スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

エビスの下調べ

2010.10.25 08:53|エビスのエピソード




羊の国のラブラドール絵日記4コマ1



羊の国のラブラドール絵日記4コマ2



羊の国のラブラドール絵日記4コマ3
そのワンコのシッコや足跡を読みます(嗅ぎます)。



羊の国のラブラドール絵日記4コマ4




これ、多分、女子が苦手なことに起因しているかも。
相手が女子なら近づきませんのだ、みたいな。



<昨日のエビス>
足長オバサン
「足長オバサン」に「影ウンコ」のっけられようとしてるところ。













=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

この女子嫌い、そのうちなおるのかなあ・・・?


人気ブログランキングバナー人気ブログランキング


ブログ村ラブラドールブログ村「ラブラドール」



クリックありがとうございます。

=================










「メルティング・ポット」もよろしくです。




関連記事

コメント

最後の写真サイコーですね♪
こういうの大好きですe-51

クロエお姉ちゃんは大好きなのに、他の女子ワンコは苦手なんですね。なんでだろう?

下調べ中のエビス君・・・
「どんだけ真剣やねん!」って顔ですね。
7才は「やんちゃ」を卒業して、落ち着く頃なのかも知れませんね。
2年前に虹の橋を渡って行ったさくらは、7才の頃やっと「レディー」を卒業しまして、「大人のレディーv-318」への階段を登り始めましたから(笑)

あ、エイリ・ヤンだ!
お久しぶりです。
マタチキュウニイラシタンデスカ?

最初のイラストみたいな感じで駆け寄ってこられたら、
ぎゅーっと抱きしめちゃいそうv-238

「エビちゃんの背にウンチ乗っけ」写真

ゆうさん、お茶目!

あ、あれ・・・?
足長おばさん?
エイリアンさんじゃなくて??

ウチのは最近女子には無抵抗なことが多いけど、嫌いでもなさそうかな…。
遠慮があるんですかね?

きゃぴきゃぴエビスくんもかわいいけど、真剣に下調べしてるエビスくんもかわい~(その音わかります!)。
さりげなく後ろから見守ってるクロエちゃん、いい仕事してますね。

大人の階段、昇ってますね~
事後報告ですが、23日のクロエちゃんの写真、ツボにはまってしまってデスクトップの画像にいただきました。
勝手にごめんなさい。

その手が・・・

そう~事前確認が必要だったね、エビスくん。しっかり情報収集したらもう~安心できるね。
女の子にモテモテのエビスくんなのに、7歳になってもやっぱり苦手なんでしょうね。
あっ!エイリ・ヤンさんお久しぶりです。エビスくんに遊んでもらいましたか。

こんにちは!
とっても楽しませてもらいました!!
また来ます~!!
ポチッ

エビスくん行動派だと思ってましたが最近は慎重派になったんですか。エビスくんは女子が苦手なのは治る日はいつなんでしょうか?そのうち治ってほしいですね。クロエちゃんも女子なのに大丈夫なのはやはりお姉ちゃんだからかな。最後の写真エビスくんをハンドパワーで空中に浮かばせているように見えました。今日も楽しかったです。返信&更新お疲れ様ですゆうさん!

なんと!!エビス君も慎重になるなんてぇ~、大人になったのですね~(゜-Å)

影使ってエビス君にウンチのっけようとするなんてぇ~、ゆうさんってば童心を忘れないんですねぇ(゜-Å)

>とらにゃんさんへ
ありがとうございます~。


>みぃさんへ
気の強い女子が大の苦手みたいです。吠えられちゃったらシュンってなってます。


>さくちゃん0925さんへ
7歳って転機ですよね~。エビス、最近いろいろと変わってきてて目が離せません。


>ゆみんさんへ
ソデース!ユウサンカラハ、スッカリワスレラレテマシタネー!


>みくっちさんへ
あ、いつもやってます。うふ(笑)。


>たらこさんへ
これから日差しがきつくなる季節、いっぱいあんなの撮ろうっと。


>rikushiさんへ
ソーナンデスヨー!ユウサン、ワタシノコトワスレテマシタネー!地球侵略ニキタネー!


>NABBIOLOさんへ
もう、女子に吠えられたら目に涙ためてますよ(笑)。それがエビスです。


>Maki@torteさんへ
大人の階段のぼってます。これ、題名にしようかと思ったくらい。


>ちゃままさんへ
モテモテはあいかわらずなんですけどね~。
引き気味だから、安心するのかな?女子は。


>すずこさんへ
ありがとうございます。


>クロさんへ
はい、クロエちゃんはやっぱりおねえちゃんなので特別なんでしょうね~。
積極的な女子が特に苦手みたいですよ。モテルんですけどね~。


>しょうすけさんへ
さすがにエビスも7歳を目前に、いろいろと成長を遂げてますね~。
7歳っていわれてもまだパピーのような気がします・・・。


非公開コメント