スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ガリレオじゃないエビス

2010.10.10 10:38|エビスのエピソード



羊の国のラブラドール絵日記1



羊の国のラブラドール絵日記2



羊の国のラブラドール絵日記3



羊の国のラブラドール4の5




ガリレオ・アイスくんの爪の垢ドリンク、プリーズ。













=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

なのでフリスビーがとても苦手。


人気ブログランキングバナー人気ブログランキング


ブログ村ラブラドールバナーブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================










関連記事

コメント

初めてのお便り

初めてお便りします。
いつも楽しくブログ拝見しています。
我が家も二匹のラブと毎日を面白おかしくそして幸せに過ごしています。
なぜ、ラブってこうも人間にちかい動物なんでしょうね・・・クロエと、エビスの日常をみて最近特に思います。
これからも楽しみに拝見させてもらいます。

完璧な男はタイプじゃないワ!
そんなエビちゃんが好き♥
フリスビーは、確か…クロエお嬢様♪が得意でしたっけ??

ゆうさん、こんにちは。


エビスは本当に楽しいですね。
基本、楽観的なのかな?っておもっちゃいます。ノビノビと、子どものまま、大きくなっているというような

でも、ときにはそうじゃなさそうな時もある、のかな?

家の怪獣も、よく窓に激突してます、見えてるのに、目測誤るパターン。
あと、僕にも絶賛激突ちう。

エビちゃんは羽が生えててとベルと思ってるんだもんね
仕方なしw

エビスくんはフリスビーが苦手なんですね。家のクーもフリスビーが苦手なんですよ。フリスビーを1回やった時にフリスビーを獲ろうとしてダッシュしてたらフリスビーがリターンして顔面直撃しまして。それ以来フリスビーをやるのをさけるようになっちゃいました。エビスくんは理性より本能で動くタイプなのかと思いますがクロエちゃんは理性エビスくんは本能この違う性格だからこそとても面白い生活が送れるんでしょう。家ももう1匹買ってみたいなと最近思います。更新お疲れ様ですゆうさん!

躊躇なく失敗…

そんなエビスくん、かなり好みです。
でもちょっと気をつけてね(笑)

あいかわらずエビスくんかわいいですね。
うちも賃貸住宅でなければ、犬が飼いたいな~。

枝豆は簡単ですよ。
あんまり肥料も必要ないみたいです。
バジルとルッコラも楽ちんです。
我が家は、ベランダ園芸なんですが
植木鉢に種をばらまいて、出てきた芽から順に利用してます。
枝豆は、ちゃんと間隔を開けた方が良いです。

や、やばいよ?エビちゃん。
距離がはかれないと、
スパイのボーンみたいに
ビルとビルの間、飛べないよ??
落ちちゃうよ??
心配・・・。

かわええ~。

そういうエビス君が好き(ハート)

それでも・・・・

エビスくん、距離感がイマイチ摑めなかったね。怪我はしませんでしたか?
いいのよエビスくん、ガリレオじゃなくても。エビスくんはたくさん良い所をもっているからね。

いいですね。なんだか好きです

家の子もイマイチ距離感がつかめません。
ぶつかったり落っこちたり。
猫なのに…。

ラブは

そのくらいが可愛いです。

エビスくんの気持ちがうちのらいすにはよくわかるようです。
良かったらその現場を(>_<)
http://www.youtube.com/watch?v=0sZNdDGkwGo

(私の馬鹿笑い声が入っているので音声に注意です!!)
非公開コメント