スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


新連載!まぐまぐのメルマガ

スポンサードリンク

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

スポンサードリンク

東京イラスト展の感謝とお礼

2010.11.23 18:16|旅行記




羊の国のラブラドールイラスト展東京お礼



クロエとエビスのNZからのお礼と、
コアラ師匠のNZの自宅からの心配とともに
東京イラスト展@Andy's Cafeにお越しいただきました皆様、



本当にありがとうございました!




皆さんから、昔からの知り合いのように接していただいたおかげで
自分でもビックリするほど緊張せず、楽しませていただきました。
なんとお礼を申し上げてよいかわかりません。
とてもあたたかい空気に包まれた6時間を、皆様からいただきました。



予想以上の人数の方にお越しいただき、個人的にはもっとお1人お1人と
ゆっくりお話したかったのですが、いたらない部分もたくさんあり
本当に申し訳ありませんでした。
お待たせした皆様、頑張って側にいてくれた犬たち、ごめんね。



来週の神戸イラスト展、今から楽しみ!って自分で思えるのは
東京イラスト展に来ていただいた皆様のおかげです。
そのことをふまえまして、主催者のDOGPAPAさんより神戸来場予定の皆様に
お知らせがございますので、どうぞご覧くださいませ。

 → *神戸イラスト展&イベントに関するお知らせ*


神戸、いまからとても楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします!



==



SPECIAL THANKS!!

東京に来て以来、亜美先生こじこじさんますたさんには
お世話になりっぱなし。
到着した次の日に再会を祝って明け方まで飲み、
イベントが終わって興奮と放心を繰り返していた私を
再びおいしいお酒とご飯、そして友情で救ってくださいました。
亜美先生なんてお仕事で忙しいのに!愛してるぜ!
お二人の優しさに感謝!つなげてくれたブログに感謝!


かなり飲んだくれておもしろいことになりましたので、
これらのエピソードに関しては写真を何とかDLさせて後日。
(カメラとPCの相性が悪くって?DLしてくれないのです)



ペンタブとPCもイマイチで、なかなか思うように描けませんが
こんな描いた覚えのないイラストがPCに入ってたので・・・。

羊の国のラブラドール絵日記


クロエとエビスは元気です。
東京のイラスト展が終わって携帯チェックしたら10件以上
「どうだった?ねえ、どうだったのっ!?」というメッセージを
残したコアラ師匠がそう言ってました(笑)。



それでは神戸で!














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

大阪より、ブログでした~。


banner人気ブログランキング


blogmuraブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================












<東京イラスト展にご来場いただいた皆様へ>
すみません、厚かましいお願いなんですが・・・・。
写真を撮られた方、1~2枚で構いませんので送っていただけるとうれしいです。
イラスト展の様子を全然自分では撮っていないので・・・。
(帰ってコアラ師匠とクロエビスに見せたい)
*わたしが写ってなくてもかまいません
*イラスト展の雰囲気がわかる写真
*1-2枚でお願いします(DLに時間がかかるゆえ)←たのんどいてすみません

メールアドレスはコチラ : info★hitsujinokuni.com
(★を@にかえてください)



ありがとうございました!





この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  羊の国のラブラドール絵日記シニア!!の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい





コメント

おめでとうございます!

この度の大成功、お祝い申し上げます。
行かれた方のコメントからも、暖かい雰囲気が伝わってきます。
中には残念な思いをされた方もいらっしゃったようですが、お気持ちお察し致します…。

またすぐに神戸の部の準備やら何やらでお忙しいかと思いますが、どうぞご自愛くださいませ。
描いた覚えのないイラスト、すごくかわいいです。

神戸行く!

めっちゃ楽しそう!ゆうさん、お綺麗らしい。。確認に行かなくてワ。
娘はガウガウ犬なので、残念ながらお留守番

ひとりで行ってもいいですか?(だれに聞いてるん?)

大盛況 イラスト展

東京イラスト展、大・大・大盛況の模様。参加された皆さんが本当に羨ましい~。

そして、ゆうさん、お疲れ様でした!
ブログでは「定番の緑ジャージ」でご挨拶されているゆうさんですが、イラスト展に行かれた皆さんが「と~ってもお綺麗!!」と書かれていましたね。亜美先生とこじこじさんのブログに映っているゆうさん(顔は映っていませんが綺麗なのは分かる!)を見て納得です。

お留守番のクロエ&エビス。
そして、相変わらず「期待を裏切らない」コアラ師匠。もう少し待っててね。

私は神戸も遠くて行けません(涙)ご成功お祈りしています。

ゆうさんお身体をご自愛くださいね。

大盛況

ゆうさん、大阪にいるのですね。
私は大阪在住なのでおいしいもの
便利なものたくさん知ってますよ!

まず、たこ焼きプレートと竹串は
買ったほうがいいよ!

あとボールペン、シャーペンは東急ハンズまたは、LOFTね!

あと、心斎橋のKAWACHIには絵を描くのに特殊なペンやらが揃います。(カワチ画材)

未定のままの神戸エントリーしてしまったのですが行けたら絶対行きます!

風邪などに気を受けてくださいね。

水炊きか?うどんすき?がいいと思います。

ご盛況おめでとうございます。
400人!?
すごい!クロエビス家の人気度!
(T_T)行きたかったです~~。
神戸…飛びたいです~~。

イラスト展のご成功 おめでとうございます!
あ~ 見に行きたかったですぅi-240

ゆうさんのお写真拝見させて頂きましたが、とっても美人サンなのですね。
残念ながらお顔はシークレットだったけど、絶対に間違いナイ!と確信しております。

おつかれさまでした

東京でのイラスト展参加させていただきました。16時過ぎにお邪魔したのですが、会場はまだまだ混雑という人気ぶりでしたね。来場者に対してとてもとても丁寧に対応する様子が印象的でした。楽しい時間をありがとうございました。神戸もきっと大盛況まちがいなしですよ。ブログと次に会える機会を楽しみにしています。

お疲れ様でした

東京も神戸も遠くて行けないのがとても寂しいですが・・・・。
でも東京のイラスト展、たくさんの方がいらっしゃって大盛況でよかったです。
神戸のイラスト展まで身体に気をつけてくださいね。

みなさんにサービス良すぎなゆうさんだったので、お疲れじゃなかったですか??
おかげでとても楽しかったです!

寒いし乾燥するので、お身体ご自愛くださいね!

長文(過ぎ)失礼致します~。

凄い大盛況でしたね~、ゆうさん&スタッフの皆様お疲れ様でした。
残念な思いで会場を後になさってしまった方もいらっしゃるようですが。
交通規制を見越して早く出発したら8時に着いてしまい、公園で散歩をして11時に会場に行ったら既に長蛇の列!!
どうにか午前1回目に入れた状況(入れなかった方は急遽設定した午前2回目まで外で順番待ち)でした。
14時半位から1階のカフェにいましたが、皆さん途切れることなく次から次へといらっしゃっていて、周囲の方は“何事~!?”とビックリなさっていました。

会場入口で出迎えて下さったゆうさんに、私のテンションが上がったのを兄ちゃん犬に読まれ、恐れ多くもじゃれかかりまして、私はパニックに・・・。
どうやら瞬時に“この会場の人はみぃんな犬好きなんだ”と悟ったようで、人間大好きのボクサー兄妹にとっては天国の一日でした~。
一緒に会場にいた皆様も、興奮MAXのワンズ(特に兄ちゃん)を暖かく見守って&遊んで構って下さってありがとうございました♪

午前1回目に参加&グッズ購入、サインは時間切れになってしまい2回目終了後の方々と一緒に並びましたが、
待ち時間も皆さんとお喋りしながらだったので楽しかったです。

半日かけて自宅と会場を往復したハードな一日でしたが。
会場で“エアーおねだり”の原画を観られて、心底来て良かった!! と思いました。
あのblogのきっかけとなったシーズーは、元気とはいえ13歳7ヶ月なので当日は留守番でしたが、連れてくれば良かった~と(笑)。
あまりの混み具合にイラスト見学が後になってしまい、ゆうさんに直接お礼を申し上げたかったのですが。
5ヶ月弱の妹犬は疲れ果て、たくさんの人の中で平然と爆睡してしまうし(呆)、長蛇の列に並び直すのも大変だったのでコメントにて失礼致します。
神戸も東京以上の大盛況が予想されますので、大阪で食い倒れるほど食べて備えて下さいませ。

神戸か愛媛で!

神戸にお邪魔して
ぜひぜひゆうさんにお会いしようと予定してたんですが
東京の大盛況をお聞きしたら
神戸も大盛況必須ですね!

整理券ゲットできるかな~!
愛媛の方に参加しようかな~!
愛媛とは内容違うんですか?

どちらかにはお邪魔しまぁす!

事実として

東京イラスト展で、コアラ師匠に関する質問が多かった事をここに記しておこう
よっ、人気者!!

イベント大成功おめでとうございます~!

ゆうさんこんにちは。
イラスト展大盛況だったのですねっ!本当に本当におめでとうございます!うー!!い、行きたいー!!一目ゆうさんを…仕事なのがうらめしいです(泣)…もしももしも滞在中に三重に寄られる事などありましたらぜひぜひ赤福おすすめです♪美味しいですよ~♪(三重じゃなくても買えますが…苦笑)
神戸のイベント開催のご成功をお祈りいたしておりますですー!
ゆうさんまた是非イベントしてください~!次こそは~!(長文失礼致しました…orz)

ゆうさん、こんばんは。
愛媛に来られるって聞いて
めちゃくちゃ嬉しくなりました!!
寒いですが
お体にお気をつけください。

楽しかったです!

東京の午前の部に行きました。
一人ひとり御丁寧に対応してくださりありがとうございました。確かに長時間並びましたが、周りの人たちと話したりワンちゃんに触らせて頂いたりで待ち時間も楽しかったです。
これからの神戸と愛媛会場でで少しでも行けるチャンスのある方、次にゆうさんが来日するのはいつかわかりませんからこの機会にお会いした方がいいと思います。
ブログのイラストの印象と違って(笑)本当にお綺麗な方です。(ハードル上げちゃった?でも事実)

お疲れさまでした

こんばんは。
東京の午前の部に行きました。
声を掛けたらわかってくださってうれしかったで~す。
うれしくて緊張してしまい、口ごもってしまいました。
チェリーのことも撫でてもらえたので大満足です。
以外にも?(笑)美人のゆうさんに会えてグッズもゲットできたので最高でした~。
神戸もがんばってくださいね。

東京イラスト展
大盛況おめでとうございます。

福岡から行けなくてとっても残念です。

NZの家族が元気て安心ですね。
神戸も大盛況でありますように!
応援しています。

ゆうさんお疲れ様でした!ブログの内容と参加された方々のコメントからとても大盛況だったみたいでよかったですねゆうさん!さぞ素敵な6時間だったことでしょう。次は神戸ですね!実は神戸は僕にとってとても思い入れのある街なのでゆうさん神戸を満喫してきてください!神戸の有馬温泉はかの豊臣秀吉さんも好んだ温泉ですのでぜひこの機会に行く時間があれば寄ってみてください!僕が残念ながら行けませんが神戸のイラスト展も頑張ってくださいゆうさん!

行けなかった~残念っ!

しっかり予定入れて気持ちも十分高めていたのに・・・
急に横槍が入り行けなくなっちゃいました。(泣きたい)
皆さんのコメントを読むと、とてもいいイラスト展だった事は歴然なので、ホント残念。
リベンジのチャンスを下さーい。
もう一度東京でやってぇ~!

すごかったんですね~。

行きたくてうずうずしていた私です。401人目がここに居ます。

行きたかったで~す。(T-T)風邪で寝込んでる旦那を置いて行こうと思っていたのに無理でした。
是非また東京で開催してください。

お疲れ様でした。
当日は田舎から予定の電車にタッチの差で乗り遅れつつ
地図とにらめっこしつつ、
ドキドキしながら午前中少しだけお邪魔させていただきました。
ゆうさんの美しさと笑顔に舞い上がってしまいつつもサインをいただき、とてもうれしかったです。
たくさんのわんちゃんやたくさんの方の笑顔があふれている会場で
私もずっと笑顔で楽しい時間を過ごすことができました。

お忙しいでしょうが、
張り切りすぎて体調を崩されることのないよう、
日本を満喫してくださいね。

お疲れさまでした!

やっぱり大盛況だったんですね。
そうだと思った~(笑)
疲れたんじゃないでしょか?
おいしいものいーっぱい食べて、わんこ血中濃度を上げて
神戸に挑んでください!
楽しみに迎え討ちます~(笑)

お疲れ様でした。

とても楽しい時間をありがとうございました。お目にかかれて光栄でした。ジャンケン大会で勝ち取った歯磨き粉は大切に使わせて頂きます!これからもブログ楽しみに拝見します。東京からいつも家族で応援しています★お身体にお気をつけて。

ゆうさんごめんなさい・・・
うっかり東京のイラスト展の写真5枚も送ってしましました。
それも、ピントも合っていないのに。

よ・・・

よ・よ・よんひゃくにん!
第1回目のイベントに参加できたのは大ラッキーだったと
改めて感動しちゃいました。
神戸展では整理券配るんですね。
更に素晴しい個展になりますよう、お祈りしています。
写真、お送りしますね。

午前の回に行ったのですが・・・

到着した時はすでにものすごい人のが・・・
並んで待つのが苦手な相方を連れて行ってしまい
さらにその後の予定もあって
残念ながら会場に入れませんでした(泣)。

2階を見上げると、ゆうさんらしき人が
窓際に・・・座ってらっしゃいましたよね?
とても残念でしたが、
並んでる皆さんのワンちゃんを眺め
深窓の令嬢のようなゆうさんを眺め
それでちょっとだけ満足?して帰りました。

また次の機会を待ってます!

よかったですね。盛況に終わって
コメントの多さからも、うまくいったのだなと、安心しました。これからも
応援しますので暖かい画をがんばってください!

ゆうさん

飲みたい!inOSAKA
犬なんか飼ってないけど、ブログもしてないけどのみたい

イラスト展のご成功おめでとうございます。神戸行けないのが本当に残念です。大阪でおいしいもの堪能してくださいね。

>こんな描いた覚えのないイラスト
って、やだゆうさん。
私は見覚えあったので探したら簡単に見つかりましたよ。2009/03/26 の記事です。
http://hitsujinokuni.blog116.fc2.com/blog-entry-516.html

ゆうさんが大阪に?!

うわ~~すぐそこにゆうさんが来られてるなんて!

東京のイベントも大盛況だったみたいで
お疲れ様でした~( ´ ▽ ` )ノ
神戸に是非ともお伺いしたいと思ってるのですが、
すごい事になりそうですね。
夕方に行こうかと思ってたんですが、
整理券取れなくて会えないのも悲しいから早起きしようかな!

いろいろ大変だとは思いますが頑張って下さいね~!

はじめまして

イベント大成功おめでとうございます。初めてコメントさせていただきます。

クロエビちゃんのかわいくて楽しい絵日記にいつも笑顔を頂いています、ゆうさんと同年代だと思われる主婦です。

ゆうさんfamilyの大ファンですので福井から神戸のイベントに行きます~!

ゆうさん、移動や準備でお忙しいと思いますのでどうぞ体調を崩さないようにしてくださいね。

生ゆうさんも、イラスト展も、グッズの販売もすっごく楽しみです!

ゆうさん♪
遅くなったけど・・・イラスト展の事
ブログアップしました~♪
でも、デジカメ忘れて会場の様子は
撮れてないの。。。ゴメンナサイv-356

ゆうさんへ

東京イラスト展お疲れ様でした!
そして、大盛況おめでとうございます。

神戸のイラスト展伺いたかったのですが行けません(┬┬_┬┬)

うぅ~ 生ゆうさんに会える方、イラスト展見られる方、私のぶんも満喫してきて下さ~~~い。

ついに

明日、神戸決戦の日(?)何時に起きて、何時に辿り着けるのか?乞うご期待!!(って誰が)

ゆうさん 明日はいよいよ 神戸ですね!大成功間違いなし! だと 思いますが 体調に気をつけて楽しんで下さいね
参加されるみなさん ワンちゃんたち!
楽しんで下さいね!

ご無沙汰しています。
埼玉以来ですね

明日姉々と行きます
覚えてるかな?

あっ・・

いやぁん、今日、サザンモール行って来ましたyo!見つからないよ~~と諦めて、、、帰ってきたら、、、、あららナント明日11/28日じゃぁないですかっ!! 今日は27日ですyo。。。。【T_T】

神戸にて

ゆうさん!美人だった!!緑のシャツだった。。
非公開コメント