スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

必殺!突っ張り封じ!

2010.10.18 07:47|普段の2頭




クロエとエビスの「引っ張り合いっこ」。
横綱は圧倒的な強さでクロエちゃん。
エビスは勝ったことがありません。



が、しかし、勝利したいというエビスの情熱はあいかわらず強く、
まさにあの手この手を繰り出してくるわけです。



このようにρ( ̄∇ ̄o) コレ
羊の国のラブラドール、過去ログより
 →過去ログ「必殺!奥の手」より



クロエちゃんも黙ってませんよ。
このたび、最終兵器と思われていた「つっぱり封じ」の完成です。
最終兵器がえし。



羊の国のラブラドール絵日記3コマ1



羊の国のラブラドール絵日記3コマ2



羊の国のラブラドール絵日記3コマ3














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

しかしこれには続きがあるのでした。


人気ブログランキングバナー人気ブログランキング


ブログ村バナーブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================











「メルティング・ポット」更新しました。ちょっと渋い思い出。







関連記事

コメント

お久しぶりですw

不覚にもクロエちゃんバナーで笑ってしまったwww
エビちゃん頑張れw

2匹ともめちゃめちゃカワイイです。

流石

流石!
クロエちゃん頭いいなあ。

返し技!

素晴らしいタイミングです!
早く続きが見たい~~~。

奥の手

我が家のミシェル(ラフコリー、1歳)が、エビスちゃんと同じ奥の手を使いますv-411
我が家の4頭のワンズの中では、一番身体が大きいのですが、この奥の手を使わないと引っ張り合いっこに勝てませんv-393
この奥の手封じに、他のワンズにクロエちゃんの技を教えようかなv-411

今回も

笑かしていただきました~
えびす君の「たかたかたか」には大笑い~
たしかにそーゆー音します(笑)
クロエちゃんは頭いいなあ~

エビちゃんの 奥の手 早く知りた~い

クロエちゃんの封じ手も見たいし!!

クロエちゃんて、なにげに「お蝶夫人」な雰囲気?!

さすがやね。

クロエちゃん!
けど、もっと奥の手があるん?エビス君!

クロエちゃん、さすがだなぁ~。
常に進化しつづけるオンナ、
それがクロエちゃん、ですね。
続きが楽しみ♪

ひとり大笑い!免疫力アップです♪
さすがクロエちゃん。
頑張れエビちゃん。
続き…おあずけですか~。

クロエ師範には勝てませんね。
あ、横綱か!

戦略の立て方、タイミング、
どれを取っても完璧ですな。

クロエちゃん流石ですね。エビスくんの奥の手は何なんでしょう?続き気になりますね。ゆうさんがMokaiの新店長になられたそうでおめでとうございます!忙しくなると思いますが頑張ってください。応援してます。更新お疲れ様です。

やっぱりね・・・

エビスくんのつっぱり封じを考え出すとはさすがクロエちゃんですね。
涙ながらに奥の手があると言っているエビスくん、かわいいんだけどまだまだクロエちゃんには勝てそうにないですね。

あははっ!
エビちゃんより1枚上手ですね。いつかお姉ちゃんを超えるのかな?エビちゃんガンバレ~

クロエちゃん 本当に頭イイわぁ!
ワン界のノーベル賞受賞間違いナシですよぉ。
全くもって頭を使わないっていうか、使えないレノに、爪の垢を分けてほしーです。

お礼

こんばんは。melmo0430です。
この度は、だめな飼い主の捜索にご協力いただきまして、ありがとうございました。
いまだ、メルモは見つかっていないのですが、貴HPを見てアクセスしたという方から貴重な情報、そして励ましお言葉たくさんいただきました。これもそれも全てゆうさん様の温かいお心遣いのおかげです。本当に心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。再開できました!!という書き込みを次回にはしたいと思います。また見に来ますね!

すご~い、クロエちゃん!
ひそかに「次、エビちゃんがあの手できたら、こうしよう!」とか考えているのな?

あの手、この手、次の展開が楽しみです。

クロエちゃん、密かに「大相撲ダイジェスト」見てるんじゃ?

「引き落とし」でクロエちゃんの勝ち~。

>うめさんへ
ありがとうございます。なんか、らしいかな?と思って。


>Daisy Momさんへ
ありがとうございます~。

>ちょこさんへ
あれ、はじめてみたとき「やるなあ」と思いました。わたしだったら絶対思いつかない。


>NABBIOLOさんへ
そのまた返し技がエンドレス!みてて飽きません。


>カリーノパパさんへ
是非、ワンズたちに教えてあげてみてくださいな。
そしてカリーノ家のワンズたちが編み出した裏技などありましたら、是非クロエちゃんに教えてください!


>d_wanさんへ
なんかちょっとまぬけなステップだったんですよ(笑)。


>ひゅうがっちさんへ
なんかすごいやりとりで、見てて飽きないどころか感心してます。


>よこぴさんへ
あ、まさにそのイメージ。


>cooさんへ
深いよ~、二頭とも深いよ~。


>rikushiさんへ
女子はいつまでも輝いていなくっちゃ!とクロエちゃんはいってます。


>福さんへ
エビスも頑張ってるんですけどね~。
でもなんだかんだ言ってお姉ちゃんへの遠慮なのかな~?


>きゃびあさんへ
横綱、って呼ぶと嫌がります(笑)。
チームリーダーがお気に入りみたいです。


>クロさんへ
ありがとう~。あちこちチェックしてくれてるんだねえ、クロさん。ありがとう~。


>ちゃままさんへ
まだまだですねえ。こうやって負けるたんびにクロエちゃんへのリスペクトもあがっていくんだろうなあ。


>りくの姉ちゃんさんへ
いつかその日がくるのかな?きたらきたで戸惑いそうなエビスです。


>レノママさんへ
やっぱり二頭いると色々工夫が出てきますね~。


>melmo0430さんへ
コメントありがとうございます。
いえいえ、とんでもないです。お気持ちを思うと大変胸が痛みます。
普段もときどきメルモちゃんのことが頭をよぎります。
そうするとどうしても愛犬と重ねてしまうので切ないですね。早く見つかりますよう。
お元気を取り戻されてくださいね。


>thavasaさんへ
エビスの思考はすっかり読んでるでしょうからね~。


>Corvallisさんへ
あはは、ホントだ。
意外とたくさん決まり手もってるのか~、クロエちゃん。


非公開コメント