スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

エビスと鬼ごっこ!

2010.10.29 08:55|普段の2頭




羊の国のラブラドール絵日記NEW!!1



羊の国のラブラドール絵日記NEW!!2



羊の国のラブラドール絵日記NEW!!3



羊の国のラブラドール絵日記NEW!!4



羊の国のラブラドール絵日記NEW!!5




エビスのおかげ。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「エビちゃんが鬼ごっこしたい、っていうから仕方なしに!」
by クロエちゃん


人気ブログランキングバナー人気ブログランキング


ブログ村バナーブログ村「ラブラドール」



クリックありがとうございます。

=================










関連記事

コメント

エビス君

その気遣い、日本の会社で重宝されるよ~(笑)

はじめまして。
エビちゃん、君はなんていいやつなんだ!
惚れてしまいそうです。

クロエちゃん わかる!その気持ちの流れ
大人の女性としてのプライドもあるしね 若い子みたいに キャピキャピ!とか できないし ちょっと じらしてから しょーがないわね~  別にあたしはいいんだけど~ そんなに言うなら 動きましょ

みたいなね ほんとは すぐにでも飛んで行きたいところをグッと我慢 読みすぎかもしれないけど 私にそっくり・・・なんです クロエちゃんの行動 

でも 「はいはい」ってエビちゃんの笑顔 ゆうさんの笑顔 最高です! 

ゆうさんも怒らなくてすんだし、
クロエ姫のプライドも守れたし、
エビちゃんったら、いい男じゃ!

こういう仲良しエピソードを読むと、
つぎ飼うなら、多頭飼いしたいな~と思っちゃいます!

わーい♪

すごくエビスくんらしくて、なんか嬉しくなっちゃいますね♪
ウチのも男子なので、そういうところあるなぁー、って・・・。
みんなをハッピーに出来るオトコ、それがエビスくんです、よね!

あとにはひけない性格…パパ譲りですか?

クロエちゃん、ひくにひけなくなっちゃったんだよね~、わかるわかる!
エビス様様ですね。本当にいいコンビ♪
末っ子エビス君、実はすごく器の大きな音なの男なのでは?!
こんな風にさりげなく八方丸く収まるような計らいが出来る男、素敵過ぎます!
好き!!

素敵!

ホントに可愛いワンコたち
そして、
その子たちのことをよ~く分かっていて
優しく見ているお母さん。

素敵です!

最後のコマのエビちゃん、かわい~。

ちょっと「お姉ちゃんのプライドを守ってあげた」誇りが見え隠れして。いい弟だね~。

惚れ直したわ~。

女子が苦手なんて、エビちゃんったら。
乙女心しっかり分かってるじゃない。
よっ!粋な男エビス♥
も~クロエお嬢ちゃまは、女子丸出しでOKです。可愛い♪
みんなハッピー!それが何より。

引くに引けないクロエちゃん。
そうそう、大人の女はそうなのよねぇ~としみじみ同感デス。

そんなクロエちゃんの気持ちをバッチリわかちゃってるエビス君 さっすがぁ!!
モテモテなのが、よーくわかりました。

気遣いが・・・・

クロエちゃんも引くに引けない状態になっちゃったようですね。
そんなクロエお姉ちゃんのために一肌脱いだエビスくん、やっぱりその行動も男前ですね。
これでクロエちゃんの気持ちを損なうことなくゆうさんのお散歩コース通りに・・・。まるく収まりましたね。

クスクスクス(笑)
わかる!わかる!クロエちゃんの気持ち!
なんかきっかけがないと動けなくなっちゃう
"女子の意地"ですよね~
エビちゃん優しいな~(=´∀`)人(´∀`=)

クロエちゃんに対するエビスくんの対応にとても感心しました。クロエちゃんが困っていたけどきっとエビスくんもクロエお姉ちゃんがいないと困るよね。最後の絵のクロエちゃんとエビスくんとても綺麗でとても幸せそうですね。今日はなんだかとても心が温まるハッピーエピソードありがとうゆうさん!更新&返信お疲れ様ですゆうさん!

もう、最後の全員ハッピーの絵の
エビスくんとクロエちゃんの表情が素敵で何度も、何度も繰り返し見てしまいます

今日に限らず毎日何回かおじゃまして
繰り返しみています
何度見ても飽きないし
見るたんびにクロエビコンビに
くすっとわらったり・・
もう、とにかく大好きな絵日記!

ゆうさんの絵を見るとほんと
癒されます
ストレスの多い仕事の毎日に
ゆうさんの愛情溢れる絵日記にどれほど救われているかわかりません
ほんとうにありがとうございます

>Cooさんへ
残念!お姉ちゃんにしか発揮しないエビスの気遣い!


>くまははさんへ
エビス7歳。だいぶ気が利くようになってきました~。


>ひゅうがっちさんへ
わたしもわかります、クロエちゃんの心理。
なんど折れてあげようかな?とおもったことか。


>かとちゃさんへ
いい姉弟になったな~って、最近しみじみ思います。
相性がよかったのかな。


>NABBIOLOさんへ
男子ってそういう気遣いしますよね。


>ゆうちゃんさんへ
ママ譲りでもあるかも・・・。


>ティオ松さんへ
計算したのかな?エビス。だとしたらすごい!


>Corvallisさんへ
途中、困ってたんですよ。
母ちゃんと姉ちゃんの間でうろうろしてました。


>福さんへ
女子丸出しですよね~。最近、頑固親父キャラも見え隠れするようになってきたクロエちゃん・・・。


>レノママさんへ
エビスが悩んで悩んで、あみだした苦肉の策だったと思います。がんばった!


>ちゃままさんへ
そうなんですよ~。おんな同士は大変ですのだ、っていうエビスのつぶやきが聞こえてきそうでした。


>さっちゃん。さんへ
こっちもですよ~。何度クロエちゃんを向えにいこうかと思ったけど、女の意地でがんばりました!


>クロさんへ
そう!そうなんです。
エビスは最初、私とクロエちゃんの距離がどんどんひろまっていくことに不安を覚えて、間でうろうろしてたんです。
それであみだしたのがこの作戦。


>kumiさんへ
ありがとうございます~~~~。
kumiさんのようなコメントをいただくと、ほんとやる気がでます!
ブログって一人で描いてるのでたまに自問自答したくなったりすることもあるんですよね。
そんなときはkumiさんのコメント思い出します!


非公開コメント