スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

一緒がおいしい

2010.10.20 09:08|普段の2頭



羊の国のラブラドール絵日記10月20日1



羊の国のラブラドール絵日記10月20日2



羊の国のラブラドール絵日記10月20日3



羊の国のラブラドール絵日記10月20日4
(×)かたじけありません
(○)かたじけない、ですのだ
「かたじけな・く思う。という風に使います。」(コメント欄より)
↑とてもわかりやすい説明、ありがとうございました!!助かります。





以前も、そして今もあいかわらず、クロエちゃんは先にもらっても
エビスが食べ始めるまで待っています。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

フライングは絶対しないクロエちゃん。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


あ、オヤツに限ります。ご飯は先に食べる。
クリックありがとうございます。

=================










「メルティング・ポット」更新しました~。





密かに店長に就任してる、「Mokaiぶろぐ」更新しました。「レビュー大募集」。




関連記事

コメント

泣ける~

兄弟愛?

クロエちゃん凄いね~。
その心は?って聞いてみたい。^^

今朝も笑いをごちそうさまでした。
無の表情にハスの花。
ものすごい修行ですねえ、クロエ菩薩!
トイレットペーパーのしんて(笑)
やはりゆうさんにはトイレネタ!(笑)

もう♥朝から笑い頂き~。
エビちゃんの焦り図と、クロエちゃんの無の図。最高!
こちらも一緒においしかったです♪

クロエちゃんの無の表情がこわすぎて、声出して笑ってしまった(笑笑)

エビちゃん、取れなくなるほどトイレットペーパーの芯を
大切にハグハグしてたんですね。

クロエチャンの「無」の視線が痛い…
迷ゴンビですね、クロエビスちゃん。

エビスくんはホネ齧る時、無の境地?
…ちがう、バナー⁉

クロエちゃんの「無」の図

やっだ~っ、
クロエちゃんの「無」の図に
わたしもド壷にはまりましたわ!

美しき姉弟愛!
でも ごはんは別格なんですね(笑)

あらあ エビちゃんのよだれがうまい具合にしっとりさせちゃったんですね
きっと ものすごーく エビちゃんの心臓はドキドキしていたことでしょう 
クロエちゃん待っててくれて 良かったね
おやつだけ とはいえ やはり 待ってるなんて感動です! クロエねえさん!!

一緒がね・・・

オヤツはエビスくんと一緒の食べるというのがクロエちゃんの定説ですものね。
エビスくん、トイレットペーパーの芯は水分を含んだら上顎にくっついちゃうよね。
クロエちゃんがオヤツを咥えて”無”の境地に入っている姿がまたすごいです。
やっぱり仲良し姉弟ですね。

クロエちゃんは一匹で食べるより二匹で食べた方が美味しいと思っているんですよ!でもオヤツ限定なんですね。でもクロエちゃんとエビスくんの兄弟の仲の良さがわかる出来事ですね。エビスくんトイレットペーパーの芯が離れなくて困ったんだね。ゆうさんに取ってもらってよかったね!家のクーは音が鳴るおもちゃを噛んで鳴らそうとしていたのですが音が鳴らず必死に鳴るよう努力してたことがありました。今では立派に鳴らせます。くのブログだけじゃなくメルティング・ポットとMokaiブログも更新だけじゃなく返信もするなんてお疲れ様ですゆうさん!お身体お大事にゆうさん!

>Cooさんへ
あ、そのココロはね、「エビちゃんよりも食べるのが遅いから、あとで見せびらかせる」っていうのがあるかも。


>まめこっちさんへ
なので我が家ではトイレットペーパーは常にオーガニックのものを購入。高くつくったら。


>福さんへ
ありがとうございます~。


>ひつじさんへ
あれ玄関にはるとご利益があるとかないとか。


>Beeままさんへ
ラブラドールの口元は水分量100%ですからねえ(ヨダレで)。


>NABBIOLOさんへ
どっちも無になってます、かじるときは。あとまばたきをしないので涙を流しながら。


>たらこさんへ
お財布にいれておくとご利益があるとかないとか。


>ミズナさんへ
ごはんは骨と違ってすぐ食べれちゃうからダメなの~。byクロエちゃん


>ひゅうがっちさんへ
途中、「紙ごと食べるのでくださいのだ」って言って来たんですが却下しました。


>ちゃままさんへ
理想としては、「エビちゃんと一緒に」「ママに背後で見ててもらいながら」食べるのがいいんだそうです。


>クロさんへ
そうなんです。一緒に、それもお尻とかぴったりくっつけて食べてますね。
お互い、横取りは絶対にしないんですよね。二頭のルールなんだなあと。


>鍵コメさま
ありがとうございます~~~~(感謝)。


見ているだけで心が温かくなるような絵ですね。いつもありがとうございます。
非公開コメント