき、イベントに参加させていただきましたe-266
すごい盛況ぶりでしたね!!
ゆうさんとの握手待ちの列に気後れしてしまい、ゆうさんとお話することはできませんでしたが、とても楽しかったですe-420
オットと愛犬(シーズー)を連れ、イベントタイムに会場の一番後ろに居たんですが、ゆうさんは想像以上の美人さん&声が可愛らしかったです~e-343
たまたまジャンケンで勝ち残って、プラセンタクリームをいただきホクホクしながら帰宅しましたe-446
ありがとうございました!!

お礼が遅くなりました(^^)/
ゆうさんにお会いできてとっても楽しかったです。ありがとうございました(^o^)

初回のイベントにイエローラブのみかんと旦那さんと参加させて頂きました♡
みかんは次の日、疲れがでたのか起き上がることができず心配しましたが安静にしていたら今は元気になりました。10歳を過ぎると若い時ほど無理できないと痛感してます(゜-゜)

ゆうさんもお疲れがたまってるころだと思いますので体調に気をつけてくださいね♡
非公開コメント