スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

雄弁な尻尾

2010.11.06 07:38|クロエのエピソード




soremochi
す、すみません!遅ればせながら・・・(ホントごめんなさい)
アイリスペットどっとコムさんで連載中の「それでももちろん愛してる」
更新されています。今回はチワワのきなこちゃん~♪




===

<本日のブログ>


羊の国のラブラドール絵日記NEW!!1



羊の国のラブラドール絵日記NEW!!2



羊の国のラブラドール絵日記NEW!!3



羊の国のラブラドール絵日記NEW!!4



羊の国のラブラドール絵日記NEW!!5




かわいいなあ、おい!














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

楽しい週末をおおくりください!


banner人気ブログランキング


blogmuraブログ村「ラブラドール」



クリックありがとうございます。

=================










WANCOLLE 2011 Calender発売★
WanColleCalender
DOGPAPAさんより発売です。 「WANCOLLE 2011 Calender」900円(税込み)。





★Mokai Naturally New Zealand10%オフパスワードはここ!★
MokaiNaturallyNewZealand_banner
「HITSUJI」というパスワードを入力してくださったお客様は10%オフ!
*大文字、小文字は関係ありません
新商品も増えてたりなんかして。 詳しくは → 「Mokai ぶろぐ」





★「イラスト展」のお知らせ★
東京と神戸でDOGPAPAさん主催のイラスト展を計画ちう。
○11月21日(日曜日)-東京
○11月28日(日曜日)-神戸
詳細はコチラです → 「DOGPAPA」

昨日より「イベント事前参加登録」ボタンが設置されております。
といっても登録は必須ではありません。
どなたでも当日ひょっこりお越しいただけます。
犬連れの方、そうじゃない方、お一人でお越しの方、人見知りの方、大歓迎です。
東京も神戸も、11時~5時あたりまでおりますので、身構えないで
お気軽にふらっと立ち寄っていただければうれしいです。
イラスト展告知







「メルティング・ポット」更新しました。遊びにきてね。




関連記事

コメント

取り繕おうとしても動揺がバレバレなクロエちゃん、何て可愛いの~。
でもご本犬は取り繕えているつもりなのが、また笑っちゃうほど可愛いですね☆

私の身近な犬達の場合は、笑われると拗ねます、あからさまに・・・。
でも間抜けな姿を見ると、つい笑う→拗ねられる、を繰り返してしまいます~。

3コマ目のゆうさんの目が好き♡

初コメえす。
はじめまして、ゆうさん。
このブログはけっこう前から読ませてもらっています。

いいなぁ、私もゆうさんに会ってみたいな!
でも近くて神戸・・・無理ムリーーっ。
ちなみにゆうさんの故郷(?)に住んでます。

か、かわいいっ!!!
もう、目が離せないゆうさんのお気持ちわかる!!

私もじっと見つめて、かわいい瞬間見たいなあ!!!

で・・・ゆうさん、みかんばこの前に座ってる姿が素敵です(笑)

大丈夫。

見てない見てない。
。。。ってことにしてあげたくなるぅ~!

やだぁ~

クロエちゃんの照れて取り繕う感じ超ウケマス!しかも可愛い!

みてみぬ振りをしてあげたくなっちゃいます!

あれ?
クロエちゃんって、サラダ大好きじゃなかったでしたっけ??

尻尾は語る・・・

クロエちゃんの尻尾、”何をか語らん”ですね。
それでなくてもラブラドールの尻尾はいつも何かを語っているような気がします。
クロエちゃん、その慌てかたもすごく女子のオーラがでています。
もぅ~かわいいんですもの。

動揺したのではなくて
きっと、うれしかったのさ♪

観察されたのがうれしくて。

ぽち

クロエちゃん 可愛い!!
しっかりワンを自称しているから、失敗したのが恥ずかしいのかな?

ゆうさんとエビス君 2人揃って見られちゃったら、どんなになるのでしょう?

イラスト展(東京)楽しみです♪

初めまして。半年前からゆうさんのブログファンです。
まさかゆうさんがうちの近くのCafeに来られるなんて!
う・れ・し・い♪ ヾ(*´∀`*)ノ
イラスト展、私+娘+愛犬で行きますので、よろしくおねがいします~

いつも読み逃げばかりですみません。
今日、わが家でも同じような光景があったので思わずコメってしまいます。
わが家の末娘のオバカダックスがソファーに上がりそこねて仰向けに落下。
恥ずかしかったらしく、そのまま仰向けで服を脱ぎ始めました。
「脱ぐために仰向けになったんだよーん」という筋書きらしいです。

またお邪魔します。ではでは。

クロエちゃんかわいいですね。なんかクロエちゃんのころんだ後の態度よくわかる。先日家のクーのことではないですが僕が荷物を持って階段を登った時にあと一段で登りきると思ったらもう一段ありまして・・思い切り転びました。痛くはなかったのですが周りの友達に見られててとても恥ずかしかったのですが恥ずかしい気持ちを無理やりごまかそうと友達に弁解しましたが「お前動揺しすぎ」と言われ爆笑されました。ころんだ時よりダメージがありました。それにしてもクロエちゃんの恥ずかしいのを隠そうとしているのがまた可愛いです!更新お疲れ様ですゆうさん!

初めまして。半年前からゆうさんのブログファンです。
まさかゆうさんがうちの近くのCafeに来られるなんて!
う・れ・し・い♪ ヾ(*´∀`*)ノ
イラスト展、私+娘+愛犬で行きますので、よろしくおねがいします~
http://www.uggsbootssole.com/
非公開コメント