スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

チャンス到来

2010.10.22 17:21|エビスのエピソード




昨日の夕方のお散歩での出来事なんですけど・・・。




羊の国のラブラドール4コマ1



羊の国のラブラドール4コマ2



羊の国のラブラドール4コマ3



羊の国のラブラドール4コマ4



ウソですよ、エビスも怖いんですよ。
でも「一瞬だけ」近くにいって、「チラッ」ってクロエ姉ちゃんを見やってました。
「どだ!?」みたいな(笑)。















=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

男子じゃのう・・・・。


banner人気ブログランキング


blogmuraブログ村「ラブラドール」



クリックありがとうございます。

=================









また明日!楽しい花金をお過ごしください!



関連記事

コメント

ラブラドールは繊細なんですねぇ……うちのもと飼っていた雑種は、おいかけていっていたのに(遠い目)

おおーーー!
姉ちゃんの前ではいいところを見せたい年ごろですのだ(笑)
いよっ!エビちゃん!かっこいい!

発コメです。「花金」に反応してしまいました。「花金」・・・懐かしい♪
ウチの子(黄ラブ♂)は、ビニール大好き!です。

エビスくん、流行りのドヤ顔ですねww

面白いですね^^

面白いです。エビちゃん男の子っぷりをアピールしてたのかな?

E難度!?

エビスくんの腕組み、相当ポイント高いですね!
顔は笑っちゃうんですけどね。

いや~ん♪強がっちゃって、エビちゃんったら可愛い☆
うちの子は、先日店先に置かれてるラブの置物(リアルな作り)に驚いて漫画みたいに飛び上がってました。

そんなノミの心臓じゃ、本物だったら心臓止まるよ・・・( ̄□ ̄lll)

見たかったですぅ、
エビスくんの「どや?」顔(笑)。

敏感なんですよね

薄暗いとビニール袋の音だけでもちょっと驚いちゃいますよね、クロエちゃん。
でもでもエビスくん、男らしいところを見せましたね。
”どや”顔のエビスくんもちょっぴりビビっているような気もしますけど・・・ね。

わかります!

犬って、「どや!」顔しますよね。
よくわかります。
うちのは、ドッグランのど真ん中にある木にオシッコをした後、「やったったぜ!」という顔で私を見てニヤッとします。
私にはそう見えるだけかと思っていたのですが、一緒にいた友人に、「今、どや!って顔したね」と言われて、みんなにもそう見えるんだ~って笑えました♪

へぇ~優等生のクロエちゃんがビニール袋に怖がるなんて驚きです。エビスくんはクロエちゃんに「俺は平気なんだぜ」と自慢したかったんでしょう。実は怖いのに・・エビスくんの努力する姿に拍手。家のクーの怖いものといえば全体的に怖がりなのですが特に怖いのが車のエンジン音だと思います。エンジンをかけたらもの凄いスピードで避難します。まるで地震が起きたかのような慌てぶりとてもすごいです。今日も更新お疲れ様ですゆうさん!

エビスの「どや顔」見たかったな~!!
しかし、一枚目の絵はまたもや、クロエちゃんが自分のおならにビックリしているかと思ったです。

私も

↑エビス君の「どや顔」見たかった!

ビニール袋怖いらしいね。
ソルもあかん。
なんせ、カサカサ言いながら動くもんね。
家の中でカサカサはオヤツ!と思って跳んでくるくせにね。^^

>ひつじさんへ
あ、追いかける子もいますよ。クロエちゃんは小さい頃から怖がってましたね。


>まめこっちさんへ
今、エビス7歳を目前にして、「いばりたい」盛りみたいですよ。


>メエさんへ
うふふ、でしょう。やっぱ花金ですよね。花木っていうのもありましたね~。


>みずしまかすみさんへ
そうそう、ドヤ顔ですね!


>水戸大家さんへ
ありがとうございます。

>りくの姉ちゃんさんへ
今、エビス、「男子アピール」したい年頃みたいです。


>NABBIOLOさんへ
さすがにしてませんでしたけど、腕組は(笑)。でもまさにあんな感じでちらりと。


>しょうすけさんへ
「いきなり」とか「ココロの準備ができてない」んでしょうね~。


>るんさんへ
まさにあんな顔を一瞬、そしてちらりと私たちを見やる、みたいな。


>ちゃままさんへ
尻尾さがってましたもん。怖かったんですよ、ホントは。


>ラーナマムさんへ
しますね~、犬って「どや顔」すっごいしますよね。
ほかの子の「どや顔」に出会えるとすっごいうれしいです。


>クロさんへ
小さい頃から怖かったみたいなんです。風で飛んでると逃げてましたからね~。


>よこまるさんへ
あはは、そういえば最近してないな、クロエちゃんのその鉄板ギャグ。


>cooさんへ
そうそう、家の中で、それも冷蔵庫の前に置いてあると全然怖くないみたい。
一緒のもの、ってわかってないんかな~?


非公開コメント