スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

交渉犬クロエ

2010.11.11 07:15|普段の2頭




羊の国のラブラドール絵日記11月11日1
過去にあげたホネがぴっかぴかにみがかれて、ソファーの後ろとかでヘソクリされています。



羊の国のラブラドール絵日記11月11日2



羊の国のラブラドール絵日記11月11日3



羊の国のラブラドール絵日記11月11日4



羊の国のラブラドール絵日記11月11日5



羊の国のラブラドール絵日記11月11日6



羊の国のラブラドール絵日記11月11日7




幸せの白いホネは案外近くにあるってことを!!














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「交渉することに意義があるのよ!」byクロエちゃん


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村バナーブログ村「ラブラドール」



クリックありがとうございます。

=================














WANCOLLE 2011 Calender発売★
WanColleCalender
DOGPAPAさんより発売です。 「WANCOLLE 2011 Calender」900円(税込み)。






★「イラスト展」のお知らせ★
東京と神戸でDOGPAPAさん主催のイラスト展を計画ちう。
○11月21日(日曜日)-東京
○11月28日(日曜日)-神戸
詳細はコチラです → 「DOGPAPA」
しゅ、出発が近づいてきてもう今から寝れない!という小心っぷり!



関連記事

コメント

クロエちゃんおもしろ~い!
やっぱり、エビス君のホネが欲しかったのね(^^)

あぅっ・・優等生クロエちゃんのそんなオトボケっぷりが好きです~!!

いくらお姉さんでも、無理やり奪ったりはしないんですね。
そこがクロエちゃんの偉いところ!!
うちの黒ラブ姉さんはミニシュナ弟のものは
フードとおやつ以外は何でも躊躇なく奪います。
フードとおやつも、私が叱り続けなければ、
すぐ奪うようになるでしょう・・・。

個人的に…

物を齧ったり咥えたりすると、犬の上唇が持ち上がって、ふにゃっと横に広がるじゃないですか?あの顔がすごく好きです。
今回そんなシーンが満載で、私的にとても嬉しいです!
うちの犬がアゴ枕(私作。食後や水飲み後に必ず持ち歩くので、ヨダレ拭きともいう。)を咥えた顔、ちょーーーかわいいんですよ(親バカ)。
逸れた話題ですみませんでした。

「灯台下暗し」や「志村!うしろうしろ!!」って言葉を、教えてあげたくなるw

ウチと同じです~。

クロエちゃん、わかるわ~。その気持ち。
エビちゃんが持ってるホネじゃないと意味がないんだよね(笑)

ウチではしょっちゅうあるんですが、同じモノをあげてるのに、どうしてもう1頭が持ってるモノを欲しがるんでしょう?
あげるときに「同じだよ」って両方を見せて、どちらも嗅がせて渡してるのに~。

ウチは姉犬が妹犬に交渉します。
ほぼ100%却下されます。
逆だと100%の成功率なのに。姉の立場弱し!

ワンコの世界は不思議です・・・。

久しぶりにコメ入れまーす。

遅れましたが、エビスの誕生日おめでとうございます。

コメント数がすごかったですねー。
皆さんのコメントを読むうちにその文字が実際に力となって画面から溢れて来るような感覚を覚えました。
なんか純粋に暖かい力・・・。
ゆうさんはブログを通じてやさしい思いを広げ伝えているんだなと感じます。

東京にお伺いする予定ですので、お会いできるのを楽しみにしています。

どうしてもエビちゃんが持ってるのが欲しいのですね。
クロエ姉さんったら。

どんな光景もゆうさんにとっては、
かわいいなぁ、おい!!!なんですよね。

クロエちゃん~

幸せは近くにあるんだよ~(笑)
確かに。エビちゃんのじゃないといやなのかな?そのへそくりの骨がどっちのへそくりなのかわからないけど,そのまま食べちゃえと気付かないなんて,かわいい~!

クロエチャンと友達になれそうな気がします。

いるいる!

会社の女子ばっかり10名くらいでランチに行った時いましたよ~ そんな子(笑)
自分の前に運ばれた料理(もちろん自分が注文した!)より、他の人のものに目がいって「あっちにしとけば良かった~」って(笑)
 
他人のものは美味しそうに見えるんですね♪ (*^-^*)
 

しむら~うしろ~

エビちゃんのが欲しいんですよね。

ところで、きなこさんグアム移住???

マジっすか( *`ω´)

クロエちゃん

やっぱ、人のが美味しそうに見えるんよね。
分かるわ~~(笑)
けど、交渉するとは賢いね~。

ネゴシエーターなのね!
クロエちゃん!
隣の芝生は青いのよね~♪

交渉決裂~

クロエちゃん、エビスくんとの交渉は決裂しちゃいましたね。
一度目と二度目は理解できますが、三度目の交渉品はガリガリくんではありませんか。
もしかしてエビスくんのガリガリくんが美味しそうに見えたのかしら。

わ~交渉するなんてかしこいなっと思ったら、
そんなオチがあったなんて!
でも、おとぼけなとこが、
「かわいいな、おいっ!」ですね。

ふたりのやりとりを見てるだけで
きっと飽きないんでしょうね。
私なら、仕事も家事も滞りそうだ…。

あーーーもーーーー!!
かわいいったら!!

一日張り付いて眺めていたいわ~。
飽きないでしょうね~。

無理矢理奪うのでなくちゃんと交渉するなんて、クロエちゃんは
いいお姉ちゃんであり、最高のリーダーですね☆
青い鳥を自分も口にしているのに気付いていない所も、ホンッと可愛いです。

ゆうさんに“もう今から寝られない”なんて言われたら、私なんて・・・
ゆうさんに声かけられるかなぁ、失礼なくちゃんと話せるかなぁ~、
とドキドキですよ・・・。
あ、名乗らずにこっそり参加もあり?(←嘘です、それはそれで後悔しそうです)

クロエちゃんよく考えて!もっと近くに幸せの白いホネがあることに!クロエちゃんとても面白いですね。一度や二度失敗しても諦めず三度目にチャレンジするほどエビスくんのホネが欲しかったんですね。もしかして特別なホネだったんですかね?それにしてもエビスくんはおもちゃが好きなのに交渉を受け入れないことに驚きです。今日も楽しかったです。オフ会の日にちが近づいて眠れないそうですがしっかりと身体を休めて元気な姿でオフ会に参加できるように体調管理を頑張ってください!更新お疲れ様ですゆうさん!

男の子と女の子の違い クロエちゃんとエビス君見てるとよくわかりますね
面白いなぁ 可愛いなぁe-265

神戸 行きます! 楽しみですe-319

あれ? ハートの絵文字間違えてる(涙
こっちのつもりだったのにv-238
すみません

可愛い~。

分かる、分かる。
他の人の(犬の?)が欲しいんですよね~。
ほんと、面白いわ~。

大笑い!( ´艸`)

いや~~ん!
可愛過ぎます!

その様子を想像しているうちに、
ニマニマ笑いが、じわじわ膨らんで
大笑いしちゃいました~~!

幸せをありがとう!
クロエちゃんエビちゃん!
非公開コメント