スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

エビスの特技!?

2010.10.14 08:34|エビスのエピソード




羊の国のラブラドール絵日記1



羊の国のラブラドール絵日記2コマ目




羊の国のラブラドール絵日記3




音がするんですよー、「がごん」って。



エビスー?
アゴはめたりはずしたりできる犬にならなくていいから。
そんな特技、いらないからなー。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

世が世なら、白いギターがもらえるかも。


人気ブログランキングバナー人気ブログランキング


ブログ村バナーブログ村「ラブラドール」


て、てれびじょっきぃ・・・。
クリックありがとうございます。

=================











関連記事

コメント

うちのZEBRAも時々その音立ててますよ、ガッゴンって音。

もうー

ゆうさんたら、、
朝から笑わせてもらいました。。
「がごん」の時のエビちゃんの顔!ちょークール!

うんうん、白いギター上げちゃう。by土居マサル(だったよね?)

奇人変人

○ドウィンのジーンズも下さいのだ。

昭和の『白いギター』と言えばもちろんコレ!!
♪~白いギターに変えたのは~~なにかぁわけでもぉあるのでぇぇぇぇしょうかぁぁぁぁ~♪
あれっ?これじゃない^_^;

逆に「くしゃエビちゃん」を目指すってのはどうでしょう

はじめて

へー
アゴがなるワンちゃんって初めて聞きました。
「がごん」ってスゴそうですね。

ぱこぱこ

うちの黒ラブは口をあけたり閉じたりして「ぱこぱこ」「ぱっこん」といいます。

獣医さんは心配ないと言ったけど、ちょっと変。

ウチの場合

どう見ても『ペロペロ』してるのに、どう聞いても『パクパク』に聞こえる。

アゴは…私が鳴る。『ガコッ』って軽く…

昭和ネタだぁ~
白いギター、欲しかったなぁ(*^。^*)
ギター弾けないけど・・・

犬のあくびって口開きすぎだなと思っていましたが、
けっこう音する子いるんですね。

先輩が歯の治療中にあごが外れたことあります。
よだれ出っぱなしで痛いって。
そんなこともあるので歯医者さんは、
あごをはられるらしいですよ。
エビちゃん、気をつけてね!

白いギター

そう、そうでしたね!
白いギター
土居まさる
エ○ウィンのジーンズ
.....

え~っと、え~っとっ!!!
素人のコンテストでー、
毎週日曜のお昼ごろの生番組でー、
え~っと、え~っとっ!!!

何て言うTV番組でしたっけ?! 

「白いギターなんか欲しくないわ」と
思いながらも
毎週楽しみに見てましたよ、わたしも。

オーストラリアでは
土曜日の夕方生放送、
やっぱり長寿番組で
Hey Hey It's Saturday 
っちゅうのがあったですが
やっぱり視聴者参加の
何でもありのコンテスト、Red Face 
っていうコーナーがありましたねー。
賞品の白いギターはなかったけど。

お国が違っても
皆こういうの好きですよね!

ところで、しかし。

名前が出てこな~いーっ!
気持ちが悪いよー!

ゆうさんの、罪作り。

ワンコのあくびって おっきいですもんね
「ガゴン」てなったら そりゃあ のけぞっちゃいます
うちのは 「ガゴン」とは鳴りませんが
あくびの最後に「キャウッッ」て声がでます  それはそれで 可愛いっていうか・・・ すいません 親バカでした(^^;

いや~ん 
ゆうさん!うれしいぃー
昭和のかほりがぷんぷんします

テレビジョッキーでしたね
ああぁ土居まさるもなつかしい

エビスくんがギターを貰うところ想像しちゃいました
でも、そんなに大きな音がすると
外れないかとちょっぴり心配ですよね

前の記事で鶏肉食べて目をしばしばさせたり、ほんと表情豊かでかわいいですね

女の子にもてるのに
女の子が苦手で
お母さん(ゆうさん)loveで一筋なところとかエビスくんってほんとかわいい!

が・・顎関節症ですか・・・?!
私は固いものを食べ過ぎた時、
たまに顔を傾けないと口が開かなくなります(笑)
人と犬とじゃ違うかも知れないですね。
でもエビス君かわいい!

白いギター…?
意味が全く分かりませんのだ。

…と思ったのですが、
てれびじょっきぃ、ありましたね。
記憶がよみがえってきました。

自分の記憶力が大変心配になったアラフォーでございます。

ゆうさん・・・。
なうなやんぐの記憶を思い起こさせる
ネタ、ありがとうございました。
エビちゃん、アゴ、大丈夫??

顎関節症

エビちゃん、私と同じく「顎関節症」なのでは?
あくびなんかしたらすごい音がしますよ時々。

固いものの食べ過ぎに注意だそうですけど、ホネ禁止になったら大変!!

一過性のものだといいですね。

エビちゃんは獅子舞得意かも?

土居まさるのテレビジョッキーから
たけしのスーパージョッキーになり、
熱湯風呂もこのあたりから出ませんでしたっけ?

「白いギター」ネタ皆さん分かるんですね(^^ゞ 私もまったく覚えてまして(>_<)「奇人変人コーナー」でしたね(笑)

エビちゃん!!ギターを背中に背負ったら似合いそうですのだ!!

顎関節症ちゃうん!

白いギターあこがれたな~。
TVジョッキーは無理やから買ってもらった。^^;;

始めまして

可愛い犬達ですね~~。
つい、立ち寄ってみました。

ガゴンって・・・すごいですね。笑
クシャミ後に必ず甘えに来る子はいましたけどww

今は飼ってないですけど、犬大好きです~~。
またきます。

がごんって・・・

エビスくん、がごんって・・・大丈夫なのかしら。
わんこにも顎関節症ってあるのかしらって思いました。
白いギターとは・・・ゆうさんテレビジョッキー見てましたね。

こんばんは♪
二度目まして位ですが( ・∀・)っ旦
いつも楽しく拝見しておりまっす☆

顎から音が鳴ったら心配ですよね

私の顎が鳴りますが(^-^;
そして夫は白いギターを持ってます( ̄▽ ̄;)
高校の時に友人の付き合いで
出たらしいデス


今年(来年?)はカレンダーないんですか?

懐かしい~!!
なんで景品がギターだったんでしょうねぇ?
謎です。

私は親知らずの抜糸以降、ガコってなるようになっちゃいました。
生活に支障はないけれど、疲れすぎると口をあけただけでもカクカクして、
頬からアゴ周辺が痛む事がありますね。

まだ外れた経験ナシですが、症状が出た際は「口をあけすぎない様に。」と言われてます。
エビス君も気をつけて~!

エビスくんは大きなあくびをするとがこんって音を出すんですね。ちなみに僕もなぜだかわかりませんがエビスくんとちょっとだけ似たようなことが出来ますが文章で表現しにくいのでいつかゆうさんに会いに行った時にでもお見せできたらします。でもいきなりがこんって音が鳴ったら驚きますよね。エビスくんゆうさんを驚かせないようにね。クロエちゃんはエビスくんみたいな驚きの技を持ってたりするんでしょうか?更新お疲れ様です。
非公開コメント