スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

犬たちのため息

2010.10.07 07:57|普段の2頭




羊の国のラブラドール絵日記4コマ1



羊の国のラブラドール絵日記4コマ2



羊の国のラブラドール絵日記4コマ3



羊の国のラブラドール絵日記4コマ4





犬たちってため息つきますよね。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

でも、4コマ目のためいきは、ただの偶然だと思いたい。


人気ブログランキングバナー人気ブログランキング


ブログ村ランキングバナーブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================













関連記事

コメント

そうですね。家のクーもため息つくことがありますよ。クーは1コマ目と4コマ目の時にため息をよくつきます。1コマ目は可愛いんだけど4コマ目が・・。僕は偶然だと思ってますのでゆうさんのところも偶然だと思います。僕は原因は多分ため息をつこうとした時にギャグが重なるからだと思っています。今日も楽しいです。更新お疲れ様ですゆうさん!

こんにちは。
寝る前の安堵の溜息はかわいいですね。
これは人間でも同じかもしれませんね。

ふ~ぅ

はじめまして。

はじめてコメントします。
うちもラブ(メス)を2匹と暮らしていますが、
人間顔負け(?)の溜め息をしますよ~。
特に1コマ目と3コマ目は「あー、やるやる(笑」と妙に頷いてしまいました。
これからも楽しく拝見させて頂きます。

ゆうさん、こんにちは。
ホント、ため息つきますよね~。
あれ、なんなんでしょうね?
やっぱり人間と同じなのかな~?
いいタイミングなんですよね(^^)
犬のしぐさって、見ててホントおもしろい!

こんにちは

家は猫なんですけど、普段クールなのに
本当に迷惑そうなときは、ふか~いため息ついてくれちゃってます。
特に家も4コマ目w

こんにちわ~♪

プー!(*≧m≦)=3
ギャグすべって、ため息つく犬~
愉快だわ~

本当にクロエビス姉弟は賢いですね~♪

コアラ師匠にお説教されてるクロエちゃんの表情がいいです~
「パパ、うざいわ~」って感じ?

ふぅ~

ためいき!多い多い!
だいたいアテレコできますが、ほとんど文句ですよね。
また、そのためいきのタイミングを夫婦でまねたりして使ってるので、
人様の前でしそうになって慌てますっ(汗

お散歩行こうって言ってから、まだネットしてるときとか
後ろで、ふぅ~~~ん!『まだかよー』ってゼファーとやってます(笑

するする!

しますよね~!!
眠いだろうに、それがあんまりにもかわいいからちょっかい出してしまうと必ず、「ふぅ~~んっ!」ってやられてました。
そしてそれが自分にもうつってしまって、愛犬はもう3年前に天国に行ったのに未だに癖が直らず、夫にまたやってる!!と、注意されてしまいます(汗)
因みに自分がマネ?してやってる時は、鼻息(笑)だけでやってます。

するする~

で、変にタイミングがあうとへこむ(笑)

つく、つく!
つきますね~!
それがゆうさんが書かれたイラストのように、
いつもどれもタイミングがいいときてる。
なんで・・?って思うことばっかり(苦笑)

ため息+表情!あります。
とくに、面白くない時の「チッ!」と、「ハイハイ、分かりました~」的な顔!
オマエさんは本当にワンコかい!? と毎度思います。

ゆうさんの一発ギャグ、気になります。

確かに~!ため息つきます。寝てるわんこの側で寝ようとすると深いため息。
なんでだろう?

ため息・・・・

ため息・・・ほんとにタイミングよく出ますよね。
クロエちゃんのため息が一番多く出るのはコアラ師匠との絡みの中でしょうか。
いったいどんな思いでため息が出るのか聞いてみたいですよね。

お久しぶりです。
うちの4ニャンズの女子組のため息は聞いたことがないのですが、男子組は飼い主が
チュウをするとため息をつきます。
深く長いため息です・・・・。

皆さんのところの犬も猫もため息つくんですね。
シーズーは全然しない犬だったので、初めてボクサー達にため息をつかれた時には、呆気にとられました。
また人間がするだろうタイミングでやってくれるから、周りは大爆笑だし。
車のバリケンの中でやられると、“運転が荒い?? 散歩休憩したいの??”
と、ため息をついた理由を聞きたくなります・・・。

うちもため息ついてましたよ。
スリスリ
ナデナデ
ハグハグ
全部、全身全霊を込めてのため息でした(^_^;)

うちもため息します~(^O^)それでも愛してるは携帯から見れないんですか?
非公開コメント