スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

布団じゃないのよ私は

2010.10.21 13:06|普段の2頭




昨晩の出来事です・・・・。



羊の国のラブラドール絵日記10月21日1



羊の国のラブラドール絵日記10月21日2



羊の国のラブラドール絵日記10月21日3



羊の国のラブラドール絵日記10月21日4



羊の国のラブラドール絵日記10月21日5



おーい、エビスー!
起きてー。
あ、いや、ウソ。
寝てなさい、君は。



で、クロエちゃんをなんとかエビスのベッドに寝てもらうように
説得して問題解決。 イヤそうでしたけど(笑)。



最近、夏に向ってるはずなのに(南半球)寒い日が続いてまして。
エビスがクロエちゃんのベッドで一緒に寝てたんだけど
暑くなったのでクロエちゃんを蹴飛ばした?模様。
布団じゃないのよ、お姉ちゃんは。
















=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

本日のタイトル、ある曲にかけてみました。


人気ブログランキングバナー人気ブログランキング


ブログ村ラブラドールランキングバナーブログ村「ラブラドール」



クリックありがとうございます。

=================










関連記事

コメント

わはははは!旦那がよくやられてます
ベッド占領されて端っこで落ちそうになって(笑)

かざりじゃないのよ なみだわ~♪カラオケで唄ったなぁ 懐かしい

男子たるもの

これくらい図太くなければ…のだ?
クロエちゃんたら、繊細でかわいいですね!

あ、陽水犬発見しました!

なにかと圧勝のクロエちゃんだけど、
やっぱりエビスくんに優しいお姉ちゃんなんですね。
ママに甘えたり、エビベッドがイヤそうだったり、
繊細お嬢さんぶりにきゅんとします。

ところで、ゆうさんって笑いながら寝てる!?
爪音で起きたカット、うけました~。

エビちゃんが 大の字で寝ているのを
不思議な気持ちで見てたけど~♪ですな(笑)
うちのも、その寝姿よくやってます。
笑えるけど、一緒に寝るクロエちゃんはたまらないよね。しかも自分のベッドだし~。
 (エビちゃん語あり&好きで楽しんでいます…のだ。)更新かたじけない。

でもクロエちゃん優しいですよねー。
起こしたり、蹴飛ばしたり(?)
しなかったんでしょ?
おにゃにょこらしくていいですね♪

ほんとにかわいいなぁ。
本気でラブちゃんを家族にしたくなってます。

ほっほ~

タイトル見たと同時に歌ってた私。。。

可愛いいな~、エビス君もクロエちゃんも。^^

タイトルを見た瞬間にピンと来ましたよ~。
私は陽水さんでなく明菜ちゃんの声が浮かんできました。

クロエ姉さんお疲れ様です・・・
寝ているときはエビちゃんのしつけはひとまず置いておいて、やさしく見守るのね・・・母のようだ・・・ええ話や・・・・(涙)

そうそう。私は夜はそんなに目覚める方ではないのですが、わんこの爪の音ではシャキーンと目覚めていたのを思い出しました。カチャカチャという音がまたかわいいんですよね~(萌)

悲しすぎるのよ一人寝は・・・

エビスくんは一人で寝るには寒くて寂しくて・・・だからクロエちゃんと一緒に寝たかったんじゃないのかな。
それなのにクロエちゃんを追い出しちゃって大の字で爆睡状態とは。
クロエちゃん、災難でしたね。かわいい弟エビスくんだから許してあげてね。
それと好きなんですよね~陽水さんの歌。

大型犬を飼うとそんなエピソードもあるんですね。クロエちゃん我慢してエビスくんのベットで寝るなんてやっぱりしっかり者のお姉ちゃんだからですね。エビスくんクロエちゃんを蹴飛ばしたりしたらダメだよ。家のクーはミニチュアなのでベットで寝てても場所スカスカです。普段は犬用のベットで寝ますが昼間はソファーで一緒に添い寝したりします。でも寝返りの時に押しつぶさないように注意しながら寝ています。ちなみに今日がクーの誕生日で7歳になりました!更新&返信お疲れ様ですゆうさん!

よくカラオケで

歌いましたっけ。明菜の方。
乗っ取られたんですね、エビス君に。
Rママはよく布団の上で寝られましたよ~
重くて布団をひっぱれないんですよね。
寒くて目が覚めました・・・
クロエちゃんの気持ち、よ~っく解ります・・・

やられましたねぇ、クロエちゃん。
ひょっとして・・・これがエビス君の奥の手だたのかな?

我が家は主人がレノに寝場所を占拠されてますよ。
冬になると羽毛布団を取られて「寒かった!」と連呼の日々。
(上に乗って寝てしまい、重しになって、気がつくと半分しか掛かっていない)

そして私は、そんな主人の余波が・・・。

私が布団になりました(^-^;

クロエちゃん優しいですね~…そして可愛い!(*´д`*)
クロエちゃんのソファでどどーんと寝てるエビちゃんも可愛い(´∀`*)
今日の記事のタイトルを見て、ゆうさんが私と同じような経験をされたのかと思いました(^-^;
お忙しいとは思いますが、こんな経験もありますので是非見に来て下さい♪
そして…“それでももちろん愛してる”で使えたら使って下さ~い(≧∇≦)

♪き~れいなだけならいいけど~♪

エビちゃん、お姉ちゃんと一緒に寝たかったのに、
お姉ちゃんが居なくなっても気づかないなんて…
さすが弟。

いつも楽しく拝見させてもらっています。
あのおおらかな寝姿・・・エビスくんらしいですね!
寝床を占領されたクロエちゃんお気の毒・・・でも、そのまま寝かしてあげるなんてお姉さんだねぇ~

バナーの陽水ウケました!!

ゆうさん、
タイトル見てすぐに連想しました
アラフォーです♪

クロエちゃんってホントにお・ん・な・の・こぉぉ~ですねv-238カワイイ

クロエちゃんかわいいですね~(*^-^)
非公開コメント