スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

勝利の女神ラーナ

2010.10.24 12:26|友達と友達犬



ラーナちゃんというスタッフィーMIXの女の子が
ご近所にいるんですけど。 → 「おんなごころ」



昨日、近所でちょっとだけテニスなど
してたんですよ。コアラ師匠と。



そしたらラーナちゃんが遠くのほうから私をみつけ・・・



羊の国のラブラドール絵日記10月24日1



バックハンドのときも・・・・



羊の国のラブラドール絵日記10月24日2



フォアのときも・・・・



羊の国のラブラドール絵日記10月24日3



飼い主さんが追いついてくるまでずっとラーナちゃんに
応援してもらいました。
すごくうれしかったです。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

ラーナちゃんのおかげで勝利!


banner人気ブログランキング


blogmuraブログ村「ラブラドール」



クリックありがとうございます。

=================







「メルティング・ポット」更新しました。







関連記事

コメント

いいなあ!ゆうさんv-10
ご近所中、否NL中のワンさんのアイドルなのですね。

この勢いならシャラポアにも負けないのでは?

我が家 飼い主が必死に庭仕事してても、応援するどころか、
昼寝又は余計な場所をほじくり返し、邪魔ばかりですv-406

ラーナちゃん可愛い~。

ゆうさん、〝おばちゃん〟ってご謙遜~。
〝おねえちゃん〟で十分イケますよ~。

ちなみに私は姪っ子に、子供のいる方には〝おばちゃま〟でもいいけど、
子供のいない方には、たとえいくつの方であっても〝おねえちゃま〟と呼びなさい!!
と教育しております。
もちろん、私に対しても…。

あ、ゆうさんの〝おねえちゃん〟は社交辞令じゃ無いですよ~。

コアラ師匠

テニスが出来るくらい回復されてるんですね!
ゆうさんたら、負けてさしあげればよろしいのに・・・?

いつもPC画面をニヤニヤニヤニヤしながらみています
コメントは今日で3回目くらいカナ・・・少なくてすみません。。
きょうの記事も最高!
クククク^^と声漏れで読んでしまいました♪
ラーナちゃん、最高! 
今度は、生写真で会いたいです♪

2年前まで15年間オーストラリアに住んでました。
友人がスタフィーを飼ってましたけど、ほんまにフレンドリーなワンコですよね❤
私も毎回猛アタッ~ックを受け、よろけながらナデナデしてました♪
日本にもいるんかな?

祝!勝利

ゆうさん大好きのラーナちゃんの応援でコアラ師匠に勝利。
ゆうさんの動きにピッタリと合せて応援してくれるなんてかわいいですね。
コアラ師匠の反応が見たかったですね。

ラーナちゃんかわいい

初めてコメントします!

大型犬とNZに憧れています。
うちの犬は中型犬でしたが、筋肉のカタマリみたいな日本犬でしたので、体当りをくらうと負けそうでした;
でもそんな全身での愛情表現がかわいいですよね。

twitterのフォローありがとうございました!

まぁまぁ!ラーナちゃんたら 可愛いですね~ ゆうさんも力はいっちゃいますね
我が家のお散歩コースに 川沿いのグラウンドがあるんですが 日曜日は野球少年たちがいっぱい 練習してます
時々 ボールがコロコロとか転がってきたりしたら もぉ大変 野球少年と一緒に 右にダッシュ 左にダッシュ!
応援とは程遠く 私も一緒に右に左に こちらが散歩されてる感じです(^_^;)

コアラ師匠とテニスをしたんですね。ラーナちゃんという勝利の女神はゆうさんに微笑んだようですね。ラーナちゃんはゆうさんにぞっこんなんですね。羨ましいです。僕も高校の時テニスをやっていました。(そんなに上手くないのですが・・)いつかNZに行った時にゆうさんとテニスやりたいですね!メルティング・ポット見ました。レットカーペットを歩いたなんてやっぱりゆうさんは凄いですね。今日も楽しかったです。更新お疲れ様です。

ああ!乙女な心を持ったラーナちゃん!
お久しぶりですねえ。

コアラ師匠、すっかり回復されたようで、良かったです。
テニスで負けたらものすごく悔しがってうるさそうだけども(笑)


動物たちに絶大の人気を誇るゆうさん。
ゆうさん、やっぱり前世はわんこ?(笑)
いやにゃんこ?
いやいや、アルパカ?
ヤギ?失礼しました。

ラーナちゃんをも虜にするモテモテゆうさん。
すごいオーラ持っていそう♪
…チャーリー君は元気ですかね。
おばちゃんコールで思い出しちゃいました。

>レノママさんへ
犬にモテたら他にはなんにもいらない、と思いますね。終わってますね(涙)。


>ぴぃさんへ
い、いや・・・立派なオバちゃんですよ~。ほうれいせん、くっきり!みたいな。


>NABBIOLOさんへ
手加減は相手に失礼だと思っている夫婦なので、病人相手だろうが子供相手だろうが全力です。大人気ないです。


>かぁちゃんさんへ
写真ありますよ~。今度のせますね。ただ、ラーナちゃんすっごいいつも興奮しててぶれぶれなんですよね~。


>ビビゴンさんへ
一途なワンコだなあと思いますね。そこがスタッフィーのすごい魅力ですね。


>ちゃままさんへ
周りにいた人はみんな笑ってました。ラーナちゃんがかわいくて。


>hotoさんへ
コメントありがとうございます!
そうなんですよ。40kgを超えるスタッフィーMIXで、体中筋肉。その子がお腹を見せて激しく四肢をバタバタさせるとアザだらけになります。でもかわいい!


>ひゅうがっちさんへ
わかる~。
うちはエビスが昔、少年サッカーの練習中に乱入したことがありまして・・・。
子供たちと一緒になってボールおいかけてました。(パピー時代)


>クロさんへ
あー、いいですね~。やりましょう、やりましょう、テニス。
それまでバックハンドを完璧にしておかなくては。


>まめこっちさんへ
ありがとうございます。あんまり長くは体力が続かないみたいなんですが、元気にしてますよ~。
犬にはモテるんだけど、最近猫にゃんがよってきてくれない~(涙)。


>福さんへ
チャーリー元気ですよ~。今、ベン(飼い主さん)がバリに休暇中なんですよね~。
もうすぐ彼の誕生日。行こうかな~、と考えてます。(多分無理だけど)


非公開コメント