スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

「どや顔」再び

2010.10.26 14:19|エビスのエピソード




昨日の夕方のお散歩で・・・。



羊の国のラブラドール絵日記10月26日1
ハンナちゃんはとぉ~ってもシャイな女の子で、エビスが唯一苦手じゃない女子。



羊の国のラブラドール絵日記10月26日2



羊の国のラブラドール絵日記10月26日3



羊の国のラブラドール絵日記10月26日4



でも、そこでニューファンさんが振り返るとさっと飛びのくエビスです。
全然こわくないのに!
















=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

この日の散歩は、ラブラドールが5頭とニューファウンドランド2頭
という大変カナディアンな顔ぶれでした。


人気ブログランキングバナー人気ブログランキング


ブログ村ラブラドールランキングブログ村「ラブラドール」



クリックありがとうございます。

=================










「メルティング・ポット」ひさびさに「FXディーラー物語」更新しました。



関連記事

コメント

くっくっく・・・

エビスくん、いいトコ見せれた?
ニューファンの近くだと、小型犬に見えちゃうと思うけど・・・

フフッ
危険な男  大好きのぜ!!

男の子って・・・♪

どや顔もいいけど、一番上の照れた顔も
いいなぁ~♪

ハンナちゃんにイイとこみせようなんざNZの春に♥恋の予感。
コチラの天気予報にv-276マークでました!
やだね~。来たね~。
クロエビスの楽しそうな散歩や泳いでいる絵日記に癒されながら、冬を乗り切りますワ…寒ッ。

ニューファンの近くだと、小型犬に見えちゃうと思うけど・・・
http://www.uggsonlineboots.com/

うっわ~~~
大型犬ばかりで楽しそ~~~~e-266
我が家は小型犬が2頭なので
モフモフとさわりまくりたいでっす!!

ラーナちゃんもかわいくて大好きデスe-273

かっこいい~エビスくん

エビスくんが照れながらもハンナちゃんと並んでお散歩してますね。
そうそう~男の子は女の子を守らないとね、エビスくん。
危険な香りのエビスくん、その勇気ある行動と”どや顔”にまた惚れちゃいます。

はじめまして!あまりにも我が家と似てて笑っちゃいました。
うちの子(ラブ)もニューファンドランドの子を初めて見た時はビビりまくりでした。
自分が小型犬になった感じだったのでしょう。普段、小型犬から大きいだけで怒られる(吠えられる)気持が少し分かったのではないでしょうか?
でも挨拶できたら川遊びで意気投合でしたよ。やっぱり水が好きなんですね~、ニューファンの子も。

エビスくんはシャイな女の子は大丈夫なんですね。エビスくんがハンナちゃんを唯一苦手じゃない女子ということは他の女子はハンナちゃんと違いものすごく積極的なんでしょうか?それにしてもニューハウンドランドさんは80キロを超えるということは僕より約30キロぐらい重いですからとてもでかいんでしょう!それなのにエビスくんの怖くないアピールすごいね。エビスくんの男子としてのアピールかっこいいよ!今日も楽しかったです。更新お疲れ様ですゆうさん!

ニューファンドランド・・・気になってググってみたら、
10歳くらいの女の子が馬のようにまたがってる写真が出てきてビックリしました。

お・・・大きい。でも、かわいい!

ちなみに「子牛程の大きさになる」と説明添えてありました(笑)

>NABBIOLOさんへ
はい、ハンナちゃんは素直に感動してましたよ~。


>ひゅうがっちさんへ
ま、自己申告の「危険な男」ですけどね(笑)。


>rikushiさんへ
ちょっと迷惑そうにしながら、まんざらでもなさそうなエビスですよ。
ハンナちゃん、すっごい気が弱いから面倒みようという気になるみたいですよ。


>福さんへ
そうですよ~。今から水泳画像がわんさか出る予定ですよ~。


>さっちゃん。さんへ
ニューファンさんはさわりがいがありますよ~。どんだけさわっても肌にたどりつかないくらい。


>ちゃままさんへ
今朝も会ったんですけどね、すっかりビビってましたよ、エビス。
においかいでもらっておわり。


>まりもりさんへ
はじめまして~。コメントありがとうございます。
やっぱりサイズなんでしょうね~。
GSさんとかニューファンさんとか、自分よりも目線が高いと弱腰になるエビスです。


>クロさんへ
はい~。ハンナちゃんはもう服従ポーズしかとらないんですよね~。
守ってあげたくなるタイプなのかも、エビスにとって(笑)。
80キロ、すごいよ~。おまけに毛がモフモフしてるからもっと大きく見えます。


>hachiさんへ
あははは!子牛かあ。でもこの子たちはカットとかもされてなくて、もっふもふなので
80kgよりもずーっとでかく見えます。超気は優しいです。一緒に泳ぐのが夢。


非公開コメント